まめ速TOP ≫  体験談  ≫  いじめから助けてくれた子のことを話したい

いじめから助けてくれた子のことを話したい



1:1:2011/08/20(土) 00:21:42.48ID:/sPvsejI0

ここはマットが勝手に動き人を巻き付け逆さ吊りにするという伝説が眠る土地。

私は昔から内気で、お願いされると断られない性格ゆえ、いじめの標的になりやすかった。
けれども、小学生までは徹底していじめられることは無かったんだけど、中学生になった頃、私は目立つグループから日常的にいじめられるようになった。
理由というか発端というか、とにかく気がついたらいじめられていたというかんじかな。

これから地獄の日々が続くかと思われたある日、一人の老け顔美人がこの土地を訪れた。


強烈な関西弁を撒き散らしながら・・・。


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:23:57.10ID:pXHiIMT2i

いじめる奴は本当にクズだよな。
続けろください


8:1:2011/08/20(土) 00:27:47.84ID:/sPvsejI0

田舎と都会が入り混じる中学校に通っていた私のスペックは全てにおいて平均以下。
器量は良いと言われるけれど、垢抜けない顔だと自分でも思う。
まぁどんくさいんだよね。全てにおいて。

けれど、そんな私だってオシャレがしたい、綺麗な靴下を履いて登校したいと中学生の頃は毎日思ってたのよ。
でも目立つとやっかまれていじめられるのが目に見えている日常。

「高校生になったら、いっぱいオシャレするんだ!」って思いながら、日々受ける軽いイジメに耐えていた。

そして高校受験に合格して、遅く咲いた桜を眺めて校門をくぐり、教室に入ったら私の視界に飛び込んできた数人の女子。
紛れもなく、中学のとき私を暇つぶしにいじめていたグループだった。


心の中の桜が一斉に散って、目の前に動くマットが現れたような感覚だった


11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:31:36.05ID:/sPvsejI0

その後いじめグループの中の2人と一緒のクラスになったことが分かった。他の人は違うクラスだった。
いまさらそ知らぬフリなんてできないしそんなことしようもんなら一発でイジメの標的、
それもド真ん中になると思って、低姿勢で挨拶した。

「あああららたたもおなじグラスだあったんでっすくぁwせdrftgyふじこlp」

完全にテンパってた。今になって思えば、あの時普通に接していればと後悔するばかり。
いじめ女子(AとB)は一瞬「・・・きめぇ」みたいな顔になって、あぁこりゃ絶対ダメだと思ってたらその日は特に会話もすることなく学校が終わった。

女子高生になったんだし、イジメとかそういうのって興味なくなったんだ!って勝手にハッピーになってた


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:36:30.31ID:/sPvsejI0

でも違った。彼女達なりに物色してたかんじだった。

他中学から来た女の子にも派手な子がいて、初日は皆そういうカンジで物色していたように思う。

何も知らない私はウキウキになって、帰り際商店街でちょっと薄い桜色のマニキュアを買った。
少しくらいなら、オシャレしてもいいよねって。
次の日、早速そのマニキュアを塗って登校。幸い、派手すぎでなければ多少の茶髪やマニキュアは見逃してくれる校風だし。

さあ次は友達探し!って思って、自分の席の後ろにいた子にプリント配るついでに「よろしくね。私○○って言うの」
と、まぁありきたりな自己紹介をした。

そしたら後ろの子、仮にC子は特に何を言うでもなく、私の全身を舐めるように見たあと、無言でプリントを受け取った。
「寡黙な人だなぁ」ってその時は思った。

けれど、C子は中学は違えど、いじめグループの子達の知り合いだった


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:38:51.51ID:/sPvsejI0

入学してから二週間くらいして、私はC子に話しかけられた。

C「なんでさ、マニキュアとかしてんの?」
私「え・・・?あ、あの、マニキュア好きなんだよね。」
C「ふーん」
私「Cちゃんは何色が好き?」
C「・・・」
私「あの・・・」
C「似合わないしキモい」
私「え?」
C「キモい」
私「・・・・・ごめん」

そのまま、そっと前を向いた。


14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:41:06.86ID:/sPvsejI0

私なにかCの逆鱗に触れるようなことしたかなぁって、その日一日ずっと考えてたけど、これといった答えはでなかった。
共通点といえば、いじめグループと接点があるくらいだけど、いじめグループは別段私に話しかけることも無かったし 関係ないよねって思ってた。きっと虫の居所が悪かったんだろう、気分屋さんなんだって。

でも気温の上昇と共に、いじめグループとの接点が合点になっていった。


15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:44:44.79ID:/sPvsejI0

ある程度クラスの皆も打ち解けてきたとき、私にとって初めての高校の友達ができた。
色白ぽっちゃりで静かな子。仮に白子と命名。

お互いあまり目立たない存在で気が合う部分もあったし、なによりお互いまだ一緒に下校する友達もいなかった。
私は嬉しくて、白子と一緒によく商店街に買い物に行った。帰りに駅前で安いパン食べながら話したり、雑誌を広げてこの服可愛いねとか、とても幸せな時間をすごしていた。

けれど、夏休みが近づいたある日、白子が一通の手紙をよこした。
絶滅危惧種のキキララの封筒に便箋。どうしたんだろう、恋でもしたのかなって思った。


16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:49:21.12ID:/sPvsejI0

手紙の内容を要約すると

「友達やめよう。早い方がいい。私までいじめられたくないから。ごめんね」

ということだった。私は友達を失ったことよりも、友達がいじめられていたことにショックを受けた。
いつも笑いながら喋って、お弁当のおかず交換したり楽しく過ごしていた白子がいじめられていたなんて。
いじめの相手は誰か分からなかったから、その後すぐに白子に電話した。
白子は質問に答えようとせず、終いには鼻をすすりながら「ごめん」と言って切った。

友人に何するだ!!!と頭の中が沸騰して、絶対白子をいじめている奴を特定してやる!って誓った。
誓ったはいいものの、その時、いじめた相手に対してどうこうこうするという考えはしなかった。

やっぱり平均以下の脳みそ、後先を考えていない。


17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 00:55:45.15ID:/sPvsejI0

学校に行って、白子を詰問していじめた相手を聞き出そうとするも、白子は目も合わせないで私の前から逃げていく。
切なかったし、私には話してくれると信じていた友人にこのような態度に出られると、こっちの勢いはみるみる内にしぼんでいく。
しょんぼりしていると、Cが話しかけてきた。

C「ねえ、除光液ある?」

相変わらずマニキュアは欠かさなかったので、除光液は必需品。リュックの中から除光液を取り出しCに渡した。
「サンキュー」といってCは除光液を受け取った。久々に話したなぁ、とその時は思うだけだった。

結局、その後白子との仲は回復しなかった。
また一人の生活に戻っちゃったなって思いながら毎日過ごしていたら、Cがよく話しかけてくるようになった。
けれど、ほとんど物の催促。除光液が返ってこないうちに、Cは「ジュースちょっと頂戴」「もっと席前に行って」
「ペン貸して」「宿題見せて」など。

人に物借りることに遠慮がない人なんだなぁと、ちょっと嫌に思ったくらいで、その時はCと話せた事で頭がつまってた。


18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 01:01:20.62ID:/sPvsejI0

Cは段々要求がエスカレートしていった。両親共働きなので時々お弁当は購買のパンで済ますことも多くなってきて、 一人でパン食べてたらそのパンすらよこせと言う始末。
さすがにお腹が空くしお小遣いも限られているのでその都度買い足していたらお金が無くなる。

なので「Cちゃん、私あまりお金ないから、パンはちょっとあげられないんだ」って言ったら
「〇ねよ」
って返ってきた。

その日は落ち込んでずっと俯いたままだった。キツい友達をもったもんだなぁって。
この時点で私は何故か勝手にCを友達としてみていた。勘違いも甚だしい。

その日の帰り、Cは下駄箱の前でいじめグループと一緒にたむろしてた。
そして下校しようと上履き脱いでた私に
「お前のせーで腹減ったじゃん。コンビニでパン買ってきてよ」
といきなり命令された。

傍にいたいじめグループの女の子達はニヤニヤしていた


19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 01:04:41.43ID:/sPvsejI0

私「ごめん、今月お小遣い厳しいからパン買えない」
C「なんでよ」
私「だから、お小遣いが」
C「パクってくればいいじゃん」
私「それは・・・!万引きじゃん!!」
C「そーだよ。早くしてよ」
私「それはいくら友達でも無理だよ」
C「キメーwwwwwwww友達だってwwww」

A「な?絶対友達と思われてるっつったじゃんwwww」
B「昔からこいつ頭おかしーんだよwwwきもいwwww」


目の前にマットが再び現れた


20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 01:09:18.92ID:/sPvsejI0

その日は逃げるようにして帰った。

私は友達じゃなかったんだぁ・・・って泣いたけど、思い返してみると、ショボい四次元ポケットのような扱いだった。
また一人の生活かー・・・って思いながら次の日学校に入ったら、私の席にABCとその他がたむろしてた。
おはよう・・・って遠慮がちに声かけて席移動してほしいなぁと思っていたら、ABC無視。

私「あの、席に座りたいんだけど・・・」
ABC「キャハハハwwwwwwwww」
私「ねえ、席どいてほしいんだけど」
ABC「・・・・・・・・」
私「もう授業が・・・」
A「お前さー、昼一人?」
私「・・・・・うん」
A「昼さー、ウチらんトコ来てよー」
私「へ?」

キーンコーンカーンコーン

訳の分からないまま昼になった


23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 01:12:31.07ID:/sPvsejI0

昼、ABC達は教室に居なかったので他のクラスを回ってみた。
でもいない。どこにいるんだろうって必死に探したけど見つからない。
諦めて一人で弁当食べた。そしたら昼休みの終わりごろCが戻ってきた。

C「なんで来ないの?」
私「探したんだけど教室いなくって」
C「ハァ?教室にいるわけないじゃん」
私「え?じゃあどこに居たの?」
C「しらねー。ウロウロしてるし」
私「じゃあ見つけられないよ」
C「じゃあ明日玄関の非常上り口にこいよ」
私「わかった」

完全にCのペースにもってかれてた


24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 01:18:34.58ID:/sPvsejI0

次の日、お弁当を持って非常上り口に行ったらABCとその彼氏っぽいの×3がいた。
皆垢抜けてて彼氏らしきものも男前だった。
おそるおそる声を掛けたら

C「おっせーよ!」
男「コレ?言ってた財布って」
C「そー。ショボいけどさ」
男「ギャハハハwwwwお前ほんと性格悪いよなwwww」
C「だって勝手に友達とか思ってたんだよ?キモいし慰謝料貰わないとやってらんないっしょwww」
A「私クリームパン」
B「あーじゃあ私レモンティー」

何が起こったのか分からず呆然としていたらCが鬼の形相で
「お腹すいたから早く買ってきてよー」
と言った。あぁ、パシリにされるんだ、今の私・・・。

断ろうとしたけど、6:1の状況で誰が断られよう。
男の「私ちゃんやさしーねー!がんばってね~wwww」
というBGMを背景に、無我夢中で買いに行った


25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 01:22:17.42ID:/sPvsejI0

結局、断れない私はずっとパシリにされ続けた。

夏休みまで、夏休みまでだから!って意味わからん理由考えてた。
何故振りかぶって「嫌だ!」って言えないのかと言われそうだけど、今まで言葉の暴力、物品要求はあっても暴力、金銭の要求が無かったから。
まだ殴られでもしたら思い切って先生に相談って思うんだけど、確固たる理由が無いので一縷の望みが何故か見えてしまう
変な感覚になってた。

向こうには男がいたし、断って殴られたらどうしようかとか、とかく真綿で首を絞められている状況だった。
イジメと呼ぶにはショボいような気がして、なんとか今の状況さえ逃れられればって、逃げに回ってたんだなぁ


26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 01:24:30.12ID:/sPvsejI0

夏休みまでパシリ続け、やっと学校からもイジメグループからも開放されると思っていたらCから電話があった。一体誰から聞いたのかな?まさかね・・・白子はそんなことしないだろうなぁ・・・・。

またそうやって自分自身に見てみぬフリしていたら
C「ちょっと駅前まで来て」
と言ったので、物凄く落ち込んだ。でもまさか、街中でカツアゲなんてされないよね。
そう自分に言い聞かせて足は向かっていた。


27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 01:26:52.04ID:/sPvsejI0

結論から言う。細かく書いているうちに泣けてきた。

商店街の隅でパンチラして立ってろって命令された。
いつもなら断るんだけど、Cの廻りにはいつものイジメグループに加え
栃木名物のないんだな、それがによく似たニーチャンがたむろしてた。
歯掛けてるしなんか甘ったるい臭いにおいがしていて、とても危機感を覚えた。
殴られるくらいなら、パンチラしたほうがいい。

私は商店街の隅で地べたに座りながら、足開いてぼけっとしてた


28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 01:29:09.93ID:/sPvsejI0

通り過ぎる歩行者はあえて目線を逸らし、車に乗ってるオッサンはガン見してた

その傍でグループは壁バシバシ叩いて笑ってた。
たまらず私はその場で泣いた。
少女が商店街に股開いてパンチラしながら泣いていたら、通行人の誰かが助けてくれるだろうって。


でも誰も助けてくれなかった。たぶんマジキチに見られていたんだと思う。
マジキチにはそりゃ関りたくないよね


30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 01:29:45.29ID:Iwu2zOQT0

もっと早く助けてやれなくてごめんな…


32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 01:30:36.13ID:/sPvsejI0

その後も、何度も呼び出された。
いつしか金銭の要求も当たり前になってきた。

以前は金銭要求など確たるものがあれば動くと思っていたけど、時既にお寿司。
一種の洗脳状態になっていて、イジメグループの前では何一つ反抗できなくなってた


34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 01:33:13.53ID:/sPvsejI0

終いには円光すら持ちかけられた。

その当時円光が凄く流行っていて、携帯電話がカラーになったり、とかく円光バブル期だったのかと思う。

結果から言うと、本番は泣いて懇願して拒否、けれどグループの廻りにいた男数人にフ〇ラさせられた。
もう全て諦めの境地になってた。
汁ってさ、アクと苦味と生臭さのトリプルクロスなんだね


36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 01:34:58.26ID:yov61Goq0
>>34
その話噓だよね。本当だったら泣ける

>>36
ほんとなんだな、これが

37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 01:35:03.03ID:/sPvsejI0

この時点でイジメのことを第三者に話すことは出来なくなっていた。

彼女達は本当に巧妙だったと思う。
フ〇ラさせられるまで、一切カツアゲも暴力もせずに追い詰めるんだもん。

両親にも言えない。教師にも言えない。友達もいない。


夏休みは静かに終わった


38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 01:36:54.09ID:CdMldhxI0

きっついな・・・
復讐するなら余裕で手伝うレベルだな・・


39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 01:37:06.41ID:/sPvsejI0

夏休みが終わって死にたい気分満開で学校に向かった。

教室に入る時、心臓がバクハツしそうなくらい動いていた。
けれど、休んだらそれこそ彼女達の思う壺だと思って、学校を避難所として考えていた。

避難所に入るととんでもない関西弁が聞こえてた。
こんな田舎に関西人?

あぁ、ついに幻聴かと思ってたが、質量をもった関西人が確かにそこにいた


42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 01:42:57.30ID:/sPvsejI0

「ええ?雪が一階埋め尽くすってどんだけやねん!」

彼女の第一声は今でもハッキリ覚えている。
関西人の正体は大阪から転校してきた女子だった。
先生が紹介する前にクラスの子をつかまえて自己紹介していたみたい。
私は今まで大阪の人と関ることが無かったので、正直そのデカイ態度に唖然とした。
お察しの通り、マットが動くこの国はほんとに陰湿で、他人は自分達の色に染めてから初めて受け入れる。
子供の頃から「あのマンションの子達と遊んではダメ」とか普通に教え込まれるし。

そして大阪の子、仮に大阪ちゃんとしよう。
大阪ちゃんは私のずーっと遠い席に座った。
自己紹介の時、一切臆せず「大阪から来ました○○です!皆さん色々教えてください!」
とハキハキ言いやがる。普通「よろしくお願いしますじゃない?」と思う私はやっぱりマット脳なんだな


43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 01:44:47.69ID:/sPvsejI0

少しだけ絶望を忘れていた矢先、Cがつま先で私の椅子をコンコンしてきた。

C「今日も一緒にご飯たべよーねぇ」

一気に引き戻された現実に、大阪ちゃんが入る猶予は無かった


45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 01:46:25.96ID:/sPvsejI0

はぁん、猶予じゃなくて余裕だ、すません。

Cに言われるがまま、いつもの処刑場所に死んだ顔で向かう。
夏休みの性的な思いでは恐怖で私を支配するには充分すぎた。
行かなければ今度こそオヤジのエサにされちゃうんだ・・・。そう思うと、お金を出す方がよっぽどマシだった


47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 01:51:19.22ID:/sPvsejI0

二学期が始まっても何も変わらなかった。

相変わらず食料買出しは続いていたし、万引き要求はお金で解決した。
つまり、万引きしたことにして実は買ってた。
夏休みは両親にとって忙しい時期なのでお昼ご飯代とか遊び代とか結構くれたので、
それらをチマチマ使っていた。

こんなのおかしいと思っても、フ〇ラの事実は曲げられないし、誰かに喋られるなんて死も同然だと思ってた。

ある日、イジメグループは映画がどーのこーの言いながら、学校を早く出て行った時。
丁度私は掃除当番でトイレをこまめに掃除していた。
別に掃除が好きなわけじゃなくて、早く帰ってしまって街中でグループと会うのが嫌だったから。
けれど、一人ぼっちで教室に戻ったとき、がらんとした教室を見て急に泣き出した。

もう嫌だ!もう嫌だ!って、Cの机ガンガン蹴ってた。


48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 01:51:26.29ID:3XmEml3B0

暇だから、読んでるぞ


49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 01:55:21.44ID:/sPvsejI0

「えらい派手やなぁ」

そう言ってヒョコっと出てきたのは大阪ちゃん。
なんでここにこんな時間いるの!!!とビックリしたけど、私はグッチャグチャに泣いていて言葉にならなかった。
大阪ちゃんを間近で見たのは初めてだったし、喋ったのも初めて。
不思議だよね、大阪弁って。使えないけど、意味はなぜか分かっちゃう。

「どないしたんよ?」

大阪ちゃんは私を普通の人間を見る目で近寄ってきた。
あぁ、ヒトとして見られたのっていつぐらいかな、なんて思ってたけど、涙が止まらなかった。
大阪ちゃんは何をするでもなく、Cの席にドカンと座った。
手を上下して「貴女も座れば?」ってジェスチャーしたので、とりあえず座ったけど、会話が無い。

まーしゃくりあげまくってたから、しゃーないね


50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 01:57:55.83ID:/sPvsejI0

見てくれている人ありがとう。書くのが精一杯だけど、皆レス読んでる。
全部レスできなくてごめんね

しばらくして私が落ち着いたら大阪ちゃんが

「Cにイジメられとんちゃう?」

と唐突に訊いてきた。まぁ傍から見ればバレバレだよなと思って、
「あはー・・・」って間抜けな作り笑顔で大阪ちゃんに笑いかけた。
イジメられているって、素知らぬ人に知られてしまうことに恥じらいを感じていたんだと思う。
パンチラしておいて今更恥らうって何様だよ私


51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 01:58:13.41ID:pXHiIMT2i

Cを握りつぶしたい衝動にかられながら読んでるよ!


53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 02:01:58.16ID:/sPvsejI0

大阪ちゃんはそれ以上訊かなかった。

知られたくないオーラ前回だったし。大阪ちゃんは困ったように何度も頭を掻いてた。
時々耳元が見えてピアスの穴が合計5個あって驚いた。
この人もヤンキーなんだ、Cの仲間なんだって。
勘違いしてしまったが最後。泣いているのを笑われてしまうと思って
「じゃあね」って言って逃げるようにして帰った。

部屋で一人でいると妄想ばかりしていけないよね。
大阪ちゃんとCは仲良しかもしれない。ということは、Cに今日の机事件を言われるかもしれない。
ただでさえ態度がでかく、声もでかく、物怖じしない大阪ちゃんがC側についたら、もっとエスカレートする。
そうなると死ぬしかない、もう終わりだって、すんごいマイナスなことばかり考えた。

その日初めてイジメが原因で吐いた。


54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 02:07:20.19ID:/sPvsejI0

次の日は人生で一番辛かった。

母親が渡してくれたお金の行く末に対して初めて心の底から土下座した。
両親は忙しいだけで愛情はあったほうなので、何度も心の中で謝ってきたけど、
我が身をもって贖罪しようと考えたのは初めてだった。

リュックの中で小銭の音が鳴る度死にたくなった。
今日もまたパシリなんだろうなぁ。もう貯金無いなぁ。お母さんに嘘ついてまたお金もらうのかなぁ。
先生の言葉の代わりにこういうとこばかりが頭を埋め尽くした。
微かに聞こえるCの呼吸音に吐き気がしたけど、なんとか持ちこたえた。

昼休みに恒例行事になったパシリ。自ずと向かう足。
お母さんごめんなさい。今日もお金を遣います。どこの遺書だよって、諦めの境地にいたら

大阪「私ちゃーーーん、飯食うでー」

と、かなり大きな声で呼ばれた


55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 02:08:50.24ID:GJbBlVta0
この話ほんと?さっきから心が痛い

>>55
ホント。


ちょっと糖分補給してくる。えらくエネルギー消耗するなぁ

56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 02:09:03.46ID:/sPvsejI0

いきなりのことでクラス皆が唖然とした。大阪人ってホントに声デカイんだなぁとか ヒソヒソ話が私の耳にまで届く。は、恥ずかしくないのかこの人は?と呆気に取られているうちに 大阪ちゃんが空いていたCちゃんの席にドカっと座って弁当を広げだした。

あ、ミートボール入ってる。


62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 02:11:57.34ID:CuMn5nJT0

大阪ちゃんGJ
GJまだはやいか


63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 02:12:16.49ID:yov61Goq0

あそこまで関西弁丸出しな大阪人めったにいないけどな


68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 02:20:50.12ID:3FcXPC2b0
>>63
泉州方面ならありえるww

>>68
ご名答。そちらの出身の方です

65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 02:14:44.58ID:/sPvsejI0

埼玉名物十万石まんじゅううめえwwww

食べながらで申し訳ないけど続き。

大阪ちゃん、なりふり構わず私に話しかけてくる。

「ダスって料理さー、あれ弁当入ってんの?汁どないするん?」とか
「駅員さんでさ、イケメンおんねんけどさ、ワキガめちゃくさいねん。もったいないよなぁ」
とか、私はあたふたして何も答えられないのに、大阪ちゃん喋る喋る。
大阪のオバチャンという生き物は架空のものだと思っていたのが覆された瞬間だった。

私は完全に固まってた。Cちゃんとこに行かなきゃ・・・でも行けない・・・。ど、どうしよう・・・。
でも大阪ちゃん喋る喋る。とまらない。ラジオ収録できるんじゃないですかってくらい喋る。

ふと見たら大阪ちゃんの弁当が半分になってた。
こいつ・・・喋りながら食ってやがる・・・・!


67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 02:18:57.91ID:lnGWKhG6Q

>>1
今北、大阪ちゃんマジ天使


70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 02:22:26.94ID:/sPvsejI0

結局、大阪ちゃんのペースに巻き込まれてしまってCの所には行かなかった。
後で気付いたけど、上納制度が始まって以来だった、Cの所に行かなかったのは。

けれど私はずっとCに何故来なかったのかと詰問される恐怖が凄まじく、大阪ちゃんに対しておせっかいだ!と本気で思っていた。
そんな気持ちと裏腹に、大阪ちゃんは椅子の上に胡坐かいてお茶飲んでる。秋に麦茶って、あーた。

するとCを筆頭にグループが戻ってきた。いや、引き連れて来たと言った方が正しいか。
Cの機嫌は誰が見ても明らかだった。悪い、最高に悪い。もうだめだ、シャトレーゼの工場にあるアイスが全て融解する。
それくらい憤怒の色が凄かった。いつも見下し、卑下た笑いを絶やさないCの憤怒を見るのは初めてだった。

Cは私の前に来て「何故来なかった?」と攻めた。

私は完全に逃げる体制になっていて、咄嗟に「大阪ちゃんが・・・」と言ってしまった。
最低だ、私


72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 02:25:06.32ID:ackXIcg5O

俺はお前の味方だ
胸が痛くてしょうがない


74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 02:26:33.38ID:/sPvsejI0

大阪ちゃんに対して一瞬「ごめん」と思ったけど、恐怖の絶頂にあった私は人に擦り付けて逃げようと思うしかなかった。
最低にも程がある。今になって思う、大阪ちゃん、Cちゃんの席で防御壁になってくれてたんだと。

ABの顔も起こっている。これはついに殴られてしまうかと覚悟していたら
大阪「うちが借りとってんけど、なんなん?用事あったん?」
とシラっと言っちゃった。そこでもうC大爆発。
Cの聖域に無断で胡坐かいてることも気に食わなかったのか、大阪ちゃんをジロっと睨んで
C「この子はウチらのなんだよ。よそ者がデケー面してんじゃねーよ」
ヤンキーモード前回です、逃げたいです。もうチビりそうです


75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 02:29:57.73ID:/sPvsejI0

人間本当に窮地に立たされると膝が笑うんだね。挟まれる形の私、どう見てもバンビです。
その時の私は急に冷静になってしまって、あぁ大阪ちゃんの高校生ライフに終止符がって勝手に想像してたら
どえれードスの効いた声で

大阪「うちの友達のこと、何モノ扱いしとんねんブッサイクさつまいも!!!」

と、とんでもない事を言い放った。
TVの漫才で聞く大阪弁って、相当遠慮した言葉を使ってたんだね。

クラスの全員が固まった瞬間だった


76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 02:31:38.15ID:pXHiIMT2i

さつまいもwwwwwww


78:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 02:35:30.00ID:j70mHvZ90

追いついた
大阪ちゃん惚れた


79:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 02:35:54.69ID:/sPvsejI0

イジメグループもこの怒声に一瞬固まったけど、私は確かに聞いていた。

「友達」

って言ってくれた。

昨日泣きっ面晒して酷い態度とって逃げて、挙句今日は大阪ちゃんに責任擦り付けようとした私を「友達」と言ってくれた。
何が起きたか分からなかったし、次から次へとポンポン単語を出す大阪弁マスター大阪ちゃんのことだから、 慣用句のようについでで出てきた言葉なのかと疑った。

完全に面食らったC、紅芋のような唇をプルプルさせながら

C「昨日そこらで来た人間が私達のことに口出しするって何様!?」
大阪「ごちそーさま」
A「ちょっと、バカにしてんの?」
大阪「それ以外に何があんねん栗ゴマ団子!」
B「なによその食べ物!意味分からない!」
大阪「ワレらがしてる事のほーが意味分からへんねんけどなぁ?」

お、大阪ちゃん、あんたエスパーすか。
なぜ、私がこの人たちにいじめられていると分かったのだろうか・・・。


81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 02:36:40.80ID:3XmEml3B0

さつまいもざぁwwwww


82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 02:37:48.08ID:yov61Goq0

>>79
いいこいいこ、大阪の誇りだね


80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 02:36:28.79ID:qcughgzUO
>>1の文章からメンヘラ臭がするのは気のせい?

>>80
いじめられてた当時は立派なメンヘラですた^q^
けれど、そこから救ってくれたのは大阪ちゃんだよ
続きを書くね

86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 02:41:19.11ID:/sPvsejI0

大阪ちゃん、ボケツッコミ万端ですやん。でもなんで罵る時食べ物が出てくるのだろう、不思議。
栗ゴマ団子って今でも何か分かりません。

群れた羊のように固まってギャーギャー言うグループ。
それを何とも感じないかのように胡坐かく大阪ちゃん。
目の前で起こっていることの原因って私だよね?でも私なにもしていないよね?むしろ逃げようって思ってる。
目の前の助け舟、しかも体を張って助けてくれている大阪ちゃん・・・。

私も・・・私も・・・・・・・・!!!



先生「こらー!何してる!」

KY


87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 02:44:40.53ID:/sPvsejI0

その場は先生の介入があって落ち着いたものの、Cちゃんの機嫌の悪さが前の席の私にまで伝わってきます。
逃げたい・・・。

チラっと大阪ちゃんを見るとスカートの下を一生懸命下敷きで仰いでる。短パン装備とは、こやつ・・・できる!
けれど授業が始まって気付いた。私お弁当食べていない。鞄、重いままだなぁ。
お腹すいたな・・・。お腹空いたらマイナスなこと考えちゃうよね。授業中に欝モードに戻って今日こそは皆に殴られる・・・!もうダメだ・・・。と勝手に奈落のどん底まで自ずと飛び込んでました。


88:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 02:49:55.40ID:/sPvsejI0

5時限目と6時限目の休み時間は最悪だった。現実を見るのが恐ろしすぎたので寝たふりしてた。Cは授業終わるなりドスドスと足音をたてて教室から居なくなり、大阪ちゃんは先生に呼び出されて教室からいなくなってた。

いっそこのまま眠っていたいと思ったけど、現実は確実に時間が過ぎていって、授業ノートなんてろくに埋まらないまま
懸念していた放課後がやって来た。

事情聴取で大阪ちゃんが何かを言ったのか、先生がCともども事務員室に呼んだ。
大阪ちゃんは膝そろえてちょこんとパイプ椅子に座ってた。職員室じゃなくて事務員室って、何故だろう・・・。
CはABを呼んで事務員室に来た。完全に目が据わってる・・・。

しばらく誰も何も言わないまま、生徒指導、クラス担当の先生が来た。


91:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 02:55:59.14ID:/sPvsejI0

先生達、明らかに難しい顔をしている。
大阪ちゃん何言ったんだろう・・・。
話し合いが開始された。


様々な詰問を聞いていて答えるうちに、ふとおかしな事に気がついた。
先生達の言葉からイジメという言葉が一切発せられない。喧嘩とか言い合いという言葉しか出ない。
詰問はABCと大阪ちゃんのことばかりで、どうやら私は目撃者というか、不運な関係者という扱いだった。
てっきり大阪ちゃんがイジメのことに対して先生に言ったのだと思っていた。
イジメを先生に言ってくれなかったというショボーン感と、私の恥部は晒されなかったという安堵感のカオスの中、話し合いが終わった。

ABCは不満前回で、「なによ・・・」「チョーシのんなっつーの」「田舎モンのくせに」とかブツブツ言っていた。
あの、大阪は政令指定都市が一つある都会なんですけど・・・(当時は一つだった)I
何も考えられないまま教室に戻って帰り支度をしてたら、妙なことに気がついた。

鞄が重い。登校してきた時のままだ。

何 も 減 っ て い な い


93:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 03:00:06.43ID:/sPvsejI0

鞄が踊る度に小銭の音が聞こえる。
いつしか、パシリを早く済ませたい一身で予め小銭を用意していたんだっけ。
買って渡してバカにされれば開放されるんだ。小銭を・・・!

そんなことを無意識のうちにしていたなんてと思うと、また泣けてきた。
商店街を横目にボロボロ泣いて帰った。大阪ちゃんにとても会いたかったが、
数十分前、大阪ちゃんは他の友達に「小便してーwwwww」とか言ってトイレに向かったまま、私が先に帰ってた。
お礼言おうかな?でもイジメのこと言ってくれたわけじゃないし、でも友達って言ってくれたし。
でもでもでもでも、もしかしたらCの態度が気に食わなくてキレたのかな?
友達って言葉が信じられなくなってた私は、結局考えることしかできずに、犬のウンコ踏んで家に帰った。


94:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 03:04:17.54ID:Vk8esyWE0

頑張れ


95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 03:05:17.47ID:/sPvsejI0

家に帰って一人でベッドでたらふく泣いてたら、母親が帰宅した。

「ちょっと!靴にウンチついてる!臭いなぁもうw 洗っておくから明日の靴出しときなよー」
母は笑顔で言った。母が扉を閉めた後、涙が止まらなくて布団すっぽりかぶって大泣きした。

いつもなら、泣くときは目を擦らないで泣いてた。次の日、目が腫れていたらお母さん心配するし。
お父さんはちょっと鈍感だけど、娘の目が腫れていたら心配するよね。だからいつも涙は流れるがままにしてた。
でも今回だけは顔をゴシゴシして溢れる涙を必死で止めようとした。でも結果は二時間くらい泣きっぱなし。

泣いたあと鏡を見たら魔人ブウが写っていた。

明日、大阪ちゃんにありがとうを言おう。そう決意した。
しかし言う前に大阪ちゃん、朝から壮大なバトルを繰り広げてた。大阪人仕事速すぎwwww


96:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 03:05:30.98ID:dJt9ZZSE0
これいつ終わる?
読んでたいけど朝まで続きそう

>>96
ごめんよ、涙でモニターが曇るwwでも4時までにはがんばるから!

98:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 03:12:20.08ID:/sPvsejI0

朝、教室では鉄柱大阪vs山形連合の図式が成り立っていた。寄ってたかって、Cの取り巻き連中、彼氏らしき人たちも 加勢しながら大阪ちゃんに文句を言っている。が、大阪ちゃん仁王立ち&大阪弁で対抗。
クラスの皆が固唾を飲んで見ている中、バトルは止まらない。

山形組は必死に、他人が立ち入る問題ではない、ここで他人が大きな顔することは許されないと言い続けていた。
一方大阪ちゃん、友達に国境もクソもあるかボケ!と反撃。傍観者はとんでもない光景を目の当たりにして完全に沈黙。

私は逃げ出したくなったけど、大阪ちゃんには必ず言わなければいけないことがある!

助けてくれてありがとう!!!って言わないと死ぬに死ねない!いやもう死なない!
もういじめられるのは嫌!


 ん だ ず に ゃ ー! 今 し か 無 い べ ! ! ! 


101:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 03:18:52.46ID:/sPvsejI0

騒ぎを聞きつけた先生が登場するも、完全に戦モードを止めることはできず、
ならば穏便に!と先生が主張するも、大阪ちゃんが待ったをかけた。

大阪「センセ、山形は人から金せびってモノ買わせてパシるんが礼儀なんですか?おかしないですか?」

そ、そんなにハッキリ言う山形人なんて見たこともありません。てか大阪人の中でも相当強烈なキャラを持っていることは分かった。

けれど多勢でならと山形連合負けない。涼しい顔で
「私達別に買ってきてとか言ってないし」とか大嘘こきやがる!

生まれてから一番大きな勇気を振り絞って、私は大声で

「嘘です!私、何度もパンとか買わされました!バカにもされました!いじめられていました!!!!」

やっと言えた。
大阪ちゃん、笑ってる・・・。優しい微笑みとかじゃなくて、「きたでこれえええ!!!!」というカンジのバカ笑い。
最初、私ハメられたのかと思ったけど、そうじゃなかった。

大阪「センセ、今の聞いたでしょ。これがホンマなんですよ。やめささんといかんのちゃいます?」


102:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 03:21:08.25ID:pXHiIMT2i

大阪ちゃんかっこいい…惚れた


104:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 03:23:31.77ID:tsi3FgDrO

俺も大阪人だから惚れるやろ?


105:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 03:29:17.03ID:0//sLoxaO

きたでこれえええのシーンはアツいな
脳内BGM流れたわ


103:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 03:21:30.44ID:/sPvsejI0

ありがとう大阪ちゃん、やっと言えた・・・。
たった半年足らずの間に、私、ボロボロになってた。ありがとう。

そう言いたかったけど、お恥ずかしながら顔面覆ってワンワン泣くしかできなかった。
フ〇ラのこととかもう知られてもいいやって本気で思ってた。
大阪ちゃん、ひとしきりバカ笑いした後、ある人をチョイチョイっと呼んだ。

白子は忘れた頃にやってくる


108:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 03:31:11.40ID:/sPvsejI0

無常に鳴り響くチャイムに一同何故か着席し始める。
歩兵が欲しい時は山形人にいつでも言ってくれ。いい働きをするだろうよ。
無論私達は事務員室送り。メンツは言い合っていた連中ひっくるめ+白子。

白子・・・?何故、白子・・・?白子は友達を辞めたいと言ってきた。もう関りは無いはず。

話し合いの結果、最初に教室で泣いていたあの日の私を見た大阪ちゃんは友達に私のことを尋ねたらしい。
そして白子に当たったが、その時白子は知らないフリをしていた。
けれど、日に日に痩せていく(自覚は無かった)私を見るに耐えられなく、また罪悪感から開放されたい気持ちで 大阪ちゃんに電話したそうな。通話料高い時代に、本当にありがたい。

白子は流石にフ〇ラのことは知らなかったが、グループは円光まがいのことをする事、悪い連中と遊んでいることを知っていた。
標的にされていることは知っていたが、告発したら白子が標的になることは間違い無かったので言えなかった。
もしかしたら、私はグループにエロポラロイドとか撮られているかもしれないと気が気ではなかった。(この時代に写メなどなかった)

でも、でも・・・・!

そういう心境の中、当たり構わず自由奔放な大阪ちゃんが現れて私の心配をしていたのをキッカケに、大阪ちゃんに全部知らせてくれたらしい。
私には勇気が無い。大阪ちゃんのように強くない。だから、大阪ちゃんに真実を伝えることくらいしかできない。

白子は電話でそう大阪ちゃんに伝えたそうな。


119:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 03:47:36.35ID:3jaORNmKO

大阪ちゃんかっけー


118:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 03:39:20.50ID:/sPvsejI0

大阪ちゃんはその日のうちにブチギレして、たまたまノリで電話番号を交換したBを呼び出して真実の追究に当たった。
最初は、「おもしろいことしてんなー、うちも混ぜてや」という仮面を被って真実をちょいちょい露にしていったそうな。
そしてあまりにも計画的で陰湿なイジメに対して堪忍袋の尾が徳島県状態。
結果、今回のどんでん返しになった。

ではなぜ、大阪ちゃんは見ず知らずの私を助けてくれたのだろうか。

あの一件以来、大阪ちゃんのドスは学校中に知れ渡り、鉄壁の名を欲しいがままにした大阪ちゃんに グループが手を出すことは無かった。通りすがりにプチっと悪口を言うくらいだったが、

大声の大阪弁で「なんやよー聞こえへんなぁ。なんか言うたか551の豚まん!」と100倍になって返ってくるので グループはみるみるうちにしぼんでいった。

やっと落ち着いた生活になって、小銭を用意することもなく、朝、両親に元気よく行って来ます!と挨拶してお昼のお弁当を楽しみにしながら授業を受ける毎日が戻ってきた。

あれ以来、白子とは泣きながらお互い謝罪し、お互い問わなかった。標的にされる恐怖、私にも痛いくらい分かったから。
大阪ちゃんともお弁当を食べるけど、元々自由奔放な性格ゆえ、ある日突然保健室で弁当も食べないまま寝る日もあった。


121:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 03:48:26.94ID:poyFbGUb0
白子でしらこって読んでるけどいいよな?

>>121
しらこで変換してるよー。色白ぽっちゃりで、白子みたいなのでw

120:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 03:48:02.81ID:/sPvsejI0

季節は巡って冬、大阪ちゃんは朝早く私の携帯に電話をしてきた。

「助けて!家が雪に埋もれてしもた!出られへんねん!」

あぁ、そういえば初めての山形の雪だなぁと思いつつ、家の外を見ると僅か数センチ積もっている程度。
このくらいのボケなら私だって理解できるんだからと微笑んでいた矢先、大阪ちゃん、私に付き合ってほしいと言い出した。

つまり、「ちょっと二時限目までサボってお茶しよや」ということらしい。

たまにはいいかと、先生には風邪っぴきなので診察を受けてから学校に行くので遅れると連絡し、学校から離れた喫茶店で雪を見ながらお茶した。大阪ちゃん、冬でもアイスコーヒーですか。

開口一番大阪ちゃんは「雪ええな。センチメンタルやわ」とジジくさいことを言う。
ちょっと様子が変だと思ったけど、大阪ちゃんが言うのを待った。
大阪ちゃんから放たれた言葉に戦慄が走った。

大阪ちゃんの家は転勤族で、今までに大阪、和歌山、奈良、徳島、京都と様々な場所を転々をしてきたそうな。
その都度新しい友人ができたが、反面いじめられもした。

大阪ちゃんが生まれたのは大阪の堺市という場所で、その中でもとびっきり治安の悪いところだった。
エレクトーン教室に通う為の近道はキャバ街、ヤクザの事務所を横目にせっせとエレクトーンを習いに行くのが普通だった
一度だけ、ヤクザの事務所にピストルの音が響いたことがあった。

今問題の同和も、ある学会も、部落も、なんでもいるような僻地。都会のスラムとは大阪ちゃんの弁。


125:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 03:57:21.37ID:/sPvsejI0

堺には祖父母の実家があって、兄が三人いる四人兄妹の末っ子長女な大阪ちゃんは
よく祖父母に預けられていた。遊び相手はスラムの商店街の店の子。
うどん屋をやっている子の所に遊びに行くと、夏場は怖いオニーチャン客のTシャツの向こうに刺青が見えていたという。

田舎じゃ考えられないくらい殺伐とした街で幼少期を過ごしてきたと。

けれど、商売相手にはきつくても、何もしていない弱者には手を出さない地域だった。
ある日大阪ちゃんは男の子にいじめられて泣きながらキャバ街を歩いていた。
そしたらドジっ娘属性発動ですってんころりん。膝を擦りむいて道端で泣いてたそう。
そしたら、弾の跡が生々しい事務所からこわ~いおっちゃんが出てきて、事務所前で手当てしてくれた。
その時、泣いている理由を尋ねられていじめられたから、って言うと、そのおっちゃん、


「泣くくらいならな、反撃したったらええねん。泣くんはな、悔し涙だけやで。自分が悪いことしてへんのに泣くなんて勿体無いやろ?あがくねん。でも、人さんが泣いてたら、涙拭いたげや。お嬢みたいに痛くてどーしょーも無い時は、泣くんで精一杯。廻りはな、そっと涙ふいたるんや。そしたら泣くのお終いやろ?
泣き終わったらな、その人つよーなるねん」


と、教えられたそう。大阪弁あってるかな?
ともあれ、小学校二年生にこんな教訓残すとは、大阪ヤクザすごすぎわろたw


128:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 04:01:32.51ID:j70mHvZ90

おっちゃん惚れた


129:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 04:03:46.10ID:3FcXPC2b0

二十年前ならそんなやーさんいたかも


130:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 04:04:29.98ID:/sPvsejI0

大阪ちゃんはずっとこの言葉を守って、転校する度にいじめられると反撃して撃ち帰してきたそう。
けれど、自分みたいに強い者ばかりではない。いじめられて涙を流してる子を見捨てるように違う地域に行ったこともある。

山形に来た日、奈良県の友達が自殺未遂をしたということを知らされた大阪ちゃんは、後悔してもしきれなくて奈良まで行ってイジメの相手をブン殴ろうとまで本気で思ったらしい。 けれどもお金が無い!銭!ナッシン!!

奈良の子は命に別状は無かったけれど、退学して夜間になんとか通う決意を病床で母親に話したらしい。

「強かったんは、ウチだけやなかったんやね。ウチの涙拭いてくれたん、奈良の子や」

そう思って、この山形の地で涙を流す人が居れば、どんなになっても助けに行くと決意したそうな。
そう言っていた大阪ちゃん、ちょっと顔赤くなって「暖房きついな」ってごまかしてた。

そして泣いていた私を助ける結果になったと。
今回はあまりにも酷く、薄々だけれどもレイプの可能性を示唆していたみたい。
似たような場面だけれど、フ〇ラは今でもトラウマだなぁ。けれど、大阪ちゃんが助けてくれなかったら、本当に貫通していたかもしれない。

「助けたゆーか、うちが助かりたかったんよ」


ううん、私は貴女に助けられました。


136:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 04:09:47.86ID:/sPvsejI0

おかげで、私、白子を助けることができました。ありがとう大阪ちゃんって行ったら

「かゆいわもおおおおお!!!てれるやんwwwもっと褒めてwww」

って、手をフリフリしながら交わしてた。大阪のオバチャンの仕草そっくりワロタw

その後は、ACB共に学校を中途退学して、風の噂によるとAはシンナー中毒で捕まり、Cは家庭に落ち着いたのこと。
男性のことはよく知らない。結果的に女性にばかりやらせて自分の手は汚さない連中だったし。

恨み辛みは一生忘れないけど、そこで前に行かないなら大阪ちゃんにも白子にも頭が上がらないから ある程度割り切って生活しています。
私はあの夏以来、穏便に就学に励み、大学を出て

ここ大阪で製薬会社の事務員として働いています。


そんな大阪の片隅で、明日結婚式が開かれます。
大阪ちゃんの花嫁姿、綺麗だろうなぁ。松雪泰子に似てたし。花婿さんは幸せ者だね!


138:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 04:12:05.90ID:MAs5VEfb0

>>136
おまwww
明日結婚式なら早く寝ろよwww
行くんだろ?www


140:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 04:13:20.45ID:HA7EdQ320
明日は仏滅だから結婚式は・・・

>>140
それは私も突っ込んだwてか、来週にすれば?って。
返ってきた言葉は
「だって仏滅やと安いもんwwww」
でした

142:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 04:14:56.50ID:/sPvsejI0

これで私の恩人の話はお終い!

もう明け方ですね。皆さん呼んでくれてありがとう。
旅立ちを迎える友人のこと、民国と突付かれる大阪で輝く星のこと、知ってほしくて書きました。

もし、今学校会社問わずいじめられている人がこれを見ていたら、考えてほしい。
あなたには、いじめられる理由なんてこれっぽっちも無い。
いじめている人がこれを見ていたら、考えてほしい。
弱者は弱者を踏む。

涙を流している人がいたら、声をかけて涙を拭いてあげてください。


そして、地震の時、誰よりも山形を想い、ガソリンタンク満載のデコトラ友達を引っ掴んで駆けつけてくれたど派手で美人で、ちょっと口の悪い大阪の女の子を一緒に祝福してください。

おすまい


148:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 04:17:22.35ID:pXHiIMT2i

乙!!!
いい話をありがとう!もっともっと友達大事にするわ!


152:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/20(土) 04:19:15.21ID:j70mHvZ90

乙でした!!
>>1も大阪ちゃんも幸せになれ!!


教室の悪魔 見えない「いじめ」を解決するために
山脇 由貴子
ポプラ社
売り上げランキング: 153377
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1313767302/


はてなブックマークに追加   はてなブックマークに追加 



まめ速 週間人気記事

まめ速 最新記事

Powered By 我RSS
タグ:
2011年08月20日 | 体験談 | comment(357) |
  • ※1. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 14:13 ID:xEW4gNEb0

    ( ;∀;) イイハナシダナー

  • ※2. 名前: 投稿日:2011年08月20日 14:34 ID:0sppZT0pO

    (;∀;)イイハナシダナー
    俺も女子グループにあることないことクラス中に流されてぼっちだったから辛さがわかるわー
    女子グループ全員の上履きにママレモン投下したのは許してねω-)

  • ※3. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 14:35 ID:tpmdrONk0

    感動した

  • ※4. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 14:36 ID:Vshc7a1D0

    いい話だった……もっと学校の道徳の授業とかでくだらねーこと話してないでこういうこと言うべきだわ

    表現がどうとかクソみてーなこといってないで、事実をありのまま。

  • ※5. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 14:37 ID:DuOUTage0

    ( ;∀;) イイハナシダナー

    よく貫通しないで済んだな・・
    メンヘラ入りながらも断固阻止したのはすごい
    パコパコやってるビッチも見習えや

  • ※6. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 14:38 ID:I.HTcMq10

    正直いじめられてる奴に原因があることが多いよね
    その証拠に社会に出てもハブにされる
    しょぼいから
    でも自分は優しいとか善人だとか思ってるマサタカみたいな奴
    それで匿名掲示板で偉そうにしてるというねw
    でこの※みてファビってレスつけられずにはいられない

  • ※7. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 14:42 ID:FZYLembY0

    ※6
    お前がCか。

    すっと読めた。1が元気そうで何よりだよ。

  • ※8. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 14:42 ID:0opZ7bTH0

    泣いた・・・泣いた・・・

  • ※9. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 14:45 ID:34JuLx8B0

    ※6
    匿名コメント欄で偉そうにしたあとに
    可愛らしい保険はかける所がお前のチャームポイントだよ
    自分に自信持ちな

  • ※10. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 14:47 ID:PAn9yBPm0

    ※6
    お前ミスミソウ嫁よ
    希望が湧いてくるぞ

  • ※11. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 14:47 ID:ycoWYbPoO

    文章構成うまいな

  • ※12. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 14:49 ID:ifcFdXdH0

    いじめかっこ悪い
    大阪ちゃんかっけえぇぇぇぇぇぇぇえええええ

  • ※13. 名前: 投稿日:2011年08月20日 14:51 ID:nhjwipgZO

    なぜか>>1がフルバの透、大阪ちゃんが魚ちゃんで再生された

  • ※14. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 14:51 ID:KPb2XrPp0

    いじめられるガワに原因とか勘違いしてんな
    こういういじめのいじめた側ってのは犯罪者なんだよ
    刑法犯ね

  • ※15. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 14:51 ID:2G40JtSB0

    いい話だけど>>1のされた事考えたら鬱だわ。。

    いじめから救うのって並大抵じゃ無理だよなー、

  • ※16. 名前:  投稿日:2011年08月20日 14:52 ID:SQuUgg5XO

    ※6
    つか、いじめられてる側が悪いか、いじめる側が悪いかなんて議論は不毛だろ。
    1番どうでもいい。

    関西弁ってドスきいててすごいなw
    明るい方向に持ってける関係って良い。

  • ※17. 名前: 投稿日:2011年08月20日 14:53 ID:wV8sWXjA0

    なにこれ、モバゲーからの転載?
    全然面白くないどころか不愉快なんだけども
    文章から>>1の低学歴が知れるな

    イイハナシとか言ってる連中はどうせ女だろ

  • ※18. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 14:53 ID:caO.6wgn0

    あああああああよかったなああああああ

  • ※19. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 14:53 ID:7dG15jdg0

    ABCは、みるの声脳内補完で余裕ですた

  • ※20. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 14:53 ID:U74aL9ru0

    大阪ちゃん惚れた

  • ※21. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 14:56 ID:5x6dBQU50

    泣いた!

  • ※22. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 15:01 ID:0KqFIHUO0

    大阪△

  • ※23. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 15:04 ID:S.BMHCBO0

    ※6
    ミスミソウはトラウマ漫画だ
    現実でもああいうことがあるのかと思うと鬱になる

  • ※24. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 15:04 ID:ziBshO8J0

    米6
    レス乞食さんチーッス!

    それにしても大阪ちゃん漢すなあ

  • ※25. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 15:05 ID:BhdOqqCY0

    なんだこれ・・・感動した。

  • ※26. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 15:05 ID:0KqFIHUO0

    ※17

    モバからの転載とかwwwワロスwwwwww
    夏厨は5年ROMってなさい

  • ※27. 名前: 投稿日:2011年08月20日 15:06 ID:0AXhsAiCO

    ぬー(´、ゝ`)ーん

  • ※28. 名前: 投稿日:2011年08月20日 15:13 ID:nqmN3PA50

    すげー人だな
    人に本気になれる奴って本当にかっこいいよ

  • ※29. 名前: 投稿日:2011年08月20日 15:14 ID:OIdSNJJQ0

    文才ないなー

  • ※30. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 15:18 ID:MMSGaLzY0

    ( ;∀;) イイハナシダナー
    1も大阪ちゃんも幸せにな~れ!

  • ※31. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 15:20 ID:UpBvavWA0

    >>75 借りるって モノ扱いしてたのは大阪ちゃんでは・・・・おっと

  • ※32. 名前:名無し 投稿日:2011年08月20日 15:20 ID:92ZxlXHn0

    大阪△
    泣いた

  • ※33. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 15:21 ID:Xpp9AyYQ0

    >>31
    大阪じゃ友達を借りるってのはちょくちょく使うんだ。
    悪気は無いんだけど、まぁ普通に物を借りる感じに聞こえちゃうわなw

  • ※34. 名前: 投稿日:2011年08月20日 15:22 ID:Ld8XPiIp0

    マットうんぬんで読む気失せた
    気持ち悪い文章だな

  • ※35. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 15:26 ID:yb4ZserJ0

    ナケタ

  • ※36. 名前: 投稿日:2011年08月20日 15:29 ID:n1CFfIFbO

    イイハナシダナー

  • ※37. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 15:32 ID:Od8z04HD0

    加害者側で後悔してる人間にはとてつもなく響く内容だわ

  • ※38. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 15:34 ID:WywtyuO00

    ぜひぜひ本を作って欲しいお( ^ω^ )

  • ※39. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 15:35 ID:INeSYPIU0

    いじめしていじめられてこんな思いもう誰にもさせない、といじめられてる子助けてその子に裏切られたんだけど

  • ※40. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 15:43 ID:fIZlAruh0

    ※6 とりあえず人の気持ちも考えてあげられる人になった方が良い。  ってかこの話嘘でもすごいと思った!! 俺は大阪ちゃんみたいに人をいじめから助けられるほどの者じゃないが、この話聞いて勇気が湧いたよ!!  

  • ※41. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 15:49 ID:XJCydUc80

    いじめる側ってのはいじめられそうな弱い奴を的確に見抜く
    すごく鼻が利くんだよハイエナみたいに
    第3者視点でみめてる奴といじめられてる奴見ていたけど
    いじめられる奴ってそういうオーラ出してる
    雰囲気や態度や動作がまさに雑魚って感じがする
    キョロキョロしたり俯いていたり見ただけで分かる奴いるよ

  • ※42. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 15:52 ID:DuOUTage0

    ※39
    その話を是非して下さい。

  • ※43. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 15:56 ID:EKlP7wpI0

    ※34
    君の気持ち悪い一文より全然共感得られる文章だったよ

  • ※44. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 15:56 ID:JRgcTUFc0

    虐められる奴が悪いとか言う奴はゴミ以下だよ
    ※37もうやんなよ

  • ※45. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 15:57 ID:BtQ8zzw40

    かっこいいな。
    よくやった大阪ちゃん。
    なんかの理由つけていじめてるやつって最低だな。
    自分がいじめてんのを相手のせいにしてるやつとかな。
    自己の正当化もせずにいじめてるやつも当然最低。
    ゴキブリとかそういうレベルじゃない、ゴミ。
    見つけたら許さない。

  • ※46. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 15:57 ID:wIeGTghU0

    >>※6 >>※17 >>※29

    いじめっ子ども涙ふけよww つ【紙やすり】



  • ※47. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 15:58 ID:0Wq3UhyX0

    ※39
    大阪ちゃんならいじめられっ子助けたのに裏切られたわー信じられへんーとか
    こんなところで愚痴愚痴言わないだろうね

  • ※48. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 16:03 ID:sG1dKlaU0

    女のイジメは大抵ビッチ系によるイジメだから、
    ビッチの取り巻きな男も参加して悲惨な事になるんだよな…

    それはそうとブッサイクさつまいもでクソワロタ
    大阪人が使う悪口って絶妙でなんか好きだわw

  • ※49. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 16:06 ID:Tmtk3mwF0

    まあ一見すると美談のように見えるけど
    元を正せば1が自らズルズルと堕ちていった結果でしょ
    善悪では無くいじめられる側にも問題があるって指摘されるのはそういうところだよ
    ドラマや映画のワンシーンみたいに「どうしてそこでそんな行動しちゃうの??」って思う

  • ※50. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 16:14 ID:ahLpaaNg0

    ※49
    君がいじめられたことないのがわかる

  • ※51. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 16:15 ID:lOAAK3t.0

    これがいい話だと思えない人がいるなんて…
    かわいそう

  • ※52. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 16:16 ID:0nRSk9d60

    ※17
    オレ様は見抜いたぜ!みたいな奴必ずいるけど
    頭悪いとしか思えないぜwww
    厨ニぁズリセンこいて寝てろよ

  • ※53. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 16:18 ID:oeCbDVQE0

    ええ話すぎてびんびん

  • ※54. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 16:26 ID:8pr4Z8FQ0

    少女漫画みたいだね

  • ※55. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 16:27 ID:1J5odFU00

    これは良い民国人

  • ※56. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 16:27 ID:9b.l.1u40

    まーなんだ…うん、ネタうんぬんは置いといて

    いじめから逃げるなら、高校受験で死ぬほど頑張って
    偏差値高いところにいくべきだったな
    そこで9割ガラが悪いヤカラとは縁が消えるから
    死ぬほど頑張らなくても、平均以上のとこ行って
    そこそこの文科系友達でもつくればいいよ
    中くらい以下のとこ行くと地獄だろうな

  • ※57. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 16:33 ID:2DgjqPFI0

    まあ、文章は若干アレかもしれないw
    けど、体験談なら、こういう独特の感性があふれてる文章のが理知整然とした文章より俺は好きだわ。

  • ※58. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 16:36 ID:iOZwD4Qs0

    文章きめーって素で思った
    マンセーしてるやつらの気がしれねーよ

    てか俺いじめられっこの心境とかわかんねーし興味ねーし
    どんまいwww

  • ※59. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 16:39 ID:DGYdQE3C0

    ( ;∀;) イイハナシダナー

  • ※60. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 16:42 ID:miXp5BQA0

    >>34
     同じく、とにかく不快

  • ※61. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 16:42 ID:RnOltUFl0

    大阪ちゃんに幸あれ

  • ※62. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 16:49 ID:aqGCfEtN0

    ( ;∀;) イイハナシダナー

  • ※63. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 16:51 ID:QB9RTRyu0

    じゃりン子チエ時代の堺方面ならヤーさんの話も十分ありえるね
    まあ堺以南の大阪人と一部和歌山県民の口の悪さは異様
    でもそれが標準語だからね地域の

  • ※64. 名前:夜蝶紫 投稿日:2011年08月20日 16:51 ID:CoSacb.a0

    ホント泣けるねえwまあ、読んでないけどwww
    皆のあったか~いコメント見てると、心があたたまるよw
    まあ、心あたたまる=心臓が・・・w
    ってか、大阪ちゃんって誰?
    幸せなん?
    わかんないけど、よかったなあ~

  • ※65. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 16:56 ID:srai7ESu0

    大坂ちゃんのスピリッツ、しかと俺は受け継いだ

  • ※66. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 16:57 ID:z6OUWWBj0

    イイ話だなー。序盤は読んでて胸糞悪かったけど(いじめっ子に対してね)
    後半はただひたすらスカッとした!
    >>1が救われて、大阪ちゃんや白子とも仲良くなれて。
    大阪ちゃんんみたいな人がもっと増えたらいいな。なれたらいいな。

  • ※67. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 16:58 ID:YO6EgoAc0

    やばいうるっときたよ…
    大阪ちゃんも>>1も幸せになってくれ!!
    俺も大阪ちゃんは勿論、イジメを大声で告白できた>>1みたいな勇気の持ち主になりたい
    大阪ちゃん結婚おめでとう!

  • ※68. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 16:59 ID:KJVlRzjd0

    ※58
    引きこもりは、学校いかなくていいからね

  • ※69. 名前:  投稿日:2011年08月20日 17:00 ID:IAN6CWrZO

    ※58
    幸せでなにより
    さぞかし君は人間が出来た素晴らしい社会人なんだろうね
    羨ましいよw

  • ※70. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 17:00 ID:q2ux77.x0

    >>37
    とりあえず、やられたほうは絶対に忘れてないって事は覚えとけ。
    お前をかなりの確立でうらんでるって事も。

    やった方、やられた方両方の体験して思った。

  • ※71. 名前: 投稿日:2011年08月20日 17:02 ID:nVjxAn510

    きもいわ

  • ※72. 名前:名無し 投稿日:2011年08月20日 17:09 ID:eFWvLIhfO

    とりあえずイジメするヤツは全員市ね
    俺が言える立場じゃないけど

  • ※73. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 17:10 ID:Ip3wrziD0

    この世は優しさとか気遣いを、弱さとしか認識できない奴らばかりだからな。
    自分も純粋な中学くらいのときは苦労した。
    つけあがられる前に線引きしとくべきだろう。

  • ※74. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 17:16 ID:oYht1Cgm0

    大阪の南側は言葉汚いし治安悪いとこあるからなぁ
    こんなコテコテなんはあんまりいないだろうけど
    大阪ちゃんおめでとう

  • ※75. 名前:ななし 投稿日:2011年08月20日 17:24 ID:yjRCzVW1O

    自分がいじめられかけてた立場だから言うけど、>>1はいい人だから、ずるずるといじめられちゃったんだと思うわ。

    私自身は、ちょっとしたきっかけで、いじめっ子たちが嫌がらせしてきたけど、ガン無視して、周りの友達も態度変えないでいてくれたので、なんてことはなかった。
    そして、なぜかいじめっ子たちに半年後くらいに謝られたw
    もちろん許してないwww

    ただ、それは私が図々しい性格で、ちょっとばっかし腕に覚えがあって、口が悪くて、先生たちに気に入られてたからだと思う。
    ぶっちゃけ、何かされたら何かの手段で倍返ししてやろうという態度がにじみ出ていたと思うし、
    人を傷つけるのが怖い(「断れない」とかもその一つ)という人にはできないことだと思うから、>>1みたいな人はやっぱりいい人だしやさしい人なんだろうと思う。
    そんな人が辛い思いをしないといいな、と思う。

    >>1と白子ちゃんと大阪△の人生に幸いあれ。

  • ※76. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 17:26 ID:WTRT.TlN0

    俺大阪民だけど実際こんな人一割もいないよ

  • ※77. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 17:36 ID:yp9WGWyI0

    ※6
    お前の顔を、ショットガンで吹き飛ばしたら気持ち良さそうだな。

  • ※78. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 17:39 ID:sPBoyOZH0

    いい話なんだろうけど
    そもそもイジメしてきてた子の進学先くらい調べるだろ…
    いつの話かはしらないけどレベルさえ頑張れば簡単に離れられる

    大阪ちゃん結婚おめでとう

  • ※79. 名前:ななし 投稿日:2011年08月20日 17:44 ID:enakCEypO

    山形くらいだと、学校数限られてるし、私立は金かかるとかあるんだろ。。

  • ※80. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 17:44 ID:7yIA1o8l0

    ヤクザのおっちゃんの言葉は子育ての良い参考になったわ。
    教えてくれてありがとう。

  • ※81. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 17:49 ID:8zMDRGlO0

    女の文章ってなんでこんなにツマランのだろう

  • ※82. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 17:56 ID:MoEO7pE40

    恨んでるかは結構微妙な所だけど、程度の違いや因果関係が直接的かは別として、傷や影響は与えてるだろうし、
    「された事としてもらった事」の比率35:1くらい覚え方違うらしいから、
    まず「覚えてる」って点は間違いないんだよね…。

    まぁ、でも、最近鬱になるのは経済社会維持して生活守ろうとしてる自分が後進国の貧困に手を貸してる事実を見つめる時だがな…。
    いじめと違って教育で「悪じゃない」事にされてるけど、欠陥のあるシステムを自分の都合で維持してるのを見過ごすのとかって、虐めに黙ってるよりもなんか悪い気がするんだよね…。

    国際法ですら、それが「正しいから」とされてる事でも、「そのせいで苦しい状態にある人」を基準にすると、
    「正しいって言われるから正しいって信じて攻撃して、彼らから見たら不当な要求押し付けてるんだな」って思うときはあるしね…。

    >>45
    人間ってそんなもんじゃない?
    いじめ問題は微妙だけど、自分は罪を犯してないし、犯した事もありませんって奴のが俺は人間に「失望」するには数が多すぎてネックだと思ってるよ。
    ある面から見て差別じゃないって叫びながら、ある面で差別な事を平気でするのがほとんどの人間。
    何故なら人と社会は幻想で動いてるから。
    罪や他人の痛みを全部背負って、犠牲にするしかないから恨まれてもいいから犠牲にするなんて人間は1割もいないんじゃないかな?
    大体の人間は「あれは助ける必要が無い」とか「あれは俺と関係ない」っていいながら、ずっと生きるんだと思うけど?

  • ※83. 名前:  投稿日:2011年08月20日 17:57 ID:g5DNxlMvO

    仏滅(物滅)って関係ないだろ^^^;;;;;仏教徒ならまだギリギリ理解出来るレベル
    締めが偉そうだけどさ、自分で解決した俺としてはなんか気に入らないな。早いうちに手を打ったりすりゃ良かった話だしね。
    後々になって脅迫観念みたいな そりゃ言い訳にならん。いくら悪いのがいじめ側にしろ自己解決する奴はする。精神的に脆弱すぎなんだよ

    まあ何にしろ8割他人任せで解決したんだもの、大した人間には成長出来てないだろうね。

  • ※84. 名前:名無し 投稿日:2011年08月20日 18:01 ID:SQRvqVc6O

    また山形はキチガイの巣窟ってスレかい?

  • ※85. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 18:21 ID:8kd42EaN0

    この手のスレに必ず出る「いじめられる奴が悪い(キリッ」
    って奴はただの厨二病か自分が昔いじめていた事を正当化したい馬鹿かどっちか
    ソースは俺

  • ※86. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 18:29 ID:CDeYysqr0

    いじめっ子はいじめられっ子からいつ報復されるかわからないからな?
    いじりだって思ってた相手から何十年後に復習されても文句言うなよ。
    いやまぁ文句すら言えない状況になってるかもしれないけどなw
    子供作るときとかは気をつけろよ?w

  • ※87. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 18:39 ID:pq3pwfjO0

    *蘭で>>1を批判したり、いじめられるほうが悪いと言っている奴正気か?お前ら。
    ホント屑だな。いなくなりゃいいのに。クズ野郎。マジ終わってんな、気持ち悪りい。
    ほんと腹立つわ。ムカつく。糞が。

    性的ないじめは、心が痛いわ。大阪さん本当にいい人だ
    今は幸せなのかな。その辺もっと聞きたかった。体に気を付けて、幸せになてほしい。本当に。

  • ※88. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 18:42 ID:irNr.e1y0

    アドンさん「いい話じゃねーか!ジャガートゥース!!!」

  • ※89. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 18:52 ID:Q4dmsuxr0

    人の痛みをわかる人間になろう

    >>1幸せにね

  • ※90. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 18:56 ID:Nu0aIOOJ0

    >友達に国境もクソもあるかボケ!
    いい言葉だな

  • ※91. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 18:58 ID:K75.ufND0

    大阪ちゃんはスケットダンスのヒメコで再生した

  • ※92. 名前:名無し 投稿日:2011年08月20日 19:06 ID:ANfAzqcdO

    >>1も大阪ちゃんも
    幸せになってね。

  • ※93. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 19:06 ID:i.1FRpIg0

    泉州人の気の強さは半端ないからな~
    一人で二人分ぐらいはある、根性ありすぎ

  • ※94. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 19:10 ID:tLdGBvXj0

    いじめられる奴が悪いってわけじゃないけど
    この人もCを友達とか思っちゃうKY部分があるよね。
    女社会だとそのドン臭さが命取りなんだよね・・・自分がそうなんだがw

    東北で桜が咲くのは四月末から。入学式で咲いてたら異常に早い。
    「遅く咲いた桜を眺めて」ってとこで、既に創作だとバレバレ

    山形県民を悪人に仕立てて、美人の救世主を作り上げて、悪い奴は滅びて
    ってテンプレ通りすぎ、皆釣られすぎ

  • ※95. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 19:15 ID:n.cNhVVg0

    いじめやった犯罪者は個人情報暴露で人生台無しになって欲しい
    結局自滅したアホ以外はのうのうと生きて家庭に落ち着いてるとかマジ納得できん

  • ※96. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 19:16 ID:Wn6QIJMo0

    ※81
    お前はもっとつまらないよチンカスさん

  • ※97. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 19:18 ID:ZUPDcVx00

    小学生の頃いじめられてたけど、いじめられてたことに気が付かなかった。
    学校以外の好きなことに夢中だったから。
    自分も学校が世界の全てみたいな状態だったらこんな風になってたのかな?
    とにかくよかった!大阪ちゃんお幸せに!

  • ※98. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 19:22 ID:Xpp9AyYQ0

    >>94
    テンプレに染まっているのはお前の方だろ。
    東北では早い場所なら二月下旬、遅い場所なら六月くらいで咲く。
    テンプレ通りに考えれば、「東北は寒いから桜の開花が遅い」となるだろうな。
    山桜が四月上旬に満開になるのも珍しくない。ソメイヨシノが五月に満開になることもある。太平洋側の暖かい東北地方で桜が三月下旬にフライングすることもある

  • ※99. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 19:25 ID:iOlohDaZ0

    良い人に会えてホントに良かったと思う。
    人と繋がるってのは面白いな。

  • ※100. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 19:27 ID:omdIErlq0

    長いから読むのやめようかと思ったけど
    気がついたらいつの間にか最期まで読んでた

  • ※101. 名前:  投稿日:2011年08月20日 19:32 ID:eXOmfSL.O

    大人になっても親交あんのは良いな

  • ※102. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 19:33 ID:h8kXP9Oi0

    こういう凶悪なイジメやるような奴はもっと法的にどうにかできないものか
    自殺に追い込んでおいても、ほとんどお咎め無しなんだろ?
    自殺はニュースになるけど、自殺の一歩手前じゃニュースにならないからな
    世間の認知度は低いかも知れんが、相当数居ると思う
    苛められっ子が絶望するのは、周囲の助けが期待できないからってのも大きい
    いじめの隠蔽なんかが発覚したら、そこの担任・学年主任・校長・副校長総辞職とかまで追い込まれる前例が必要だな。

  • ※103. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 19:50 ID:Rs0PnxN.0

    祝福だ!!

  • ※104. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 19:50 ID:iOZwD4Qs0

    ねえねえ※欄にはいじめられっこしかいねーの?
    なんかみんなすげー賞賛してるけど冷静に見るとちょっときもいよ…(´`;)

  • ※105. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 19:54 ID:QiDLtDQf0

    どれだけ加害者が後悔したって許されない
    まあ>>1をいじめた奴らは反省も後悔もしなさそうだけど

    大阪ちゃん、結婚おめでとうお幸せに

  • ※106. 名前:ななし 投稿日:2011年08月20日 19:55 ID:Vg5B0dUg0

    大阪ちゃんかっこいいしスカッとして感動したけど、この1は逃避体質で良くないよね
    大阪ちゃんが最初に助けてくれたとき迷惑だなって・・そんなだから苛められる

  • ※107. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 19:57 ID:PejE6n7B0

    大阪ちゃんおめでとう!
    末永くお幸せに!!

  • ※108. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 19:59 ID:eY.RtjoI0

    映画化決定! 

  • ※109. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 20:01 ID:DZ6Aw47H0

    ※104はいじめっ子か傍観者だったん?
    どのへんがきもいのか詳しく聞きたい
    弱い人を嫌悪するのは、自分も弱い存在だと思ってるからかな?

  • ※110. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 20:04 ID:Vg5B0dUg0

    ちょっと頭がおめでたすぎない?この1は苛めたくなるなぁ大阪さんかこいいが

  • ※111. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 20:14 ID:hADre0jO0

    久しぶりにこんないい話読んだ(´;ω;`)
    マジ大阪ちゃんかっこいいよ…大阪ちゃんも色々乗り越えてきたんだね…
    なんか俺もがんばれる気がするがんばる

  • ※112. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 20:19 ID:VNbDRvnk0

    最近長文創作流行ってんの?

  • ※113. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 20:26 ID:3GdvjsUC0

    なんかイラっときた・・・何でだろうか?

  • ※114. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 20:36 ID:TGgPFJYq0

    いじめられる側が悪い~っていう奴は社会に出てから失敗するぞー
    と社会人が一言
    手を出したら負けだよ

  • ※115. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 20:38 ID:.zxI.m5u0

    大阪ちゃんかっこよすぎ…泣いた。

    >>1も大阪ちゃんもお幸せに!

  • ※116. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 20:38 ID:PpP1aoDr0

    ※106 今までいじめられてきたから何でも疑ってかかっちゃうんだと思うよ
    Cの仲間なんじゃないかってね。お前が>>1なら最初から大阪ちゃんを信じれていたのか?
    今だから言えることなんじゃないの?

  • ※117. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 20:40 ID:5FQi1fEs0

    そもそもいじめなんてあるレベルの学校に行くのが間違ってると思うんだが・・・

  • ※118. 名前:名無し 投稿日:2011年08月20日 20:52 ID:vCAbsubJ0

    ※6
    でたでた。夏は多いなぁ。キモい。

    実際こんな強い子いない。いいダチ持ったね!

  • ※119. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 20:53 ID:wrYilMEd0

    全然関係ないけど、2chでは叩かれてる大阪弁ですが
    大阪弁の恋人が欲しいです。どうやって知り合えばいいのかおしえてくれい

  • ※120. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 21:14 ID:u7eGz3ff0

    俺はいじめられる側がどうこうより
    この話を読んで気持ち悪い等々言ってる奴の感性を疑う
    よっぽど性格ひねくれてるんだな

  • ※121. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 21:14 ID:1cRPHnfA0

    釣り臭満天だけど
    ネタ的にはまぁまぁだな。

  • ※122. 名前:名無し 投稿日:2011年08月20日 21:18 ID:9UUNzmPyO

    いじめる方が悪いが、この1は確かにイラッとくる要素を持ち合わせてるな
    友達には絶対欲しくねーわ

  • ※123. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 21:19 ID:JyUi23dq0

    大阪以外の登場人物カスすぎわろたwwwww

  • ※124. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 21:20 ID:.5SDfgHB0

    か・・・堪忍袋の尾が徳島県状態!?

  • ※125. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 21:22 ID:r4yVdKTy0

    ※87
    正気じゃないし、クズだし、終わっている。
    学生のときは良かったかもしれんが
    今、底辺でのた打ち回っているからストレス発散したくて噛み付いている。


    ※8 
    どうだ?底辺の味は?
    これからもっともっとひどくなるからな。
    クズみたいな老人を見れば分かるだろう?

  • ※126. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 21:23 ID:r4yVdKTy0


    ※8 間違い
    ※6 でした。
    ごめんね

  • ※127. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 21:25 ID:JQ1xjK8t0

    ※39
    この大阪も文見る限りは一度裏切られてるで

  • ※128. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 21:25 ID:r4yVdKTy0

    学校の先生もいじめられる側に反撃の方法を教えないと駄目だろうが。
    人権とか、奇麗事ばかり言ってるからカスがのさばる。

    法的にまたは合法的に相手を抹殺する方法くらい教えろよ。

  • ※129. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 21:25 ID:ys0pRIjE0

    なんか山形人全員が悪みたいな書き方やめてほしい
    マットとか>>1の学校とかが特殊なだけじゃん…他の県とも変わんないのに…

  • ※130. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 21:34 ID:xMlfWuFB0

    大阪ちゃんもだが、この子にも幸せになってほしい。

  • ※131. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 21:36 ID:h8kXP9Oi0

    ※129
    マットは特殊かもしれんが、そういうのが通りやすい土壌ってのは間違いないだろ
    地域ぐるみでイジメってのは、うちの北九州地区にもあるよ
    でも、地域ぐるみで殺人擁護はないわー
    それ以外にも、東北のイジメが特に陰湿だって言われるエピソード沢山あるよな
    畠山の寄せ書きとか、酷いわ

    あと、>>1の学校は特殊でも何でもないと思う

  • ※132. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 21:38 ID:rgfhLaur0

    大阪ちゃんかっけぇぇぇぇ!
    >>1も優しい子みたいだけどそれが原因でイジメがエスカレートしたんだね。
    優しい事が原因で苛められるとか本当世の中狂ってるよね。

    もっと大阪ちゃんみたいな子が増えればいいし大阪ちゃんみたいになりたい

  • ※133. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 21:38 ID:SU6ZAcXg0

    ってか高校でいじめってあるの?
    パラレルワ-ルドだわ

  • ※134. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 21:45 ID:kGmKOzom0

    何このいい話。

  • ※135. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 21:46 ID:bv4PLJtB0

    大阪ちゃんかっこいいなw結婚おめでとう
    何故か>>1が日常の東雲なので、大阪ちゃんがゆっこで脳内再現された

  • ※136. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 21:46 ID:JyUi23dq0

    ※116
    信じる信じないとかじゃなくて
    そもそもこの1は逃げ癖ついてるじゃん?この場合たまたま大阪ちゃんに助けられてハッピーエンドだけど、もし大阪ちゃんが返り討ちにあっていじめられてもこの1は絶対助けなさそうじゃん

  • ※137. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 21:48 ID:gwhp4Kdb0

    中高といじめられたわたしが通りますよっと



    途中から色んな事思い出して号泣しながら読んだ。今も泣きながら打ってる。
    私も大阪ちゃんみたいな友達 欲しかったなあ。

  • ※138. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 21:51 ID:bvfc6Yqh0

    らんまのうっちゃん思い出した。

  • ※139. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 22:00 ID:0KqFIHUO0

    長文※してる厨2は産業でまとめられるようにしような!

  • ※140. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 22:05 ID:h8kXP9Oi0

    ※139
    イジメを好むヤツは
    ガチで精神疾患
    はよ強制収容しろ

  • ※141. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 22:06 ID:NAp5IXmx0

    いじめられてる女の子をかばったらその子に惚れられたことならある。
    丁重にお断りした。デブは嫌いだ。

  • ※142. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 22:06 ID:ccqUPn8O0

    お前らちょとは人の立場になってやろうぜwww

  • ※143. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 22:11 ID:jdTYvPMV0

    大阪かっこいいぜ
    幸せになれるよう祈ってるぜ

    でもフェ○とかいじめのレベルじゃねえだろ
    完全に犯罪だろ

  • ※144. 名前:名無し 投稿日:2011年08月20日 22:12 ID:CipHKvua0

    感動したっ
    いじめカッコ悪い!!!
    あまりにスカッとしたので
    コメントしました。

  • ※145. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 22:13 ID:tlIp8LaE0

    1さんつらかったね‥‥。逃げたりせず、よくがんばったね‥‥。
    大阪ちゃんが言葉にできないほど素敵な人だ。結婚おめでとう!!!!

  • ※146. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 22:15 ID:Zwvlgncq0

    大阪って怖いイメージしか持ってなかったけど、自分の視野の狭さに失望。
    いい話だった。

  • ※147. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 22:20 ID:Pty7yNJh0

    ※94
    よく御見通しでw

    東北では春が遅い分だけ、新学期も1週間だか2週間だか遅いってことも当然知ってて書き込んでるよねw

    そして、桜の開花も新学期の始まりも少し遅くなるから、新学期が桜の開花より少し後になることもw もちろん、遅れるって言っても4月中であることもw

    気持ちよく釣られることを楽しめよwww

  • ※148. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 22:53 ID:WLIZc8ux0

    大阪ちゃんかっこよすぎ泣いた、感動したぜェェぇ!!!

  • ※149. 名前:ナナシ 投稿日:2011年08月20日 23:06 ID:.HV7PX.V0

    大阪ちゃん…

  • ※150. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 23:10 ID:vhawXgOeO

    大阪ちゃんさんかっこよすぎ

  • ※151. 名前:名無し 投稿日:2011年08月20日 23:23 ID:5sq5U7rQ0

    感動した

  • ※152. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 23:25 ID:Sz2uHh2m0

    大阪ちゃんおめでとう
    俺も同じ泉州、堺民だけどここまで強くない。こんな子に会えた>>1は運がいい
    そして、白子ちゃんも>>1も辛いことを今まだ抱えて生きてて充分強い
    胸を張って生きて欲しい

  • ※153. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 23:36 ID:2XLqG98W0

    俺も厨房時代にイジメられっ子を守る大阪みたいな奴がいた
    そいつとは逆にただ自分に害が及ばないように逃げてるだけの自分がいやで
    今は空手習って4段持って体もゴツくはなったけどあいつにはまだまだ及ばないと思ってる

    自分を犠牲にしてまで他を守るってことは本当にすごいことだと思うわ

  • ※154. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月20日 23:44 ID:GXRCh3ZU0

    飽きずに見れたの初めてや・・・
    いい話でよかった!

  • ※155. 名前:おめでと! 投稿日:2011年08月20日 23:56 ID:O17dAyp.0

    大阪弁がそんなに強いとはww
    同じ関西人として、大阪ちゃんを誇りに思う。大阪ちゃんに結婚の祝福を心より叫びたい!主さん、善き友を持てて良かったね。未来に幸あれ!!

  • ※156. 名前:ぽっちょ 投稿日:2011年08月20日 23:57 ID:5qMWLG0V0

    たまたま見つけたスレですがひとりで読みながら泣きそうになりました( ; ; )

  • ※157. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 00:17 ID:CwpxbomP0

    この1の書く文章を読んでいると
    なぜいじめられるのかがよくわかる。

  • ※158. 名前:名無し 投稿日:2011年08月21日 00:18 ID:1jHMuITi0

    本当に皆は感動できてるのか?
    こんな携帯小説と同じぐらい稚拙な文章でか?
    細部の書き方も完全に釣りだし、嫌悪感しか抱けない。
    仮に本当だとしても、虐められてたアテクシ可哀想でしょ?としか読めない。
    批判してるやつに夏厨乙とかレスしてるやつもいるけど、本当にしっかり読んだか?
    もう一度良く読んでみろ、完全に物語だから。
    批判も多少なら聞く。つか逆に教えてくれ、どこが共感できるのか。
    長レススマソ

  • ※159. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 00:25 ID:LBOSeTK80

    泣いた。
    ずぶといおせっかいババアになって泣いてる女子がいたら助けるわ。

  • ※160. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 00:27 ID:lP4KYz9y0

    ああー友だちだと思ってた奴が、手のひら返してきた経験は俺もあるわ、ただ誰も助けてくれなかったけどな!

  • ※161. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 00:27 ID:9ygQ.FiT0

    米153
    あんたみたいに自分を鍛えて強くなった人間がいる事で
    大阪ちゃんみたいに人を助ける人間は救われた気持ちになると思うよ

  • ※162. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 00:27 ID:PPHTaa2B0

    いじめなんて日本中で起きてるのに
    なんで山形のせいにしてんだろ

  • ※163. 名前: 投稿日:2011年08月21日 00:28 ID:JqXPRV0i0

    ヤバイ
    不覚にも泣いた

  • ※164. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 00:32 ID:tP75SMGi0

    いじめられてる子を助けたらその子にストーカーされたんですけお…

  • ※165. 名前:ナントカ 投稿日:2011年08月21日 00:32 ID:PFHKzabG0

    今日は大阪ちゃんの結婚式。

    遠い地からだと思うけど、心から祝福します。


    また、あなたの話を読ませていただき、イジメを無くさないといけないと痛感しました。

  • ※166. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 00:36 ID:gVCRT8HX0

    松雪泰子。。。だと?

  • ※167. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 00:36 ID:KNhzb.UW0

    ああまたか、時々出てくるエセストーリーテラー気取りちゃんの文章だ。
    A「」とかB「」とかがケータイ小説()で、毎度毎度やたら男気のあるキャラがヘタレの主人公を助ける展開で、語り口調が段々悦に入ってきてありえない細かい描写を始めるいつものパターンw
    まぁ、そういうのにコロっといく人間が多いと見越しての事だろうけどね。それにしてもいつも通りのハンコ絵ならぬハンコ文章だわw
    どう見ても「体験談」じゃなくて「ストーリー」だろ、書き方が。進歩しろよ。

    いや、ストーリーは別にいいんだよ。巷に溢れる小説はみんな「作り話」だよ。
    でもこれはな、「実話です」とウソついてる所が卑怯なんだよ。
    ここにひとつの話があって、それが「創作です」と言われたら皆それなりに楽しむにとどまるけど、「実話です」って言ったら「これで実話?スゲー!」ってなるだろ。
    泣いたとか映画化決定とか言ってる奴、この1の話が「創作です」で始まってたら正直そこまで評価高くないだろ。

    自分の話を面白くするのに、自分の文章や発想の力で勝負するんじゃなく、「実話です」と言ってゲタをはかせてるだけな所がとてつもなく卑怯なんだよ。
    ただの違反チート野郎だ。

  • ※168. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 00:41 ID:lP4KYz9y0

    よく、女は陰険だとか言うけど、陰険に男も女も関係ないよな、ただ陰険さを自覚していないから、女は陰険って言ってる奴がいるだけで。

  • ※169. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 00:53 ID:p3xkjGCs0

    >>39
    裏切られてまたいじめられたのか?

    こんなに素敵な人だから結婚できたんだな・・おめでとう
    そして主、辛かった思い十分わかるわ。
    でも最高の友達持って正直羨ましいよ!

  • ※170. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 00:54 ID:fWnwFzgB0

    随分ひねくれたやつが多いなw

    お前らが苛められた時、大阪ちゃんみたいなんが居てくれたら捻くれずに済んだかもしれんのにな、かわいそうに・・・南無

  • ※171. 名前:vip 投稿日:2011年08月21日 01:04 ID:yXrefj9T0

    いじめをする馬鹿がいるんだから、勉強して公立の進学校いけばいいのに。
    馬鹿だから、いじめするような馬鹿と
    同じ学校行くんでしょ。

    いじめはいいとはもちろん思わないし、いじめられるほうも悪いとは思わないが、馬鹿高校へわざわざいくのはいじめられにいくようなもの。

  • ※172. 名前: 投稿日:2011年08月21日 01:06 ID:EJoGCml00

    めっちゃ良い話だな><
    でもイジメってそう簡単に消える物じゃないからやっかいだよな・・・俺も中学の時いじめてたんだが、今めっちゃかっこ悪くてクズのやる事だったんだって分かったよ。これからはやらないようにするぞ!!

  • ※173. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 01:10 ID:.bhaKbyF0

    今、イジメられてる奴。
    イジメられた物的証拠を残しておけ。
    そして、相手が一番幸せになったときに有効に使え!
    人を虐げることへのリスクが分からない愚か者がどうなるか世に知らしめろ!

  • ※174. 名前: 投稿日:2011年08月21日 01:15 ID:Lm4SFhuU0

    どうでもいいけど平均以下の脳みその自覚あるなら気取らないで普通に文章書いてほしい

  • ※175. 名前: 投稿日:2011年08月21日 01:36 ID:MfFPgW7E0

    おいお前ら
    改めて大阪民国と言ってみろ
    言えんのかいおいこりあ

  • ※176. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 01:37 ID:bvLasfKO0

    ※168そうだよね。性別なんかで決まるかっての。
    釣りって言ってる人は別にいいけど、この>>1が虐められていたのは多分本当なんじゃないかな?
    俺も、小学校のころ虐められていた時期があったんだけど>>1みたいに放課後一人になった時にいじめっ子の机を眺めてたら不意に腹が煮えくりかえって、ほぼ無意識にその子のシューズで叩きまくったから嘘だろとか思わないようにした。
    自分はいじめをしたことないって言う人は一回自分の身の回りを考えてあげてください。

  • ※177. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 01:38 ID:JgU7oSQ.0

    人も動物と同じで自分のテリトリーを主張できない人間は苛められやすいね
    苛められるほうにも原因てのはそこでしょ
    譲歩し続ければ向こうは面白がって更に要求してからかう
    どっかで不満を表現したり怒ったり、怒鳴る殴るくらいは程度によってやらないと
    向こうもそれで相手との距離を覚えるんだから
    相手や周りのことばっかり考えてるから何も出来ず縮こまるんだよ
    まず自分、余裕が出来てから他者

    しかしこの大阪ちゃんの漢っぷりには惚れるなw

  • ※178. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 01:42 ID:3dt.yWip0

    ※17

    自分は女だがちっとも面白くなかったぞ
    あそこまでされたならとっとと通報すればいい話

    >>1泣きすぎ
    大阪は正しいが実在人物か怪しいし

  • ※179. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 01:44 ID:3dt.yWip0

    ※167

    いいこと言った

  • ※180. 名前: 投稿日:2011年08月21日 01:48 ID:svvDXrWL0

    大阪ちゃん最高!
    そんな強い人間になりたいわほんま!

  • ※181. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 01:50 ID:QQ.fbtQ00

    いじめは駄目だよ
    しかしそれ以前に初っ端から創作っぽすぎて無理だわ
    漫画の〇〇で再生された~とか言ってる二次元に脳内侵食されちゃったような人はなんも違和感感じないんだろうけどさ…
    「なによ!」とか言っちゃう女子高生(しかもいじめっ子設定)は流石にないだろ

  • ※182. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 01:55 ID:6GvaZBI.0

    大阪ちゃんおめでとう
    幸せにおなりよ

  • ※183. 名前: 投稿日:2011年08月21日 01:58 ID:44N4bLv.0

    いい話ですね。
    自分の友達にいじめられている人がいたのですが俺は何もできませんでしたよ…
    唯一したのがいじめてたやつをジト目で見る程度。
    一度キレたことがあるけどその時は
    「なんで他人のことで怒んだよwお前関係ないだろwww」
    ・・・友達いじめられて怒る俺はどうかしてたんでしょうか?
    ホント…なんでもっと怒ったりしたりしなかったんだろ・・・
    その気になれば殴ったりできたはずなのに・・・

  • ※184. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 02:05 ID:9Z9j7O9M0

    東北って噂通りの陰湿さなんだな・・・。
    自分の出身県に好感をもつか?ランキングで下位なだけあるわ。
    >>1のようにまともな人間は東北を捨てて都会に出るので
    結果クズばかり地元に残って悪循環なんじゃね

  • ※185. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 02:14 ID:4Uu4jlC30

    ※181
    十年くらい前の話だからじゃね?

  • ※186. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 02:25 ID:SJVWQdeX0

    いじめてる人間が自分には優しかったから、現場を見ても何も言えずに傍観してた。大阪ちゃん立派すぎる。

  • ※187. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 02:34 ID:icray9E70

    誰かをいじめてた人にとってはかなりキツイ文なんじゃないかな。
    虐められてる人間にとっては、
    夢のような話で、羨ましい限りです。

  • ※188. 名前:名無し 投稿日:2011年08月21日 02:38 ID:jOR953RJ0

    今の大阪人には屑しかいないけどな

  • ※189. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 02:40 ID:mi24w6KZ0

    いやぁ本当に感動した...!!ってヵ本当に乙ww
    24時間テレビちょこちょこ見ながらもこっちを主に見てました...
    とても時間がかかったヶど、感動です!!
    大阪ちゃんうちと結婚して!!(笑)wwAはシンナーでつかまってめでたしだヶど
    Cが家庭に落ち着いたってwwCも捕まっちゃえば良いのに...
    (つかBは?!?!?!)長文スミマセン!本当に乙で~す。w

  • ※190. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 02:40 ID:9Z9j7O9M0

    ああ、つか指摘※があって読み直してみたらどう見ても創作文でした。
    台詞とかも細かく覚え過ぎ。

  • ※191. 名前:名無し 投稿日:2011年08月21日 02:40 ID:dgtNtnaH0

    大阪ちゃんみたいな人がいてるって思えるだけでも救われる。こんなクソみたいな世の中でもまだまだ捨てたもんじゃないな。

    だが、<1は嫌いだ!恥をしれ。

  • ※192. 名前:名無し 投稿日:2011年08月21日 02:51 ID:4O0Au4Kt0

    大阪ちゃんかっけええええええ
    Cもろともイジメグループはざまぁとしか言えんわ

  • ※193. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 02:54 ID:cZZOeVwY0

    いや、>>1はこの学校選んで良かったよ
    だって大阪ちゃんに出逢えたんだから
    当時は>>1もどうしようも無かっただろうけど
    今はもう大阪ちゃんのおかげで変わっただろう

    大阪ちゃんほんとかっこええよ。俺もあってみたいわ。

  • ※194. 名前:名無し 投稿日:2011年08月21日 03:04 ID:aYOc4dtK0

    ええ話しおおきに。。
    これからも、一生懸命生きや。

  • ※195. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 03:13 ID:Drjgh5uH0

    大阪ちゃんかっけー
    幸せになってほしいなぁ

  • ※196. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 03:31 ID:8nAJxE4g0

    読解力無い奴なのか
    素レス乞食なのかわからない文が多々あるわけだが
    どちらにしろ頭が悪い事は確定的なんだろうな

  • ※197. 名前:ひーはー 投稿日:2011年08月21日 04:02 ID:LDwjQfHo0

    大阪人、最高やろー

    ヒーハー!

    俺もよーちえんの時イジメられっ子で、空手ならったり合気道、ボクシングやったりで、立派ないじめっ子になりました☆

  • ※198. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 04:33 ID:iRpcvIrT0

    釣りだ釣りじゃないが焦点な奴は
    人生損してるのは間違いないなと思ったw

    せいぜい釣られない賢く上等な人生を歩んでくれw

  • ※199. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 04:36 ID:fHFhbsNL0

    いじめるのに慣れた連中は徐々にエスカレートさせて
    (この文でもあるように最初友達っぽく接して)
    後々には恐怖で縛るようなやり方するのかね・・・
    だとしたらいじめられる側は何もできないからなぁ

    大阪ちゃんみたいに恐怖からの脱出きっかけ作れる人はあこがれるかな

  • ※200. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 05:18 ID:3j.r.Eiq0

    初めてここに書かさせて頂きます。
    虐める人間は得てして弱い者です、弱いが故に怖いから更に弱い者を虐めます。
    けれど、貴女は「大阪ちゃん」という弱い者を理解できる人間と出会えました、
    素晴らしいお友達をお持ちになられましたね、一生の友として大事に、大事に、
    お付き合いを・・・ 良いスレでした、お体にお気を付けお幸せに。

  • ※201. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 05:39 ID:ofYgPtFi0

    実話か創作かは気にすんな
    金払って読んでるわけでもない2chの書き込みだし、おおらかになれ
    創作だと思って読んでもいいし、素直に実話だと思ってもそれはそれでいいだろ

    ただひとつ言いたい
    堺は怖いとこちゃうからな
    変なイメージ持たんたってください

  • ※202. 名前: 投稿日:2011年08月21日 05:42 ID:gEGWamn1O

    学校って本当に小さい世界だと思う 最近は社会でも小さい世界に居座る人間はいるけどね

    趣味=悪口や他人をバカにする事で自分の価値を高めたと勘違いする人間。

    でも、そこで何も助けてあげられない『止めなよ』と言えない自分も社会の小さな世界にいるんだな

  • ※203. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 05:45 ID:ofYgPtFi0

    創作かどうか気にするのは、電車みたいに商業展開する段階になってからでいいだろw
    匿名掲示板の「真実です」「創作です」なんて意味ないんだから

  • ※204. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 06:31 ID:B.hIqOII0

    田舎って時点で創作だと全く思わなかった
    田舎のいじめって壮絶だからね…
    村八分経験は私にもあるからよくわかるよ
    助かってほんとによかった

  • ※205. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 06:47 ID:wPMfvjRp0

    噛みちぎってやればよかったのに

  • ※206. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 06:56 ID:REcV8tkS0

    俺はいじめられてるやつを3人助けた
    二人は最高にいいやつらで、その後は友達もいっぱい出来た
    あとの一人はいじめられるのも当然の野郎だった

  • ※207. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 07:06 ID:gdD5IpYB0

    久しぶりに泣いた・・・少しだけど
    本当大阪ちゃんみたいな友達欲しいな 毎日が楽しそうw
    それ以前に大阪ちゃんみたいな人間になりたいと思った
    ヤクザのおっちゃんの言葉も心に響いたわ

  • ※208. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 08:39 ID:hNJUqdzL0

    100%嘘だなwwwネトウヨは馬鹿だから簡単に騙されるwwww

  • ※209. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 08:41 ID:hNJUqdzL0

    つうかネトウヨはここに出てくるいじめっ子みたいなもんかwwwwまあ、ネットの中だけだから害は少ないがwwww

  • ※210. 名前:あい 投稿日:2011年08月21日 08:46 ID:dugIhNikO

    大阪ちゃんいい人やね。それにしても、良かったね私ちゃん。泣いちゃった。

  • ※211. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 08:48 ID:CnpM7ZNw0

    確かにいじめられているヤツに原因があることも多い。でもそれがいじめを肯定する理由にはならない。

  • ※212. 名前:  投稿日:2011年08月21日 09:18 ID:5zVNZ8iRO

    結局、自分が何か行動起こすしかないよね。
    俺は、次何かやられたら相手殺すつもりになってたら、いつの間にか収まったな。
    お互いに幸運な事だった。
    ここ読んでて、イジメにあってるやついたら、イジメる奴には言っても無駄だから、殺すつもりでかかれ。但し、殺意は一瞬だけだ。
    車の前に突き飛ばすとか、確実に殺せる瞬間を狙え。
    もし生き残って、障害者になったら笑ってやればいい。

  • ※213. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 10:01 ID:QJpGOBvF0

    スレタイ見てオチ読むの余裕でした


    へへ

  • ※214. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 10:34 ID:6onOT.Gt0

    この文章、自己陶酔しすぎだろ……。
    見ていてきもちわるくなる酔いっぷり。

  • ※215. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 10:47 ID:bOxZYSfP0

    ヤンキって二種類あってヤンキーになりきれずに弱いもんだの扱いやすそうなもんをはべらしたり
    叩いたりして自分を守るタイプと
    そういう半端なやつを叩いてそれ以外は一切触らないやつがいる
    いじめの主犯になるようなのは前者。赤井や前田日明みたいなのは後者

  • ※216. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 11:04 ID:1fKD4o5H0

    〈〈大阪ちゃんが生まれたのは大阪の堺市という場所で、その中でもとびっきり治安の悪いところだった。
    エレクトーン教室に通う為の近道はキャバ街、ヤクザの事務所を横目にせっせとエレクトーンを習いに行くのが普通だった
    一度だけ、ヤクザの事務所にピストルの音が響いたことがあった。

    俺も堺育ちだけど、堺の描写がだいたいあってるのが悲しいな。

  • ※217. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 11:12 ID:TDXw.HXp0

    皆、ここは(;∀;)イイハナシダナー
    じゃなく
    (;∀;)エエハナシヤナー
    だぞ

  • ※218. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 11:21 ID:bOxZYSfP0

    ※216
    堺でも場所によるだろ
    堺全部がそうだみたいな言い方すんなや

  • ※219. 名前: 投稿日:2011年08月21日 11:29 ID:sKOz1Th10

    女子グループのリーダーに楯突いてしばらく女子から陰湿な攻撃受けまくったことあったなぁ
    幸い男友達はけっこう居たし、気も弱くはないから途中から全面戦争だったけど

    都民だけど、民国って突つくのはからかってるだけで本気で馬鹿にしてるわけじゃないだろww

  • ※220. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 11:42 ID:2Sjj1vQT0

    もういじめたら死刑ってぐらい厳罰化したほうがいいな
    良い話だけど社会に出たら誰も助けてくれないしな

  • ※221. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 11:46 ID:hlknKxW80

    私も似たようないじめを受けてたから見てて途中辛くなったけど最後まで読んでよかった
    大阪ちゃんのような人と出会いたかった
    自分は大阪ちゃんがまどマギの杏子ちゃんで再生されましたw

  • ※222. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 12:19 ID:7lx3F7.q0

    ※212

    よう、俺

  • ※223. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 12:19 ID:xN3LTozt0

    とても良い話だった
    だがコレは宝くじに当たるくらい運が良い話
    本当のいじめ、地獄はこんな生易しいモノではない
    こんなに都合がよく正義の味方は現れない
    ソースは俺
    男のオマエラ、好きな女子の前で男のモノを咥えた事はあるか?

  • ※224. 名前:名無し 投稿日:2011年08月21日 12:31 ID:VFCBzofP0

    大阪さんに幸あれ

  • ※225. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 12:42 ID:53maRiPk0

    仏滅は
    仏も滅びるような最悪な状況=0からの再生 の解釈も出来るよ
    決して悪い意味だけじゃないから大丈夫だよ

  • ※226. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 13:22 ID:1kAxByXb0

    もう時効だろうけどフェ○に関しては法的手段が取れたと思うんだが
    でも裁判では「断ることもできたのに自ら応じた>>1にも非がある」とか
    そういうことになっちゃうのかもね

  • ※227. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 14:06 ID:rf0ylwyr0

    女のいじめって陰険だな
    男は殴られたりとかが多いからまだましなのかもなぁ・・・

  • ※228. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 14:06 ID:utaSDIyz0

    大阪ちゃん正義の味方かっこいい

  • ※229. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 14:35 ID:.kfBri.P0

    犯罪を犯罪と思えずに今さら「ショボイいじめ」程度に告白しているこいつにも腹が立つ。
    性的なかかわりを強制された地点で立派な売春強要にもなるのに。
    こいつだけの問題ではなく、こういう犯罪を許していた地点であとのスケープゴートを産むスキをあたえていることにもなる。
    「正義の味方」の登場など待たずにサッサと自分で何とか解決すべきだったろう。
    犯罪は犯罪、今はこういう高校生のチンピラの女子にも処罰は厳しくなってきているだろうが。子供だから、女だからという考えは昭和で切り捨ててほしい。
    チンポしゃぶらせた男どもも同様に、胸糞悪いわこんな告白。

  • ※230. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 14:37 ID:PlT.efp20

    ※218
    「そのなかでも」って書いてるじゃねーかw
    お前がちゃんと文章読めないド低能ってことはわかったが。
    お前みたいなのがいるから勘違いされる堺人が気の毒過ぎるわ・・・

  • ※231. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 14:43 ID:PlT.efp20

    ※229
    それが簡単に出来たらこの世からイジメはなくなってるって。
    サッサと自分で解決(笑)って、ちゃんと文章よんだか?
    イジメられる人の心理や状況を何も理解してないな。
    中学生は早く宿題しろw

  • ※232. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 15:06 ID:m26jF.Nc0

    自分の過去を思い出した。
    性別も違うし、いじめの性質も違うけれど…

    弱者が、より弱者を追い詰める構図は、悲しい、

    どこでもそうなんだろうと、思うけれど…
    大阪ちゃんのような人は、絶対、いるもんだよ。
    自分のときにも、居た。
    たぶん、普通じゃない、相当辛い思いをしていた人じゃないと
    大阪ちゃんになれないと思う。
    助けられて、お互い支えあえて、良かったね。

  • ※233. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 15:07 ID:S6wd.WgL0

    全然いい話じゃねえだろ…
    俺がもし女でこんなことされたら心折れるわ…
    くっそ…いじめた奴ら全員殴り飛ばしてやりたいわ。

  • ※234. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 15:07 ID:KSSmL8JC0

    いい話だと思ったけど、部落が何か勘違いしてる点には引いたわ。

  • ※235. 名前:あのさぁ… 投稿日:2011年08月21日 15:26 ID:3xgJ7nBfO

    自分を悲劇のヒロインだと勘違いしすぎてて気分悪くなった

    大阪ちゃんが出てからはまだマシになったけど…


    これが妄想なら作家になればいいんじゃない?

  • ※236. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 15:28 ID:pgWpV.xK0

    ※229
    判るな
    オレもいじめられたことあるけど、やられた分はやりかえした
    自分は弱い者じゃないって示したら、いじめる奴もいなくなった
    いじめられる方にも問題があるって言う奴は反吐が出るが、自分から動かないで何もしない奴もムカツクわ

  • ※237. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 15:41 ID:7WB2SA8a0

    泣いたわ・・・(´;ω;`)

  • ※238. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 15:44 ID:boKn69wF0

    よかったwwwwwwほっとした…
    てかこんな漫画みたいな事実際あるんだね…

    いじめられてる頃ってなにが原因かわからんから
    自分が悪いのかな?とか考えこんじゃうんだよね。
    でもいじめする馬鹿は最低だよ。どんな原因があろうともさ。
    まともな人なら嫌いな人間には近づかない、最低限喋らないもんね。

  • ※239. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 15:47 ID:boKn69wF0

    なによ!って言う女子高生はいるよw

  • ※240. 名前:名無し 投稿日:2011年08月21日 15:53 ID:8YYH7Vc9O

    ※が全体的に万歳が多いとか、俺がおかしいのか?

  • ※241. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 16:38 ID:ppgf2Sgs0

    自分も小学生の頃に一部の子達からハブられたりしてたから、
    こういう事される辛さ分かる。
    ここまでひどくはなかったけど、本当に辛かった。

    でもそんな自分とでも仲良くしてくれた友達のおかげで、
    なんとか立ち直って、今では元気に生活してる。

    この人が前に進めたみたいで良かった。
    大阪ちゃんほんとにかっこいい。

    友達は何よりも大切な宝だ。

  • ※242. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 16:56 ID:NGD58vvE0

    聞いておどろくな 今マジで画面の前でボロッボロ泣いてる おかしいだろ
    あーーーまさかネタで読んで泣かされるとはおもわなかったちくしょう

  • ※243. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 16:59 ID:pPnByBg.0

    「いじめられたらやり返せ」って言うけど
    文章内で大阪ちゃんも「誰もが自分みたいに強いわけじゃない」って言ってるだろ
    いじめへの対処法も人それぞれだし
    「いじめっ子にやり返せない奴も悪い、根性がない」って言うのもなんだかなー
    >>1も大阪ちゃんも幸せになってくれ

  • ※244. 名前: 投稿日:2011年08月21日 17:09 ID:.NCwPUBoO

    551の豚まんでワロタ
    大阪ちゃんみたいになれたらなーー

  • ※245. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 17:19 ID:Jqswoxb40

    つーか典型的なネカマ文だろこれ
    前にあった「短大でビッチをビッチと罵ったら壮絶なパシリにあった」ってやつと同じ臭いがする

    男のイジメってこうかもしれないが、女のイジメはそんなに分かりやすくねえんだよ
    無視が一番多くて、パシリとか万引きしろとかフェラとかヤンマガ見すぎだろ

  • ※246. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 17:22 ID:ot..T8Vj0

    俺は今までイジメとか経験した事ないからわからないけど
    いじめられてる側って本当にツライんだよな・・・
    でも誰にも言えないんだよな・・・


    感動した。結婚おめでとう

  • ※247. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 17:28 ID:Spu5rNII0

    文章読みやすかったけどなあ
    フィクションみたいな話だけどさ
    強いひとはかっこいいな

  • ※248. 名前:大阪府民 投稿日:2011年08月21日 17:53 ID:6cBQB0Vj0

    こんなコテコテな
    いかにも漫画に出てくる大阪の人みたいな関西弁、実際誰も使ってないんですけどw
    こんな詳細に覚えてるし
    大阪の人に助けてもらってセリフは印象に残ってるはずやから
    言うた通りのセリフ覚えてるはずやのに、ありえない
    作り話決定!乙ww

  • ※249. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 18:00 ID:58l1NCCW0

    大阪ちゃんが私の学校にいたらもっと楽しい高校生活だったかも。
    1の凄い所は、こんだけいじめられても学校通い続けたことだよね。だから大阪ちゃんが来た時に助けてもらえた。
    休んでたら気づいてもらえないもんなぁ。

  • ※250. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 18:02 ID:Y2eeo33H0

    ( ;∀;) イイハナシダナー

  • ※251. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 18:26 ID:4Uu4jlC30

    ※245
    ネタだと思うお前は幸せだったんだろ

  • ※252. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 18:42 ID:Jd3wmuyE0

    泣いた

  • ※253. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 18:52 ID:YfHNG.VJ0

    創作とか実話とかそんなこたぁどうでもいいでしょ
    自分で解決しろとか言うヤツはいじめられたことないんだろうね
    世の中いろんな人がいるもんだよ

    >>1さんも大阪ちゃんさんも白子さんもお幸せに!!!!

  • ※254. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 19:11 ID:YyHSneG40

    大阪ちゃんおめでとー

  • ※255. 名前:m 投稿日:2011年08月21日 19:33 ID:pFRU0CTN0

    大阪ちゃんお幸せに!!!

  • ※256. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 20:23 ID:0Jbs63hw0

    大阪行ってくる

  • ※257. 名前:のら 投稿日:2011年08月21日 20:40 ID:HdY7YdJFO

    いじめるやつが全て悪いとは思うけど、中学の段階で勉強して進学校にいけばそんないじめをするような低俗なやつは少ないのにな
    とこういうスレ読んだら思う

    まあ家庭の事情もあるかもしれんが

  • ※258. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 20:46 ID:NgL1.htH0

    結構ひどいいじめ受けた身だけど、※49の言うことにも一理あるかと。※75の理由で。
    もちろん被害者が悪いわけじゃないし、いじめる奴は悪だ。
    人間皆平等で、まともな奴だらけっていう幻想が間違ってるってことね。
    いじめる奴はキチガイだけどそういう奴と遭遇せずに一生を終えるなんて無理な話。
    だから、自衛法を身につけないと潰される。
    大阪ちゃんが故郷や転校生活で学んだことってそういうことだと思う。

    いじめ問題に正面から取り組み、研究が進んでいるアメリカなんかだと、
    被害者も問題児として扱って、隔離施設などで更生プログラムを行う。
    NOが言えない、自分の意思を表現できないという点で問題があるということだ。
    そこでいじめに遭わないためのコミュニケーションの方法を学ぶ。
    >>1のような、優しい感性を持ったいい子でも、いじめられっ子であれば
    そこに入って対いじめっこへの受け流しや反撃の技術を学ぶ。
    日本にもこういうのが必要なはずだ。

    学生時代を耐えることでやりすごしても、根本的な解決、というか未然に防ぐ
    技術がなければ、生涯同じ苦労に悩まされることになるからな。

  • ※259. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 20:57 ID:QphMMMtL0

    大阪ちゃんかっこよすぎるよおおおおおおおお
    末永くお幸せに!!!

  • ※260. 名前:  投稿日:2011年08月21日 21:01 ID:Vnkpyz4SO

    へーちょ

  • ※261. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 22:02 ID:OmpThhrg0

    いい話じゃなくて不幸な話だろ。こんなひどい目にあって

  • ※262. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 22:03 ID:eOqmWfhs0

    大阪ちゃんカッケー!
    >>1さん、良い出会いをしたね。一生ものだ。

  • ※263. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月21日 22:19 ID:YR4Hbcgx0

    郷に入らば郷に従わない大阪人に批判は多いけど、たった一人で悪状況を一変させるそのパワーは認めざるを得ない

  • ※264. 名前: 投稿日:2011年08月21日 22:27 ID:RXM8YJlUO

    結婚おめでとう!
    いじめの話聞くと数年前の高校時代の黒歴史を思い出すな

  • ※265. 名前:福島区 投稿日:2011年08月21日 23:32 ID:vhxQ8NGA0

    いじめる奴は、糞。
    俺も1人になってでも人を助けれるくらい強ければなー(。-_-。)

  • ※266. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月22日 00:03 ID:duzs8aes0

    この感動を一人でも多く伝えたい!

  • ※267. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月22日 00:56 ID:4CqccwdH0

    涙出たわ。 いい話だな~

  • ※268. 名前:名無し 投稿日:2011年08月22日 01:29 ID:fDf0Mq3BO

    ※17
    お前女だろ。

    ※248
    日本語勉強しろ。矛盾してて何言ってるかわからん。

    こんな詳細に覚えてるわけないって言ってる奴は記憶力が悪くて文章力がないだけじゃね。
    ただでさえこんな体験忘れるわけないだろうが。
    いじめがきもいのは事実だから作り話でもいいしな。

  • ※269. 名前: 投稿日:2011年08月22日 02:24 ID:VWHyAokP0

    いいはなしだな~

  • ※270. 名前:名無し 投稿日:2011年08月22日 03:43 ID:BIIkLnRzO

    読んでたら気分悪くなった…ひどすぎる

    でも最終的に主が救われてよかった。本当によかった

    あと大阪ちゃん結婚おめでとう!

  • ※271. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月22日 05:18 ID:uMspIvqw0

    偽善という言葉は、本当の悪人以外には用いるべき言葉じゃないと思う。

    また一つ、一人の人間の人生片鱗を見れてよかった。

  • ※272. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月22日 05:56 ID:rlufRjQj0

    たとえ嘘でも、良い話に変わりはない。
    ホントかどうかはどうでもいい。ただ、この物語の主人公と大阪ちゃんの幸せを祈らずにはいられない。
    そして、こんなひどいイジメをするやつをぶん殴りたい。

  • ※273. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月22日 06:35 ID:j45hiigm0

    2000年ぐらいの頃か、ニュース見て愕然としたの覚えてる
    イジメ×円光が結びついてくるとかマジ信じられなかった
    中高生KOEEEE状態だったな
    おつ、おめ

  • ※274. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月22日 06:55 ID:j45hiigm0

    あと嘘でもないと思う
    仙台だが「東京」て似た様なインパクトの子いたな
    活発だったけどトイレで煙、しょっちゅう呼び出しな溜まり組以外には
    誰にでも踏み込んでって公平楽しいな奴

  • ※275. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月22日 07:17 ID:2VuKBqRf0

    子供がいる親で教育関係者だけど
    家庭が荒んでたり親がモンペな子がいじめっ子になるケースが多い
    いじめは他人を踏みつけて、優越感に浸るための手段
    楽しい暇つぶし、罪悪感とか何それ?って思考

    いじめにあってる子は親や先生に言うべき
    学校は地域、他学校、保護者の圧力に晒されているから
    措置として別クラスに引き離すか、ベテラン体育教師のクラスに収める
    下手につるんでると勘違いされて一緒のクラスに放り込まれるからね

    いじめっ子が親や先生の前で優等生を気取る奴なら
    ボイスレコーダーで証拠を掴みなさい


  • ※276. 名前:  投稿日:2011年08月22日 08:14 ID:q584u5seO

    感動した!

    ただそれたけ言いたかった

  • ※277. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月22日 12:01 ID:A5.pVZig0

    創作臭い&メンヘラ臭い

  • ※278. 名前:  投稿日:2011年08月22日 12:58 ID:eA2I9b7hO

    いじめる奴等は人の心をもたない人間達だろうから死ぬときまでわからないだろ …俺は女子高生コンクリート事件の少年4人の奴等とだいたい同じ頃に産まれた人間だが、あいつらが未だにのうのうとこの空の下で息をしてるってだけでも許せねぇからな…ましてや妻子をもち幸せに暮らしてるってんだからなあいつらの精神はぶっ壊れてやがるわ、まぁ話は元に戻るがいじめてる奴等は、ましてや今のいじめは被害者を精神的に追い詰めて自殺させるんだから、女子高生コンクリート事件のあいつらとたいして変わらんだろうな、本当この国は犯罪者には甘く被害者には冷たい国 だな

  • ※279. 名前:名無し 投稿日:2011年08月22日 13:29 ID:0TmCkZ0r0

    思いがけず、ホントいい話。

  • ※280. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月22日 15:09 ID:NPLYd1Us0

    大坂ちゃん本当に幸せになれ。祈る

  • ※281. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月22日 16:18 ID:PJgn2tAs0

    痛快だね。大阪人の厚かましさが嫌になるときはあるけど、こういう人間臭さはいい。
    こういうのって創作多そうだけど、これは結構実体験なんじゃないかなあ。
    イジメの部分とかは。

  • ※282. 名前:はる 投稿日:2011年08月22日 17:02 ID:z78zCmdz0

    涙が止まらねーんだよw

  • ※283. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月22日 17:19 ID:rmFaUTa20

    なんどか泣いてしまったよ;

  • ※284. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月22日 20:34 ID:PO07tNZr0

    感動した 涙こぼした 

    読んでないけど

  • ※285. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月22日 21:36 ID:hjXjX7ao0

    え、これ東北では日常なの?

  • ※286. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月22日 22:24 ID:SQZkxfbd0

    >※285
    違う。
    全国どこでも「マニキュアOK」な高校ではこれが日常。
    「被害者」は、敵を作って心の平衡を保つケースが多い。
    気の弱い「被害者」は「加害者」を直接の敵に出来ず、往々にして漠然とした敵を作る。
    国だったり、社会だったり、学校だったり、直接に対峙しないで済む「敵」を。
    スレ主が選んだ「敵」が「地域」=「山形」=「東北」だったという事。
    まあ、回復出来ればそれで一向に構わないが、今回悪いのはABC。
    特に地域性が顕著な事例は見当たりませんし

  • ※287. 名前:自分 投稿日:2011年08月22日 22:40 ID:.Yj8kNbI0

    なんか、心がとんでもなく、なんか、あれだ。
    ほんわかした。と言うか感動した。

    それと、このスレには名言がたくさんあるな。

  • ※288. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月22日 23:34 ID:LX4ckPjL0

    なけるぜ・・・・文章の書き方うますぎ

  • ※289. 名前:名無しさんやっはー 投稿日:2011年08月23日 02:43 ID:C7OuXr9p0

    これが嘘でもホントでもなんでもいい。
    読んで希望が持てればそれでよし。
    読んでうざいとかキモいとか言ってるやつらには
    後ろめたいモノがあんだろ。

    1も大阪ちゃんも幸せになれな。
    お返しは大阪ちゃんでなく、ほかの泣いてるお嬢たちにすんだぞ。
    そのほうがヤクザのおちゃんも大阪ちゃんも喜んでくれるからさ。

  • ※290. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月23日 02:51 ID:Nb2pV5hs0

    >>1は大阪ちゃんの言った涙を拭いてもらった人は強くなる、のとおりに強くなったんだな。
    これだけの経験をしてたくさんの涙を流し、そして大阪ちゃんにぬぐってもらったもんな。
    でも、どんなに強くってもツライ時は誰かをたよって涙をぬぐってもらうんやで。

  • ※291. 名前: 投稿日:2011年08月23日 02:53 ID:krTc0HoH0

    文章の好き嫌いは仕方ない。俺もちょっと受け付けない部分あったし。

    でもそれと話の内容は別。
    ましてや>>1の人格なんてもっと別。

    文章の印象で>>1うぜーとか書いたり思ったりしちゃうやつってマジで短絡的で頭が弱いんだなって思う。

  • ※292. 名前: 投稿日:2011年08月23日 03:20 ID:krTc0HoH0

    どんな理由があったって
    イジメていいわけねーだろーが
    人を傷つけていいわけねーだろーが

    ※106「そんなだから苛められる」?
    ※110「この>>1は苛めたくなる」?
    「イジメられる側に問題がある」発言とそいつの脳みそのキモチワルさには反吐が出る

    勘違いしてるやつ多すぎんだよ

    犯罪だぞ?
    もっと考えて物を言えクズ

  • ※293. 名前: 投稿日:2011年08月23日 03:24 ID:g1CLRavZ0

    お幸せに!!!
    大阪ちゃんも、私も

  • ※294. 名前:デックス 投稿日:2011年08月23日 03:25 ID:D3mD.Zq3O

    いい話だな~。

    大阪ちゃんと出会い1は幸せ者だね。

    お裾分けありがとう。

  • ※295. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月23日 03:52 ID:krTc0HoH0

    ※167
    なに評論家気取ってんの?ww
    金払って読んでるわけでもないのにww

    信じたくない人は信じなければいい
    それをそうやってガアガアわめき散らすあんたは心底くだらない人間だと思うよ

    もし実話だとしたら>>1が傷つけられたことは事実なんだから、みんな優しい気持ちになって>>1に言葉を贈ってる、それで充分だろ
    何をわめきたてる必要がある
    繰り返すけど、金を払ってるわけでもないんだぜ?
    何がそんなに腹立たしいの?

    本当に心が貧しいんだね。

  • ※296. 名前:名無し 投稿日:2011年08月23日 04:33 ID:fbnMnBOeO

    最終的に1か白子か大阪ちゃんが結婚するオチかな…と思いつつ読みすすめていったら本当に結婚してワロタ

    マジ語りでも創作でも大阪ちゃんが可愛いことに変わりはない!

  • ※297. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月23日 04:33 ID:krTc0HoH0

    私ちゃん、大阪ちゃん、お幸せに!
    悲しみを知ることで読む前より少し優しくなれた気がします。ありがとう。
    自分も大阪ちゃんみたいになる!

  • ※298. 名前:名無し 投稿日:2011年08月23日 05:41 ID:SBQwQlH.O

    これはイイ話だ

  • ※299. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月23日 06:43 ID:gu4O4N1v0

    良い話だな
    俺も学生時代こうあるべきだった・・・

  • ※300. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月23日 06:55 ID:7N6D.K2f0


    >>もし実話だとしたら>>1が傷つけられたことは事実なんだから、みんな優しい気持ちになって>>1に言葉を贈ってる、それで充分だろ
    何をわめきたてる必要がある
    繰り返すけど、金を払ってるわけでもないんだぜ?
    何がそんなに腹立たしいの?
    >>本当に心が貧しいんだね。
    もし創作だとハッキリわかる証拠が出たら、思いっきり手のひら返すんだろなww心の貧しさww

  • ※301. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月23日 11:22 ID:krTc0HoH0

    ※300
    説得力なさすぎて何を根拠に「手のひら返すんだろな」とか言ってるのかさっぱりわからないんだけど。

    自分は正直どっちでもいいというか半信半疑。創作なら創作で構わない。それを叩く気持ちがわからないし、傷ついた「私」がいないのなら本当によかったと思う。大阪ちゃんもいなかったのかと思うとちょっと寂しいけど。

    わかったような口きかれて不快だし、残念ながらハズレだわ。頭の悪い人間にしか見えないから、ちゃんとそう思った根拠くらい述べれば?

  • ※302. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月23日 12:26 ID:mjaHCjDB0

    めっちゃ感動して泣きそうになったw

  • ※303. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月23日 12:54 ID:bHlDRSjt0

    目から汗出た。
    こういう話こそ道徳でやるべき。

  • ※304. 名前:かん 投稿日:2011年08月23日 14:09 ID:Gjh.cBBaO

    うん、俺も目から汗でた・・

  • ※305. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月23日 14:23 ID:cLsKX63K0

    俺的この話が本当だったらw
    A・B・C,殴るなww
    大阪人いいね!(´・ω・`)b

  • ※306. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月23日 16:04 ID:TdXZzGvY0

    大阪ちゃん好きだ
    まめ速管理人も好きだっ

  • ※307. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月23日 18:31 ID:QXbEFVw50

    イイハナシダナー;w;

  • ※308. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月23日 20:30 ID:41uhA7Mu0

    大阪を見なおした。

  • ※309. 名前: 投稿日:2011年08月23日 23:57 ID:lWSMPxpzO

    イジメだろうとフェラするとか汚い女だな。中古一歩手前。

    とか言われたくらいじゃ、もうこの女には効かないんだろうなツマンネエ。

  • ※310. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月24日 00:42 ID:yrnqyUog0

    ※309
    釣りいらないから^^

  • ※311. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月24日 01:07 ID:7penMXE.0

    大阪ちゃんの男verに俺はなる!!
    大阪ちゃん!!幸せにな!!

    そして私ちゃんも早くいい旦那さん見つけろよな!!

  • ※312. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月24日 09:11 ID:jDYpILbP0

    いたいけな少女にフェラさせるとか最低だな。

    ホモのおっさんの俺が3人分ぐらいフェラしてやるのに。
    なんなら貫通してくれてもいいワ。

  • ※313. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月24日 11:40 ID:t9Q9ZweZ0

    qq

  • ※314. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月24日 14:47 ID:GvrMTxUd0

    文のまとまり・・構成巧いな 読みやすかった
    沢山勉強したんだろうか。

    大阪のヤーさんのところでウルッときた いい話でした

  • ※315. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月24日 15:27 ID:Eru50jFu0

    いいはなしだなああああああああああ(;∀;)

  • ※316. 名前:ビズ 投稿日:2011年08月25日 02:59 ID:tx7419KK0

    お幸せに

  • ※317. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月25日 10:38 ID:tqJ7zyrq0

    大阪ちゃんサイコー

    お幸せにね!!

  • ※318. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月25日 11:57 ID:rfBIDZx90

    いい話だな・・・・
    >>1と大阪ちゃん幸せにな!

    しかし大阪ちゃん堺出身かwwwwwだから関西弁抜けないのなwwww
    堺民見直したww

  • ※319. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月25日 16:22 ID:RCiwen2C0

    なぜストーリーの書き方なんだってあるけど、
    自分の体験を書込みするとなったら読みやすくしたり茶化したり
    小説っぽくしたりするだろ。
    セリフも場面も流れにあったように適当に当てはめてあるもんだ。

    じゃなかったら「多分こんな感じで言ったと思います」「こういう感じの説明をした」
    「よく覚えてないですが酷く罵ったかと」みたいな文章がそこかしこに挟まれて
    大変な事になるしな。

  • ※320. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月25日 18:44 ID:s74KuVJB0

    いい奴がいるのは判る
    しかし、嫌な奴がいい奴の存在を消すほどの奴がいる
    人間を見直したりするけれど、お前のせいで憎しみに変わってしまう
    日本で暴動はおきなくていい、私が望むのは善を泣かす悪の死だ

  • ※321. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月26日 02:51 ID:vrCUstzm0

    しょーもないコメントの多さに絶望した。

  • ※322. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月26日 18:26 ID:pgCWqu8B0

    感動したー!(;∀;)

  • ※323. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月27日 11:11 ID:xhXW2QPI0

    いじめを助けたってどうやったんだろうと思って読んだけど途中でやめた。

    なんか始まりから男が書いたような文章だなと思ってたら案の定途中からエロだよ。
    「いじめられてる女の子ってこんなんだろうへへwwwwwwwww」ってのが聞こえてきた。気持ち悪い。

  • ※324. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月29日 00:33 ID:s3zP8vk70

    >歩兵が欲しい時は山形人にいつでも言ってくれ。いい働きをするだろうよ。
    実際に山形は多くの優秀な軍人、兵士を輩出してる。

  • ※325. 名前:名無し 投稿日:2011年08月30日 00:18 ID:Q.4ihL9A0

    なぜか知らんが>>1を頭の中で以上に美化してしまう俺の馬鹿ッ!

  • ※326. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月30日 01:46 ID:Okhrl3rn0

    ブッサイクな女なんだろうなあ。

  • ※327. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月30日 20:58 ID:jwbm5EIpO

    大阪ちゃん格好いいな

  • ※328. 名前:Ya 投稿日:2011年08月31日 02:23 ID:zkHF35fX0

    なんか大阪ものすごいガラ悪いみたいなってるけどそんなことないで(・д・)

  • ※329. 名前:名無しさん 投稿日:2011年08月31日 12:12 ID:tv.2NoT10

    大阪ちゃんすごすぎw

  • ※330. 名前:名無しさん 投稿日:2011年09月04日 12:59 ID:28wV3qxs0

    いじめっ子いじめるのって楽しんだよね。
    先生にあんま怒られないし。
    殴ると泣くくせによ、デカい面してんなよ(^O^)



  • ※331. 名前:名無しさん 投稿日:2011年09月05日 02:06 ID:zj6IaJPU0

    同じ堺出身だけど、方言具合はこんなもんだよ。
    どこに行っても大阪弁バリバリで通す人はかなり多いと思う。

    大阪ちゃんの場合、転校が多いからその傾向はさらに強かったんちゃうかな?

    お二人とも幸せになってね

  • ※332. 名前:名無しさん 投稿日:2011年09月05日 23:22 ID:RfiZUSgd0

    大阪の堺市(現在は政令指定都市、しかもおそらくは堺東)から来た人間を田舎者扱いw
    いじめてた連中にとって山形はものすごい大都会なんだな

  • ※333. 名前:名無しさん 投稿日:2011年09月11日 10:55 ID:ufGgdwsx0

    トンキンにもダイハンにも良い奴もいれば悪い奴もいる
    こういう話読んでその地域全ての評価とするのはどうかと思う

  • ※334. 名前:名無しさん 投稿日:2011年09月14日 19:41 ID:uNdGyvMw0

    強い人はいじめはしない。
    いじめしてる奴は心の弱い人間なんだよ。

  • ※335. 名前:ともゆき 投稿日:2011年09月15日 00:57 ID:AXTcm7sLO

    今から18年前の小学5年の時、僕は同じクラスの3人の男子にいつもからかわれていました。
    当時の自分はズボラで単純な性格だった為、とすぐに泣き出したりイジけたりして、それらの反応が奴らにとって思う壺であり、さぞ面白おかしかったのだろうと思います。
    そんな学校生活が半年ほど続いたある日、クラスメイトの一人で、さとみちゃんと言う、姉御肌で非常に正義感の強い女の子が、日々エスカレートする奴らの問題行動を見るに見兼ね、担任の先生へ訴えてくれたのでした。
    奴ら3人は教室で先生の机の前に呼び出されて事実関係を聞かれた後、たしなめられて自分の所へ頭を下げに来ました。謝られるこっちも決して気分の良いものではありませんでしたが、その日を境にいじめはピタリと止みました。 

    しかし、今でも悔やまれることが一つあり、当時の馬鹿な自分は照れ屋でもあったので、あの時のいじめられていた自分を助けてくれたさとみちゃんに対して「助けてくれて、ありがとう」と一言、お礼もろくに言えなかったのが、今でもずっと心残りです。
    せめてこの場を借りて彼女に謝意が伝わると良いのですが、いつの日か同窓会で彼女に再開出来たら、必ず改めてお礼を言いたいと思っています。

  • ※336. 名前:名無しさん 投稿日:2011年09月16日 12:59 ID:0FOCkYY70

    1さんがんばったね
    大阪ちゃんかっこいいね

    中学の時女友達にハブられて、毎日きつかったとき転校生に助けられた
    南の島からきた彼女はたくましく、かっこよかった。彼女がいたから中学通えた

    まじ救世主だった。歳をとってくると感謝の気持ちが高まる。
    再会したら飛びついてハグしたい

  • ※337. 名前:いじめを受けている人 投稿日:2011年10月27日 11:40 ID:JbxWM8330

    僕は今9歳ですが7歳のときいじめにあっていました。特にひどかったのは、パワーボムで、思い切り頭を大きな岩にぶつけられました。生きている心地がしませんでした、それからも、そして今もいじめられています。

  • ※338. 名前:名無しさん 投稿日:2011年10月28日 11:41 ID:bKdKgaJ10

    人は真実に触れたときに感動する。

    しからばこの涙は本物。

    全てはその人を成長するために仕組まれたもの。

    関わったすべての人が幸せになっていますように。

    素敵なシェアをありがとう。

  • ※339. 名前:柚那恵 投稿日:2011年11月05日 20:43 ID:PA5VvW2RO

    由那恵です。

    ここは、初です。

    いじめから助けてくれた……苦しみから解放してくれた。その子といる時間は天国でした

  • ※340. 名前:名無し 投稿日:2011年11月16日 01:59 ID:mOLoH1ww0


    これからがんばれよ!大阪ちゃんもお前も!

  • ※341. 名前: 投稿日:2011年12月17日 06:32 ID:fp0dT7GCO

    大阪ちゃん美人なんだろうと思ってたら、松雪泰子似wwwww
    美人すぎるわ!

  • ※342. 名前: 投稿日:2011年12月17日 06:32 ID:1pcjJpadO

    大阪ちゃん美人なんだろうなぁと思ってたら、松雪泰子似wwwww
    美人すぎるわ!

  • ※343. 名前:神奈川 投稿日:2012年01月26日 14:48 ID:C3YtT.vT0

    メッチャなけるわ

  • ※344. 名前: 投稿日:2012年02月27日 17:48 ID:FJCBCL2AO

    自分が噛み付かれる可能性も省みず、しかも妄想ではなくてしっかり現実で物言える大阪ちゃんは凄いと思いましたまる
    俺には無理

  • ※345. 名前:とちぎさん 投稿日:2012年03月10日 17:19 ID:x.LeVd8j0

    よくがんばったね☆よく分かるわ。

  • ※346. 名前:名無し 投稿日:2012年04月17日 01:38 ID:rddagaXjO

    大阪ちゃんかっこいい

  • ※347. 名前:名無しさん 投稿日:2012年05月29日 23:34 ID:31Q2VrrlO

    大阪ちゃんかっこいいしやーさんの言葉にも涙が出ました
    元々大阪好きなんですが惚れ直しました←

  • ※348. 名前: 投稿日:2012年07月13日 11:37 ID:gDwQTE0s0

    こういう強くて優しい酷くてってなかなかいないよね。猛烈に憧れる。
    強くて優しくない人、弱くて優しい人ならたくさんいるんだけど。

  • ※349. 名前: 投稿日:2012年07月13日 11:39 ID:gDwQTE0s0

    すまんミス

    酷くて ×
    人って ◯

  • ※350. 名前:名無し 投稿日:2012年07月13日 11:42 ID:gDwQTE0s0

    泣いた

  • ※351. 名前:名無し 投稿日:2013年03月17日 11:35 ID:YIeDG3Ap0

    感動した しかしこんないじめが今どれくらい行われているのだろう

  • ※352. 名前: 投稿日:2013年06月09日 12:57 ID:S0s6BXct0

    なさけない

  • ※353. 名前:名無しさん 投稿日:2014年01月07日 23:54 ID:pWD2hBr50

    ※189 その考えはよくないよ(´・ω・`)

  • ※354. 名前:名無しさん 投稿日:2014年05月06日 12:41 ID:5U66FSL60

    また読んでしまった。

  • ※355. 名前:名無し 投稿日:2014年08月21日 23:59 ID:pVQSjUMC0

    1の事をなんやかんや言ってる人が居るけど彼女は大坂ちゃんの事を皆に聞いてほしくて書いたんだろうから自分への批評は関係ないんじゃ無いかな。素直に大坂ちゃんお幸せにって思った。

  • ※356. 名前:名無しさん 投稿日:2014年08月27日 21:40 ID:q5e.LnJd0

    誰か釣りだと言ってくれ。

  • ※357. 名前:名無しさん 投稿日:2016年10月17日 21:26 ID:kHBdyYjf0

    凄くいい話。

コメントの投稿
名前

コメント




※本文は「>>○○」、コメント欄は「※○○」「米○○」と記入いただきますと、安価のレスがポップアップで表示されます。
※アンカーをクリックしますと、対象レスにジャンプします。Escキーで戻ります。