まめ速TOP ≫  このサイトについて

「このサイトについて」カテゴリの記事

このサイトについて

このブログは、2ちゃんねるのニュー速VIPから管理人の興味のあるスレをまとめています。
「戦争の体験談語るわ」をまとめるためにサイト作りました。たくさんの人に読んで欲しいお話です。
ほのぼのとか画像とか体験談とかが好きです。リンクフリーです。
2010/06/01開設

【サイト名】
まめ速
http://mamesoku.com/

【RSS】
http://mamesoku.com/index.rdf

【相互リンク・RSSについて】
アクセスランキング等を参考に追加しています。 相互依頼いただいた方への返信が滞っており申し訳ありません。


RSSはアクセスランキングを参考に定期的に入れ替えています。大好きなサイト様はアクセスに関係なく入れ替えていますので何卒ご了承ください。また、1ヶ月以上更新のないサイト様はリンク・RSSを外す場合がありますので、更新を再開されましたらご連絡くださいませ。

【免責事項】
サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。当サイトは権利を侵害する目的は一切ありませんので、不適切な画像等、掲載について 問題がある場合は各権利所有者様ご本人がこちらのメールフォームかmamesoku☆yahoo.co.jp までメールください。(☆を@に変更してください。)までご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきす。当サイトをご利用頂くことにより何らかの損害・障害が生じた場合も、当サイトは一切の責任を負いま せん。ご了承ください。