まめ速TOP ≫  恋愛  ≫  彼女と浮気相手が密に会ってたwwww

彼女と浮気相手が密に会ってたwwww



1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 11:45:28.41ID:NmfBBCN+0

俺がわるいんだけどさwwwwなんか面白くなってきたから人に話したくなったww


6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 11:47:48.58ID:NmfBBCN+0

彼女には薄々気づかれているなと思ってたけど、浮気相手までもう1人女がいることを気付いたなんて分からなかったwww


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 11:48:27.15ID:MXbIZlwg0

ネタすれじゃなきゃ、kwsk


11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 11:48:57.07ID:NmfBBCN+0

ちょっとwwww

とりあえず勝手に書いてくww

俺…理系大学4年、身長170cmくらいの普通体系、メガネ、黒髪、単位落として来年卒業予定の負け組www
彼女(ユリ)…同じ大学の同じ学科で同じサークルで同い年、身長150cmくらい、黒髪ミディアム、いろんな意味で感情豊か、
       就職は決まってる、おとなしい女子グループにいる
浮気相手(カナ)…サークルの後輩、同じ学科、身長155cmくらい、黒に近い栗色のロング(染めてはない)、静かな子、
         あんまり感情を顔に出さない、友達のほとんどが男


14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 11:49:32.86ID:XcHrbHAC0
おまえが浮気してたのかよ

>>14
悪かったと思ってる

17: ◆T1En5N0PeU :2011/01/04(火) 11:50:51.21ID:NmfBBCN+0

コテつけとくwww

ユリとの出会いは大学入ってから。同じサークルで同じ学科の一年が少なくて仲良くなった。
一年の夏休み前にユリから告白されて、俺も同じ気持ちだったから付き合った。
んで、地方の大学でお互い一人暮らしだったから、自然と俺の部屋で同居状態だった。
まぁ、友達のカップルもそうなってたしお互い一人暮らしだとそうなるかみたい。
俺は奨学金受けてたし、実家からの仕送りは家賃と光熱費くらいだから、生活費は自分で稼いでた。個人経営のラーメン屋で週3で、土曜日は昼から夜までバイトしてた。
ユリのところは学費、生活費、家賃、光熱費は全て親もち。ただ、生活費はそんなにもらえないようで本屋のレジ打ちを週に2,3回やってた。
でも話聞く感じ、実家はちょっとお金持ちっぽい。


24: ◆T1En5N0PeU :2011/01/04(火) 11:54:46.95ID:NmfBBCN+0

俺は生活ギリギリだからあんまり遊びに連れていってやれなかったけど、ユリはあまり不満を言わなかった。
海辺を歩いたり、長期休みの時の小旅行がデートだった。食費は全部出してもらってた。バイトや実験が遅くなって、ご飯を作って待っててくれた。
朝は俺より早く起きて、洗濯をし、朝御飯を作ってくれた。
ただおっちょこちょいで食器を割った。あと感情が激しく、ちょっとした喧嘩で泣いたりしてたけど、その分いつも笑ってた。


37: ◆T1En5N0PeU :2011/01/04(火) 12:01:19.08ID:NmfBBCN+0

そんなこんなで上手くやってたんだけど、四年になって変わってきた。
俺の学科は卒業論文を出すために研究室に所属しなければいけない。
ユリの研究は忙しくはないのだか就活もありユリは忙しくなった。
それに比べて俺はあと一年あるので単位に余裕があるので時間ができた。
あと、バイトを個人指導塾に変えたので時給もよくなり、前のバイトより帰りは早かった。
サークルは3年で引退するはずなのに、ちょこちょこ顔を出していた。
そこで出会ったのがカナだった。俺はユリとの生活に少し飽きてきたのと、来年はユリと遠距離になるので遊び相手が欲しいと思っていた。そして6月くらいからメールを始めた。
そろそろカナに告白しようかと考えていた頃、ユリの就職が決まった。俺の実家の地域の企業の窓口業務だった。
企業の名前は出せないけど、ほとんど公的なところなので、安定したいい企業だと思う。なんで俺の実家の地域かというと、俺は卒業したら実家の家業を継ぐから、近くに住みたいということだった。あと、お互い両親に紹介済みなだから結婚意識もあったらしい。

あ、ちなみに名前か仮名ねww


48: ◆T1En5N0PeU :2011/01/04(火) 12:08:59.58ID:NmfBBCN+0

修羅場スレに書き込んだ方がよかったかなwww
でも修羅場ってわけじゃないんだよなー

ユリは本当にいい奴で俺が普段お金に困っているのを見てか「自分もちゃんと働いて、もし一緒になったら少しでも楽をさせてあげたい」と言っていた。
実際、友達と遊びに行く時に足りなかったり、ちょっと熱帯魚に手を出してたんで、なんだかんだで5万ほど借りていた。
「出世払いね」といつも貸してくれた。

俺もユリが大好きだった。家族には相談できないこともできたし、何よりこんなダメ人間を好きでいてくれることが嬉しかった。
彼女も俺もオタクだったので、アニメを一緒にみたり、ゲームを一緒にした。
だからもし結婚するならこの人だと決めていた。
でも、まぁユリは俺にべったりだし、もし別れても友達として関係は続くと思ってたし、ユリも俺と一緒になる気が強いらしく「私が初めての彼女なんでしょ?もし他の子が気になったらそっちに行っていいよ。待ってるから。」と言ってくれていた。


49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 12:10:05.03ID:B6/H2iKo0
最低過ぎワロタ
その彼女くれよ

>>49
幸せにしてくれるならぜひあげたい。

50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 12:10:20.25ID:keyEHz+yP
誤字が多いぞ
もちつけ

>>50
なんかクマーのあばばばば状態です。ほんと。

51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 12:10:45.13ID:fx1YC7WtP

ついたもち食ってつまらせろ


52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 12:12:05.72ID:5tUdEnXL0
おまえら餅食ったか?

>>52
あんまり食べてないです。

53: ◆T1En5N0PeU :2011/01/04(火) 12:12:19.77ID:NmfBBCN+0

んで、自分を試してみたいとも思ってたのでカナに告白してみた。
あっさりOKをもらえた。ただカナは地元に彼氏がいるということだった。
まぁ、お互い浮気相手ってことだ。
サークルで俺とユリが付き合っているのは有名なのだがカナには「実は前の彼女とはもう別れた。でも、友達としての付き合いはあるし、周りに別れたと言うと面倒なので言っていない。」と伝えてた。
また、カナも地元に彼氏がいることをサークルの友達には言ってあるので、俺達の関係は内緒にすることにした。


60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 12:15:27.75ID:vCIdok9L0
リア充自慢スレか

>>60
リア充じゃないっす。サークルの飲み会とかほとんど行かなかったし。
一時期ネトゲにはまってました。
その時もユリはそばに居てくれました。

66: ◆T1En5N0PeU :2011/01/04(火) 12:19:32.27ID:NmfBBCN+0

とりあえず、カナが泊まる日はユリが来ないようにするのが大変だった。
ユリはバイトや実験が遅くなっても、友達と遊んできた日もいつも俺の部屋に帰って来てたからだ。
ただ俺が友達と飲みとか釣りに行くは朝方までやってるので、カナがくる日はそんなこと言ってごまかした。

けど、次第にカナと会う日も多くなり、ユリが少しずつ感ずいてきたみたいだった。
カナが俺の部屋に持ち込んだ、パジャマや忘れていった化粧品はユリが来る日は隠しいた。
一度、カナのリップが見つかり酷く泣かれたが、友達のだとごまかした。カナが来る時もユリのモノは大体片付けた。
だから、ユリとは週に3日会って、カナとも週に3日くらい会う日が続いた。
勿論、カナとは付き合い始めたばかりで格好付けたかったこともあり御飯やカラオケは全部俺の奢りだったので、やはりお金が足りなくなってきた。
だからユリになんだかんだ言って借りて、カナとのデート代に回した。


75: ◆T1En5N0PeU :2011/01/04(火) 12:25:36.81ID:NmfBBCN+0

んで、クリスマス3日前にカナにあげる為に買ったレシートが見つかってしまった。
ユリは不思議そうにこれ何?と聞かれた。
君へのクリスマスプレゼントと言ってもよかったが、そしたらユリの為に今からもう一つ指輪を買わないといけない。
そんな余裕はなかったので、「君の誕生日に買った。今、隠してある。」と言った。
ちなみにユリの誕生日は12月29日。
で、クリスマスはユリからはポール・スミスの財布を買ってもらう予定だったが、俺が金欠ということをユリはよく知っていたのでプレゼントはいらないと言ってくれていた。

バレてないと思っていた。けど、バレてた。

さて、ここからが修羅場
修羅場って言っても「この泥棒猫!!」みたいなもんじゃない。もしかしたら俺だけ修羅場だったみたい。


85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 12:35:01.78ID:LRy3rqxK0
>>75
君は、リア充の定義が全くわかってないのだよ
サークル行こうが行くまいがどうでもいいしネトゲに嵌るのも関係ない
その時にユリが居てクリスマス前後にユリかカナが居る時点でリア充。
しかもプレゼント買っている時点で決定的

ネトゲ廃人はその時、暗いダンジョンに篭り一人っきりでマウスをポチポチ

>>85
そうなの?正月とかあけおめメール2通しかこなかったけどな。正月もずっと暇だし。
友達からの誘いあんまりない。

64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 12:17:48.33ID:LRy3rqxK0

いいなー俺もユリに告白されてーなー
俺なんて正月早々風邪を引いてるのにな、別に風邪引いてなくても
何も変わってないけどな・・


73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 12:23:12.66ID:qDAp/qT10
正直面白くないしここでそんなこと語って楽になれると思った?

現実から逃げんなよ

>>73
自分の心の整理だと思っています。
なんかどっかの小説みたいな展開が自分の身に起こったので…

83: ◆T1En5N0PeU :2011/01/04(火) 12:34:27.25ID:NmfBBCN+0

クリスマス、24日にはユリと25日にはカナと過ごすことにしていた。
ちょうど24日はカナがバイトで25日はユリがバイトだからだ。
24日はバイトが入っていて、帰るのは7時半の予定だった。
だからユリは俺の部屋で御飯を作ってくれる予定だった。
バイトが終わって部屋に戻ると、部屋には鳥モモ肉の照り焼きやらローストビーフやらスープやらが出来上がっていた。
多すぎるってくらい。
で、冷蔵庫を見てもケーキがない。ユリに「ケーキは?」と聞くと「もうすぐ来るよ。」と言った。
以前からネットでケーキ買ってみたいと言っていたので、宅配便で来るのかなぁーと思っていた。
テーブルの用意を手伝ってた時、チャイムがなった。宅配便だと思ったんだけど、いつもは「ヤマトでーす」とか「佐川でーす」と言うのに声がしない。
でも、ユリに「ケーキ?」と聞いたら「そうだよ。開けてあげて。」と言われた。ケーキ楽しみ…と思いながらドアを開けた。


77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 12:26:56.24ID:IOHGzTTA0
うまくまとめてよ
お願いだから

>>77
彼女と浮気相手があってて、思いのほか仲がよかったというだけです。
自分が知っている修羅場みたいにならなかったので、ちょっと誰かに聞いてほしかったんです…

99: ◆T1En5N0PeU :2011/01/04(火) 12:45:00.97ID:NmfBBCN+0

カナだった。ケーキの箱を持っていた。
この時のことはテンパってて覚えてないが「あああれ?ばばバイトは?」みたいなことを言っていたと思う。
すると後ろから「あっカナちゃんわざわざありがとうね!」とユリが声をかけた。
「先輩のリクエストのチョコケーキ、作って来ましたよー」
「やったー!楽しみー! 」
「いい匂いしますね。お腹空きましたー」
「今日は頑張ったんだぞ!温かいうちに食べよー」と会話を始めた。
なんかもう全く理解出来なかった。
なんで2人は知り合いなの?って言うかもう何回か会ったことあるテンションだよ!
とテンパって玄関先で立ち止まっていたら「食べよー」と呼ばれ、 リビングに。
なんかその先ははっきり覚えてない。
食欲なんてあったもんじゃないけど、2人がパクパク楽しそうに食べてるもんだから、とりあえず雰囲気を壊さないようにただ盛り付けられた料理をひたすら食べてた。
目の前に広がるガールズトーク。
サークルのこととか授業のことみたいだったんだが、覚えてない。
たまに話を振られたが「あ、そうですね」としか返さなかった。料理を食べ終わってもまだ2人は喋っていた。
けど、突然ユリが「あっそろそろ本題に入るかww」と言った。カナも「そうですねww」と続いた。


106: ◆T1En5N0PeU :2011/01/04(火) 12:52:37.02ID:NmfBBCN+0

ここからは会話だけ書いてく。はっきり覚えてないけど…

ユリ「何かある?」
俺「いや、その、すいません」
ユリ「どっから話した方がいい?」
俺「あっ、いや、始めからで」
カナ「始めからじゃ分かんないですよー」
ユリ「んー感付いたあたり?」
俺「あっ、はい」
カナ「私はねー、先輩が元カノが置いてったっていうコットンとかトリートメントが先輩は使わないのになんか減りが早いなぁと思って。あと、ユリ先輩とのことはサークルの人からなんとなーく聞いたけど、仲良くやってるみたいって聞いたから。」
ユリ「私は言わなくても分かるでしょ?友達と飲みしたって言ってた次の日に行ったら、2人分の食器が流し台に置いてあったこと。あなたが友達と飲みした後の悲惨な光景とは大違いじゃん。あと、1日行かなかっただけなのに多すぎる洗濯の量。とかかな。」
俺「本当すいません。」
カナ「誤ってもしょうがないですよ。」
ユリ「そーだよね。話進めようか。」
俺「……」


112: ◆T1En5N0PeU :2011/01/04(火) 13:06:51.62ID:NmfBBCN+0

ユリ「まさか他の子と遊んでたとはねー信じてたのに。」
俺「いや、その……」
ユリ「ちなみに連絡を先にしたのは私。カナちゃんの名前と電話番号のメモが机の上に置きっぱなしだったから、気になって。
   本当にあの時はゴメンね。ビックリしたでしょ?」
カナ「いえいえwwwなんとなーく気づいてましたからw同じ機種でよかったですね」
ユリ「違うケータイ会社なら電話してたww」
カナ「www」
俺「あの、なんでそんなに仲いいんですか?」
カナ「ユリ先輩と色々話していい人だなって思ったから仲良くしてもらってる。だって、普通だったらこの泥棒猫!!ってなるじゃん。
   でもユリ先輩はまず謝ってきて、その後凄く優しくしてくれたんだ。」
ユリ「私もね、カナちゃんが周りに隠してあなたと付き合ってるって言ってくれた時は、あなたに会って泣き叫ぶ気になってた。
   だって、私は浮気相手が使ったバスタオルや食器を洗ってたんだもよね。そりゃムカついたよ。」
俺「そこは本当にごめんなさい。」


113: ◆T1En5N0PeU :2011/01/04(火) 13:07:43.27ID:NmfBBCN+0

ユリ「でも、カナちゃんは謝ってきた。ごめんなさいって。地元に彼氏がいることも教えてくれた。すぐに先輩とは別れますって。
   でも、あなたが選んだ子なら私はいいかなって思った。
   だって、3年以上私と一緒だから飽きも来るだろうし、男なんだから色んな人と付き合いたいと思うのは当然かなって思ったんだ。
   私は来年から仕事だし、カナちゃんに任せていいなって思った。」
カナ「私も凄くムカついきました。だって、私はちゃんと地元に彼氏がいることを言ったのに、先輩はユリ先輩と付き合ってること正直に言わなかったじゃないですか!」
俺「いや、彼女いるって言ったらダメじゃん」
ユリ「あなたの存在がもうダメなんだけど」
俺「すいません。」
ユリ「で、カナちゃんと色々メールしたり電話したわけ。でも話し足りないから、学校近くのカフェで会うことにしたんだよ。」
カナ「なんか懐かしいですねww凄く緊張したww」
ユリ「私もだよww」
カナ「でもユリ先輩パフェ頼みましたねwwあの時点でこの人、いい人だって確信しましたよ」
ユリ「だって店員さんがおすすめって言うんだもんwカナちゃんだってシフォンケーキ2つ食べてたじゃんwww」
俺「話ついてけない…」
カナ「あの時、なんかずっと話してましたよね。」
ユリ「二時間半くらいいたかな?私はサークル引退したし、周りの人には絶対に言えないから、話したいことが沢山あったからね」


114:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 13:09:08.14ID:a2myZkbcO
実際修羅場を経験したことがあるやつならわかるだろうけど、ここまで話の詳細を覚えていられるのは不可能。よって釣り

>>114
これ、2時間半くらい話してた内容で、本当はもっと色々話してた。
あと、俺もわりと落ち着いてたからなんとなく覚えてた。

115: ◆T1En5N0PeU :2011/01/04(火) 13:10:13.17ID:NmfBBCN+0

カナ「私もユリ先輩誰にも言わないんだったら、私も色々話ちゃおって思って話したんですよね。先輩が知らないこともww地元の彼氏のこととか」
俺「マジでですか」
ユリ「まぁー腹割って話せばスッキリするもんだねー。カナちゃんがいい子だと分かったし、こんないい子なら譲ろうと思ったの。
   で、まぁメールのやり取りをしたりたまに会ったりしてたわけ。」
カナ「授業のこととか実験のことを色々教えてもらったんですよ。教科書ももらったから買わずにすみました。」
ユリ「カナちゃんはちゃんと自分の考えても持っているし、しっかりしてるから二股するあなたには勿体ないって思ったよ。
   でもそこは個人の自由だから置いといて、忠告はしといたよ。あなたにお金を貸さないようにってね。」
俺「!?それ言ったの!?」
カナ「先輩、ちゃんと返してくださいね。」
ユリ「さすがにあなたと会ってるときに何してたかとは話さなかったけどね。こんなもんかな。」
カナ「そうですねー何かあります?」
俺「とりあえず、なんとなーく分かった。でもさ、金のこと言う必要ないだろ。」
ユリ「あ、それはねー言ったら多分あなたに嫌われるって分かってたけど、私も色々考えがあったし、あなたのダメな所も教えなきゃと思ったの。
   人生の学習代だと思ってるから、返さなくていいよ。あなたの両親に言わなかったことだけでも、有り難く思ってよ。」
俺「………」
ユリ「これからどうするかはあなた次第だよ。今日はケーキ食べたら帰るから。」カナ「私もそうします。」
俺「どうするって言われても…」


118: ◆T1En5N0PeU :2011/01/04(火) 13:17:12.41ID:NmfBBCN+0

ユリ「ただ、私はこうやって色々話せる後輩ができたことを嬉しく思うよ。
   だから、カナちゃんとはこれからもお付き合いさせてもらうよ。」
カナ「私もです。サークルの先輩達には話せないことも話せてスッキリしました。」
俺「はい…」
ユリ「んじゃ、ケーキ食べよっか!」

そして切り分けられるケーキ。4分の1はないだろ、と思いながらも頭ん中がぐちゃぐちゃで何も考えず食べてた。
2人は美味しいとかなんとか言いながらケーキを食べていた。
話の内容からすると、ユリはカナにお菓子作りを教えてもらってるらしく、ふわふわに焼けないだとか、上手く泡立たないとか話していた。
ユリはいつものテンションだが、カナはいつもよりよく喋っていた。俺と話す時は途中で話が途切れるのに、ユリとはよく話していた。
案の定、ケーキを食べ終わっても話していたので、タバコを吸いにベランダに出た。
「こんなに面白いクリスマスはもうないでしょうねww」
「一生の思い出だよww」と笑いながら話してるのが聞こえた。
こん時、2人は何思ってたんだろうなーって今も思う。
んで、タバコを吸い終わって戻ってくると2人は帰る用意をしていた。
一緒に帰るらしい。送ると言われたが断られた。


119: ◆T1En5N0PeU :2011/01/04(火) 13:18:12.55ID:NmfBBCN+0

もう性の6時間に入ってたけど、それどころじゃなかったww。
気付けば無理して食ったケーキが胃にきてたし、ベッドに転がってても寝れないし。なんか朝まで残りのシャンパンとビールを飲んでそのまま寝てて、起きたのが次の日の夕方だった。
昨日の食器が水に浸してあるだけだったので、洗わないといけなかった。
友達と飲みをした時もいつもこんなんだったけど、ユリに頼めばいつも洗ってくれたのにと思いながら洗っていた。
夜に落ち着いてとりあえず、1人ずつ会うことにした。
カナにメールしたら、今日は無理だと言われた。
だから次の日の昼間に会うことにした。

ユリは友達とDVDを見ているらしく、11時くらいからなら会えると言ったが、おれが疲れていたので次の日の夕方会うことにした。


127: ◆T1En5N0PeU :2011/01/04(火) 13:34:28.98ID:NmfBBCN+0

いつも通りカナのアパートまで迎えに行った。

カナはいつも車の中では特に話さない子で、その日も特に静かだった。
まぁ、遊んでいるときもそうなんだけど。特に共通の話題もないし、授業の話をしてもあまり続かないのは普通だった。

クリスマス、ユリとしゃべっていた時はなんであんなに話すもんだとビックリしたくらいだった。

俺の部屋に着き、とりあえず紅茶を入れて話を始めた。
ユリのことをどう思っているか聞いてみた。

カナの言葉をまとめるとこんな感じ

・私はサークルでしか女の友達はいなくて、でもその子たちは違う学科で話が合わなかったりした。

・始めはすごく緊張したけど、ユリ先輩はとても優しくて面白い人だった

・ユリ先輩はサークルに来ていないので、サークルの人たちに漏れることがないのでサークルの愚痴とかを色々話せた。

・男の人にはわからないと思うけど、同年の女友達に気軽に愚痴や相談を言うとすぐ噂になるし、男友達にはそんなこと話せないしで話す相手としてユリ先輩がすごく良かった

・その他、授業のノート、レポートなどユリ先輩は1年の頃からすべて残してあったので、聞けばいろいろ教えてくれたり本当に助かった

とのこと。


130:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 13:37:01.63ID:NU2AYc8O0

とりあえず最後まで書けよ


131:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 13:41:36.64ID:NmfBBCN+0

なんか、まとめると俺が悪いのはよく分かるなー

で、俺とはどうしたいか聞いてみた。

・告白されたときは好きではなかったが、しばらくしてちょっと好きになりました。
・正直、ユリ先輩にいろいろ聞いて呆れました。
・私も確かに二股です。けど、先輩にはちゃんと言いましたし、地元の彼氏はまったく気づいていません。
・私は判断できる立場にないので、先輩のしたい通りにします。

とのことだった。カナは普段から男友達とつるんでいるので、俺も同じ感覚で付き合っている感じがした。
とにかく、誕生日プレゼントだった指輪を渡した。結構奮発した。
ペアリングじゃないんだけど、シンプルなやつ。

カナは一瞬困った顔をしたが、「ありがとうございます。」と受け取ってくれた。


132:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 13:44:34.99ID:2kSyiQcN0
その指輪の資金

>>132 
11月のバイト代から。結果、12月の生活は苦しかった。

133: ◆T1En5N0PeU :2011/01/04(火) 13:44:56.23ID:NmfBBCN+0

夕方、ユリと会った。
ユリが荷物を持ち帰りたいと言うことで、俺の部屋で会うことにした。
車でユリのアパートまで迎えに行った。俺の顔を見たとたんにユリは泣き出した。いつもの感情的の悪い癖だった。とりあえず、頭を撫でながら泣くなと諭した。
俺の部屋についてユリはとりあえず、荷物をまとめると言ったので、まず座らせて話をした。
ユリの言ったことはこんな感じ

・まだあなたの事は好き。でもこういうのはいけないと思う
・正直、もうお金は返ってこなくていいと思っている。借用書とかがある訳ではないし。

みたいなことを言った。
俺は

・俺もユリのことは好きだし、本当に感謝している。
・ユリは来年から就職で遠距離になるから一回別れて、その間の繋ぎにカナと遊んでただけ。俺が卒業したら、ちゃんと結婚をするつもりだった
・お金はちゃんと返す。だから縁を切るのは止めてくれ
みたいなことを言った。


137: ◆T1En5N0PeU :2011/01/04(火) 13:55:31.44ID:NmfBBCN+0

それに対してユリは

・なんで遠距離がダメなの?
・カナちゃんも割り切ってあなたと付き合ってたからいいけど、カナちゃんにも彼女いないって言ってたみたいだけど、なんで?

と言われた。
俺は

・遠距離なんて寂しいじゃん。彼女がいるってのは一種のステータスで遊び相手だと思ってる。だからカナはただの遊び相手なんだよ。本当に一緒にいたいのはユリだよ。

と言った。ここでユリに「…そういえば指輪あるっ言ったよね?見せてくれる?」と言われた。

けど、もう指輪はカナにあげてしまってない。それがバレたらヤバイと思って
「今見せたらだめじゃんww」
とごまかしたが、
「不思議だねー。クリスマス前に買ったんならクリスマスに渡せばいいのに誕生日にっておかしいなーって思ったんだよねー。」
と言われた。感づかれてるwww
もうしょうがないと思って正直に言った。また泣かれた。
こういうすぐ泣くところは嫌いだった。

で、なんとか泣きやませてちゃんと話をした。
ユリはもう会いたくないけど、もしあなたから会おうって言われたら会ってしまうと思う。
あなたがお金を返す意思があるみたいだから、あなたから会おうといえば会うし、メールくらいはする。
いうことでまとまった。


136:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 13:54:01.30ID:Mo8FG5Bd0
ゴミだなー
なんでもう一度やっていけると思うの?

>>136
できればね。でも、彼女もまだ好意を持ってくれてると思うし。

139:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 13:58:19.55ID:Mo8FG5Bd0
ダメ男を世話したくなってしまう女の典型だな

>>139
よく、女の人は初めて付き合った人のことを忘れないって聞くけど、それも関係あるのかな?
彼女からしたら俺が初めての彼氏みたいだし…

141: ◆T1En5N0PeU :2011/01/04(火) 13:59:30.69ID:NmfBBCN+0

その後、カナには「今まで通りで」と伝えた。
ユリからは必要最低限なメールしか来なかったが、こちらからメールすると返してくれた。

で、ユリの誕生日の前日、俺は今月のバイト代の半分以上をかけてユリに指輪を買った。
そして、ユリの誕生日の29日に会う約束をつけた。
当日、ユリはいつもと同じ笑顔でアパートまで来てくれた。
一緒に夕飯を食べ、のんびりしていた。
11時くらいになり、ユリが帰ると言い出した。
俺はてっきり泊まると思ってたので、まだいて欲しいと言った。
けど、泊まるつもりはないと断られたので、送ることにした。
車の中で学校の話とかアニメのくだらない話をしていた。
で、俺が「ちょっと寄り道していい?」ときいたら、いいよと返してくれた。
そこで、いつもデートに来ていた海辺にきた。
海辺って言っても砂浜でもないし、デートスポットでもない、明かりもないただの磯臭い砂利地だけど。
そこで、誕生日プレセントを渡した。
「俺からの意思だ。どう受け取ってくれても構わないよ。けど、もう迷惑もかけない。もしよければ待っていて欲しい。」
と伝えた。 
ユリはお礼を言って受け取ってくれた。けど、
「…待っても戻ってくる保障はないよね。」
と言った。俺は
「信じて欲しい。次は俺から告白する。」
と言ったんだけど、
「もうあなたとは約束をしたくない。もう信頼できないから。ただの友達としてなら付き合う。」
と言われた。

だから、じゃぁ友達から彼氏に格上してくれるように頑張るとだけ伝えた。


143: ◆T1En5N0PeU :2011/01/04(火) 14:02:05.31ID:NmfBBCN+0

それから今日になるんだけど、ユリもカナも俺も正月だから実家に戻った。
ユリは電話には出てくれるし、メールも返してくれる。
カナとはあまり電話はしないので、ほとんどメールだった。
明日、俺はアパートに戻るけど正直頭の中がごちゃごちゃだった。
彼女と浮気相手が仲がいいこと、もうユリの信頼はないということ。
これからはどうユリの信頼を得るかだと思っている。
今までカナが居て電話に出れなかったりしたときはごまかしてたが、とりあえずそうやって嘘をつくのはやめようと思う。
だらだらとごめんなさい。少し心の整理がつきました。
人に話すことによって、大分気持ちの持ち方が変わるんですね。

お騒がせしました。


142:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 14:01:09.82ID:+Vsh2fuq0
多分やり直せるから、やり直したいなら素直にやり直せばいいかと
てか、>>1の地元に就職しちゃったユリちゃんがかわいそうでかわいそうで

>>142
もともと実家は好きではなかったらしいいです。
だから地元で就職する気はなく、俺の地元の街が気に入って就職先に選んだそうです。
普通の街なんですがね。
やり直そうという話もしたんですが、
「来年からの遠距離の間、どうしても信頼できない。それなら、遠距離じゃなくなったらまたやり直そう。」
「あなたも私が初めての彼女だからいろいろ経験したいでしょ?だからやり直す前にいろいろ経験しなよ。」
と言われてしまいました…

148:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 14:06:23.35ID:2kSyiQcN0
とりあえずユリちゃんかわいそう
それ以外は1がクズってことしかわからん

>>148
彼女いわく、俺に依存してしまっているから…もし他にいい人がいればもう連絡もしてないと思う
だそうです。
ただ、俺のせいなのか「もう男の人はいい。2次元に走る」だそうです。
甘えきってた自分が悪いんです。
カナからは生活援助を受けてないんで、ユリが援助してくれなくなったこれから大変だと思います。
バイトも増やすつもり。
ユリは「学生生活はあと1年しかないんだから、精一杯楽しみな。お金返すのは社会人になってからでいいよ。」
と言ってくれました。

154:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 14:14:26.35ID:CW1mSA2T0

>>1
おまえ・・・ユリがよく泣くから嫌だとか言ってるけどさ、泣かせてんのはお前じゃん?
そういうのは泣かせないように努力してから言うべき言葉だぜ?


156:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 14:15:50.74ID:JbOX8IEm0
随所にこいつの身勝手さが滲み出ててマジで腹立たしい
〇ねばいい

>>156
死んで償えるなら。
彼女の地元の友達は看護師だったりするので、医者でも紹介してもらえればいいのにと思ったんだけど、
金持ちは嫌らしい。

160:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 14:24:53.05ID:fx1YC7WtP
本当だ
自分の身勝手さにまるで自覚がないな
ひどい

ひどいけど友達に1人くらいいたら楽しめるな

>>160
彼女は地元の友達に実況してたらしい。
誰にも相談しなかったの?と聞いたら地元の友達に相談したそうだ。
で、慌てないで浮気相手と話したらとかアドバイスもらったようだ。

161:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 14:27:27.21ID:roFXoky00

なんでカナに指輪あげたの?
結局どうしたいのかがよく分からない


162:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 14:28:42.24ID:+Vsh2fuq0
今までそんなにべったりしてたんなら、遠距離はなおのこと大変だよ
しかも、学生と社会人になるわけでしょ
>>1の覚悟が相当じゃないんなら、解放してあげなよ
それでも今後しっかり向き合おうと思ってるなら、とりあえず>>1がユリちゃんから自立すべき
時間かけて泣きつけば多分なんとかなるけど、それじゃその場しのぎになるだけだよ

>>162
もう家族同然だし、かなりべったりだよ。
彼女もあなたに突き放されたら、数週間はどんよりするだろうけど、1か月もすれば割り切れると思う。
こんな風に引張るのも逆に辛い。会っちゃダメと分かってても、誘われれば会っちゃうし…
と言っていた。
俺も家族だと思ってるから切ろうにも切れない。お金もちゃんと返したいし。

170:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 14:34:33.84ID:zk7bQiM40
俺は>>1の気持ちわかるし、完全擁護する。
このスレの奴らが何でこんなに躍起になって批難してるのか全然わからない。
嫉妬心と批判したいだけちゃうんかと。中高生の巣窟でこのスレを立てたのもどうかとは思うが。

しかし叩かれながらも最後まで書きとおした>>1

>>170
俺もカップル板とかみてるけど、男って好きな人二人できちゃったりするね。
俺みたいに二人ともキープするやつもいれば、ちゃんと後悔せず切れる奴もいる。
見習いたいよ。

184:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 14:45:16.52ID:Mo8FG5Bd0
もうお前と付き合う事で2人とも不幸になるんだし
新しい女を捜せばいいんじゃね

>>184
俺はいいんだけど、やっぱり彼女はいろいろ悩んでいるみたい。
正月メールしてたら、あんまり会いたくないんだけど、私も暇だし会っちゃうと言ってた。
あと、もし新しい彼女ができてもカナみたいに汚い所を知らなければ付き合ってくれるだろうけど、そのうちボロがでて振られそう。

186:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 14:47:05.64ID:SGISwm0E0
だめだこいつ・・・
バレた事で完全に開き直ってる・・・

>>186
ちょと開き直ってる。でも反省してるよ。
彼女から縁を切ってもらったほうが清々すると思う。

192:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 14:53:50.21ID:JbOX8IEm0
お前彼女が縁を切れるような人間じゃないから若干付け込もうとしてるだろ
反省する気全くないよな

>>192
正直、彼女が戻ってくる自信がある。
他の人と付き合ってても、俺に戻ってくると思う。
それほど3年半で積み上げたものは大きかった。
でも、次告白するときはもうこんな思いはさせない。

201:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 15:19:32.40ID:1M3bDm6T0
確かにお前らの積み上げた三年半はでかいがそれをぶち壊すには十分なほどにお前はしでかした

彼女を取り戻せるタイムリミットは今年度一杯だ

見る限り彼女はお世話したがりなダメ男好きだ
本人がどう言おうが
ダメ男なんてそこらじゅうにいる
彼女が巡り会うのは普通のいいひとじゃねえ!やっぱりダメ男だ!

引き止めるなら今だけだぞ!

>>201
そうですよね。彼女はいわゆるダメンズを見ると世話したくなるのかもしれませんね。
明日、アパートに戻ったら会うつもりです。彼女は明日からゼミがあるのでもう戻ってるみたいですし。
お土産買って帰ります。
クリスマス以来、ちゃんと会っていませんが毎晩電話しています。
ちゃんと出てくれます。
彼女が社会人になてっても毎晩電話するつもりです。

188:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 14:50:39.75ID:+Vsh2fuq0

ユリちゃんがいい子すぎて泣けてきた
まだ1回の過ちだと思えば、いい気もするけどね…
まぁ、ユリちゃん受け身に入ってるし、結局は>>1次第なんだろうけど
言い忘れてたけど>>1 乙


194:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 14:57:15.47ID:Mo8FG5Bd0

ダメだコイツ…
はやく誠意大将軍を襲名しておけ


197:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 15:02:07.71ID:fx1YC7WtP
新しい職場に女が多いのも実はマイナスだと思われます

仲良くなりゃ今回の件はガールズトークとして絶対出されるネタだ
すると周りの女の子は口を揃えてこう言います
「可哀想。そんなはやくオトコ切りなよ」

やがて彼女も自分の甘さに気付き呆れてしまうことでしょう

>>197
地元の友達には早く縁切りなよと言われてるらしい。
正月に地元の友達会って、いい酒の肴になったそうだ。

199: ◆T1En5N0PeU :2011/01/04(火) 15:08:19.75ID:NmfBBCN+0

では、明日の準備がありますのでここらへんで失礼します。
いろいろな意見、ありがとうございました。


200:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/04(火) 15:12:53.39ID:+Vsh2fuq0

>>1乙
まぁ、なんにせよユリちゃんが幸せになることを祈ってます


だめんず・うぉ~か~ DVD-BOX
ビクターエンタテインメント (2007-03-21)
売り上げランキング: 28431
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1294109128/


はてなブックマークに追加   はてなブックマークに追加 



まめ速 週間人気記事

まめ速 最新記事

Powered By 我RSS
タグ:
2011年01月05日 | 恋愛 | comment(225) |
  • ※1. 名前:ナナシ 投稿日:2011年01月05日 11:20 ID:AQxxLy.UO

    イチGETwwwwwwwwwwwwwww

  • ※2. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 11:34 ID:cec9CinZ0

    爆発しろまじで

  • ※3. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 11:45 ID:1.Arsa.20

    本当にスレでもあったけど>>1が泣かせておいて女はすぐ泣くwって
    こいつ頭おかしいだろ
    正月早々迷惑だけど線路に飛び込んで欲しいわ

  • ※4. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 11:50 ID:6acOLCHH0

    読んでないけどどうせ自虐風自慢なんだろ?

  • ※5. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 11:54 ID:lsrq7F2m0

    >>1は自分に酔ってて気持ち悪い。
    読んでないけど

  • ※6. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 11:54 ID:6JNhcURp0

    典型的な境界性人格障害じゃないか。
    自分は正しい、悪いのは他人。
    つじつま合わせの為に、相手を攻撃し否定するか引きこもってなかったことにするか。

  • ※7. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 11:55 ID:qhX3p6gn0

    すまん、なんか登場人物全員気持ち悪いんだけど

  • ※8. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 11:56 ID:tXIt67N00

    AB!のSSかなんかだろこれ

  • ※9. 名前:あたし 投稿日:2011年01月05日 11:58 ID:bBULi2HiO

    あたいのこと?

    線路に飛び込みすればいいわけ?

  • ※10. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 12:03 ID:49.Ka0VH0

    頭おかしい奴ってこういう思考なのか・・・
    生まれた瞬間からクズなんだろうな

  • ※11. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 12:04 ID:KDV1ywnO0

    こいつの反省は彼女を不幸な気持ちにさせたからではなく
    浮気がバレたことだろうな。
    次はバレないように浮気をするって意味での反省。

  • ※12. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 12:04 ID:JZ9bxjGt0

    典型的な駄目男だな。
    それ以上でもそれ以下でも無し。
    これ以上言うことも無し。

  • ※13. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 12:05 ID:AtFboJhh0

    男に貢いだユリもだめだろ

  • ※14. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 12:12 ID:I4j2kF990

    >※7
    それにすごく同意する。みんなオカシイだろw

  • ※15. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 12:13 ID:yWS8.M3t0

    これは中々の屑

  • ※16. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 12:14 ID:geoILs.X0

    クズという以外に感想が出てこない。
    浮気していた二人はさっぱりして唯一の浮気された常識人が一番不幸になるって典型。

    そして一番タチが悪いのがこの男が自分がクズってことをわかっていないこと。
    道徳心も何もないのかね。人の気持ちがわからんらしい。
    また繰り返すぞ、こいつ。

  • ※17. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 12:15 ID:CPINDvXM0

    最初しか読んでねえけど
    1がクズなんだろ
    苦しんでしねばいいのに

  • ※18. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 12:16 ID:5dGPsfPe0

    登場人物全てが気持ち悪い。
    男は最低のクズ、浮気相手も元々彼氏持ちのW浮気だし。
    彼女は彼女でダメンズ好きのアホ女だしな。
    好きにやってろって感じですな。

  • ※19. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 12:17 ID:geoILs.X0

    >・遠距離なんて寂しいじゃん。彼女がいるってのは一種のステータスで遊び相手だと思ってる。だからカナはただの遊び相手なんだよ。本当に一緒にいたいのはユリだよ。

    よっぽどのクズでも、こんなことさすがに悪びれもせず言わないぞ…。

  • ※20. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 12:20 ID:ubZsfJqC0

    ユリちゃんに速攻で身持ちの堅い彼女一人を大事にしてくれる夫(彼氏でなく)ができますようにという呪いを全力でかけた
    とっとと過去にしてしまえこんな男

  • ※21. 名前:名無し 投稿日:2011年01月05日 12:20 ID:pakxZ9VRO

    この1は在日な

  • ※22. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 12:20 ID:TVzczcEA0

    こういう男は何度浮気しても懲りない
    彼女の姉妹とか母親とも寝れるタイプだ
    結婚した後で不倫して隠し子産ませる
    自分が泣かせたのにすぐ泣くからムカつくって殴るようになる

  • ※23. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 12:27 ID:7NrSZq400

    クズすぎるわこいつ・・・マジカスだわ
    結局カナちゃんに指輪あげといて、そのくせ
    ユリちゃんとヨリ戻したいとか、マジなんなの?
    反省してんなら縁切れよクソが

  • ※24. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 12:27 ID:3Gjb65NF0

    ユリは多分働いたら元彼の事なんてすっかり忘れて
    職場の先輩と付き合って結婚する。

  • ※25. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 12:29 ID:L98RbzgC0

    今現在のノリで一回は関係修復しそうだな
    で、そのまま結婚しそう

    ただその結婚が長く続かない物だというのも目に見えてるが

  • ※26. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 12:29 ID:4zeFIBnB0

    自分を試すっていう理由で彼女いるのに後輩に告白する理由がよく解らないんだが・・・。

  • ※27. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 12:32 ID:qchCwVpK0

    所詮クズはクズ

  • ※28. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 12:34 ID:AQoxOjY30

    会話を脚本形式で再現する奴は100%釣り。自分に都合のいいように話作ってる。

  • ※29. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 12:35 ID:.SqJ..EH0

    村上春樹にでてくる女たちみたいw

  • ※30. 名前:あたし 投稿日:2011年01月05日 12:36 ID:TIKLPvMoO

    ユリ?カナ?俺?


    わからん。

  • ※31. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 12:42 ID:syZ25kOb0

    釣り宣言がないぞ

  • ※32. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 12:43 ID:.uYLsEWP0

    恋愛の勉強にはこういう男も知っていてもいいかも
    結婚と恋愛は別だしね
    いつかこの男も痛い目会うからダイジョブ

  • ※33. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 12:52 ID:eoox.ueB0

    クズの典型だろ
    判断をほとんど相手に委ねてるぞ

  • ※34. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 12:56 ID:NPsWm4Ol0

    こんなクズ野郎でもモテるんだな なんか死にたくなってきた

  • ※35. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 12:58 ID:.j2ezwbk0

    気持ち悪い

  • ※36. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 13:28 ID:4XhzLEgn0

    俺みたいに原チャリで小一時間追い回されて
    最終的にひかれた挙げ句、裸土下座させられてしまえばいいのに

  • ※37. 名前:あたし 投稿日:2011年01月05日 13:31 ID:cc92MBPmO

    ↓あたしに?


    ストーリーがわかんない。

    だって、元家族、今家庭、電波上でしょ?

    わかんない

  • ※38. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 13:53 ID:S0eW2B1M0

    子供がおおいねー

  • ※39. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 13:53 ID:oMbwzOco0

    まぁガチだとしたら彼女は戻ってくると思う

  • ※40. 名前:あたし 投稿日:2011年01月05日 13:56 ID:tbDfIksPO

    水子もね~

  • ※41. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 14:08 ID:T..0Y1420

    とりあえずもげろ

  • ※42. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 14:09 ID:1FjeUoTZ0

    36壮絶すぎだろ

  • ※43. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 14:16 ID:vZf2xQVJ0

    なんか、すぐ泣くって・・・・
    原因自分なのを責任転嫁してるし
    速い話が、論点すり替えて,かつ、彼女傷つけてるし
    開き直ってるし、彼女も、浮気相手もなぜ見限らんの?

  • ※44. 名前:名無しクオリティ 投稿日:2011年01月05日 14:25 ID:qQQ1gUubO

    人間ICレコーダーかよってくらいの驚異の記憶力すなあW

    下手くそな釣りしやがって阿呆が

  • ※45. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 14:27 ID:BATzEHyu0

    悪かったと思ってる(笑)
    氏んで償えるなら(笑)
    彼女が戻ってくる自信がある(笑)
    自分の事しか考えてない屑、○ねばいいのに

  • ※46. 名前:あたし 投稿日:2011年01月05日 14:29 ID:AVRsLhDwO

    いっとくけど、アノ水子は、(^(エ)^)さんとあたしでした

  • ※47. 名前:ななめ 投稿日:2011年01月05日 14:32 ID:zC8vV.hm0

    屑が刺されたつーオチならメシウマでまとめに載るんだったらわかるけど
    読みにくいし途中ですっ飛ばしたわ。

  • ※48. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 14:39 ID:7rbTkiMd0

    こいつキモイわ
    あまりのキモさに初投稿だわ

  • ※49. 名前: 投稿日:2011年01月05日 14:43 ID:cxx7c.wwO

    50レス読まずにうざいクズと思ったんでもう読まない

  • ※50. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 14:49 ID:VqdY0.br0

    クズすぎて吐き気がするわ

  • ※51. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 14:51 ID:uu55n9Rr0

    クズすぎる
    自分で傷つけといて泣くなとかどの口が言えるんだよwww
    新入社員の甘えん坊どもにも似たようなの大勢いるわ

    役に立たないから社会に出てくんなゴミ

  • ※52. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 15:07 ID:55YaIX850

    ヒモやっといて泣くからウザイって時点で吐き気がwwwwww
    何だこのクズwwww

  • ※53. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 15:24 ID:SpURO.jv0

    気持ち悪…。同時期に違う女としてると思うと気持ち悪くなる。バレた後の態度は更に気持ち悪い。最低。

  • ※54. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 15:25 ID:tAs2xDSX0

    こういうのを割れ鍋に綴じ蓋といいます

  • ※55. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 15:26 ID:7CM1e.iJ0

    なんでこんなリア充スレ乗せるの?
    弱小ブログのくせに読者の反感買ってどーすんだよ

  • ※56. 名前:あたし 投稿日:2011年01月05日 15:30 ID:8GzI9rlnO

    (^(エ)^)さんだって、隠れて色んなことしてたしょ

    あたしもオバンだけど、あの空恋とか一回とかありえないけど。

    あと、パソコンとhとか

  • ※57. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 15:33 ID:4fyRHPM.0

    男がクズなのは言うまでもないが、
    女二人も大概だわ
    浮気相手の方はやっぱりカスだし、
    彼女の方もさっさと切れないからどうしようもない

    登場人物全部カスということだな

  • ※58. 名前:あたし 投稿日:2011年01月05日 15:33 ID:1Hx7hhGVO

    大した読まなくてもわかり。

    パピーのことね

  • ※59. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 15:40 ID:MvbVSy7n0

    もてないカスがちょっと偶々2人イケて調子乗っちゃったんだな
    浮気相手に、自分に彼女が居ることを伝えておかないとかアホの極み
    他にもありえない行動が多すぎるwww
    まぁ心配しなくてもこのアホはすぐに捨てられるだろ
    ※24で終了

  • ※60. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 15:55 ID:XzqhiRH20

    どーせ
    男の顔も女の顔もブッサイクで地味な奴らの
    しょうもない出来事でしょww

    今までモテなかった男が調子に乗る典型的なパターンww
    男は顔も心もブスだな

  • ※61. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 16:04 ID:HisyPgZU0

    うわぁクズだわぁ

  • ※62. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 16:06 ID:73W6fisQ0

    本妻ユリは諦めろ
    ユリ(学生)に対する元サヤの自信があるようだが
    ユリ(社会人)に対する元サヤへの自信は同じじゃないぞ
    1バカだな

  • ※63. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 16:18 ID:JZpIA4Z80

    スゲークズヤローだな
    >>154がイイこと言った。

  • ※64. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 16:21 ID:DS.U2H9B0

    クズってほんとにクズなんだな

  • ※65. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 16:24 ID:.ms91C2R0

    カナとかいうのも浮気してんだしひどいと思うんだけど誰も言及しないな
    しかしほんとに登場人物全員気持ち悪い

  • ※66. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 16:51 ID:pYEHahVU0

    どうして男が浮気をすると叩かれないのか甚だ疑問
    ビッチ糞チンポ野郎や死んじまえよ

    ただ浮気とは騙し続けて付き合い続けることなのではないか?
    どちらと付き合うか迷っているなら、浮気とは思わんね

  • ※67. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 17:04 ID:pYEHahVU0

    既婚者の浮気でなければ良いのでは?

  • ※68. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 17:05 ID:NwFv1dXk0

    くずばっかw

  • ※69. 名前:h 投稿日:2011年01月05日 17:24 ID:LpwNHENW0

    、、、、と、リア充に憧れた1が妄想をしており

  • ※70. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 17:34 ID:2At3sZ7R0

    読んでないけど気持ち悪い

  • ※71. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 17:40 ID:xBxgXr0A0

    責任取って自ら身を引くという最小限の誠意すらないのかこいつは

  • ※72. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 17:52 ID:qzzavla30

    叩かれ具合が思ったよりまろやかで驚いた。

  • ※73. 名前:あたし 投稿日:2011年01月05日 18:03 ID:pBEhkw6.O

    わかりやすくして

  • ※74. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 18:18 ID:Ikj65mSN0

    もてる奴は無限にもてる
    別に努力もせず勝手にもてる
    ほんと不思議
    正直めんどくさい

  • ※75. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 18:26 ID:gQmKW..F0

    「屑」

  • ※76. 名前:名無し 投稿日:2011年01月05日 18:27 ID:qxRRvza.O

    自分の身勝手で振り回して最後の決断は相手任せ
    憎まれ役を演じる度胸も、素直に非を認める誠意もない。
    自分の行為が相手の人生歪めてるって自覚もないクズ

  • ※77. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 18:28 ID:yGp7XvNB0

    クズ過ぎワロタwwww

  • ※78. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 18:33 ID:USYLx8.E0

    こいつ頃してやろうか。

    どちらでも親だったらそう思うはず。

    で、俺は娘から同じこと聞いたんで、頃しに行きます。

    住所抑えたんで。

    待ってろや。

  • ※79. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 18:44 ID:vss52Gqs0

    女から見たら若干ユリの方がウザイわ
    浮気されてムカつくなら初めから「他の子と遊んでいいよw」とか言うなよ
    出来もしない「本妻の余裕(w」チラつかせてっから馬鹿が調子こくんだろうが
    面倒くせー女w

  • ※80. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 18:51 ID:dk77ZeJu0

    同じサークル内で浮気したというのが一番理解に苦しむわ・・・

  • ※81. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 18:52 ID:Vf.nG.810

    ユリ※の「カナちゃんはいい子」を
    信じてる辺り>>1は低脳過ぎるw

  • ※82. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 18:59 ID:SpURO.jv0

    なんだかなあ…
    男も女も強くなってほしい
    依存だとか寂しいとか 馬鹿じゃねえの

  • ※83. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 19:00 ID:E.mvu.0d0

    そりゃ向こうからフラれたほうが清々するだろ
    別れ言うのはキツイんだぞ

  • ※84. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 19:01 ID:L.owLpkh0

    正直妄想だと思うんだが。
    こんな女の子いないだろ。
    逆に胡散臭くて気持ち悪い。
    こんな最低男ぶっ倒すくらいの女がわんさかいればもっと世界は安定する。

  • ※85. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 19:02 ID:nkUiulQj0

    俺リア充じゃないし(笑)←これに一番カチンと来た、マジデ!
    野郎の方が多いこの世界でクズ男が女二人を捕まえてる事が更に許せん!

    >>1にはもう二度と女性と縁がありませんように!

  • ※86. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 19:04 ID:SKriQsxk0

    3行以上読めない

  • ※87. 名前: 投稿日:2011年01月05日 19:15 ID:qxRRvza.O

    カナに指輪やる意味が全然ワカラン

  • ※88. 名前: 投稿日:2011年01月05日 19:18 ID:3nGo.dDfO

    釣り乙

  • ※89. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 19:24 ID:XpEogKMY0

    自演乙

  • ※90. 名前:あたし 投稿日:2011年01月05日 19:33 ID:CajjohkGO

    わからない

    あたしの周りはみんなクズなんでしょ。

    あたしも含めて

  • ※91. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 20:19 ID:zfWv0dey0

    >>正直妄想だと思うんだが。
    >>こんな女の子いないだろ。
    >>逆に胡散臭くて気持ち悪い。
    いやあ、案外いるぞ。

    この話1視点だから。実際のところや話の内容はもっと違ったものかもしれん。
    でも端から見てて変な関係性を維持したままって女は結構見た。

  • ※92. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 20:21 ID:LnoxkwZz0

    み、密に会ってただと…

  • ※93. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 20:26 ID:gDEC5uCW0

    リア充ネガキャン乙

    こんなんどうでもいいからさっさと結婚して子ども作ってください。

  • ※94. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 20:33 ID:22R.RiNH0

    カナって彼氏、≫1以外にも男いるんじゃねーの
    一番性格悪いのはユリがいい人なのをいいことに≫1を嘲笑いつつ実はユリをも嘲笑ってるカナだろこの話

    ・私も確かに二股です。けど、先輩にはちゃんと言いましたし、地元の彼氏はまったく気づいていません。

    気付いてなければいいって思ってるやつはさー再犯するぜー

  • ※95. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 20:34 ID:Lmhs1IUA0

    ユリもアホだと思うが無駄に温室育ちなんだろう
    結婚を考えてた男と簡単に別れることはできないんじゃないか
    しかしこの男はまだ自分が惚れられてる自信があるんだから狂ってるよな
    もう終わってるわ

  • ※96. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 20:40 ID:8O5AHf9D0

    ゴミクズだな

  • ※97. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 20:45 ID:U0mObz140

    クズすぎる

  • ※98. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 21:06 ID:29tBuwAD0

    男のクズ、最低
    どうせ浮気繰り返すの目に見えてるわ
    お前から離れろ、彼女だって最初はショックだろうが
    そんないい子ならその内別のいい男見つかるから

  • ※99. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月05日 21:49 ID:kNgA4uXu0

    何が「3年半で積み上げたものは大きかった(キリッ」だ。
    そこで自己弁護が出てくる時点で微塵も反省してないのが丸分かりなので
    可及的速やかに蒸発しろ。濃硫酸でも頭から被れ。

  • ※100. 名前:無し 投稿日:2011年01月05日 21:53 ID:oMVMawbiO

    浮気はもちろんだけど、隠し方が杜撰でバレたのとか、泣くなと諭したとか、結果的に2人にリング渡したとか‥誠意なさすぎじゃね

    実話なら彼女可哀想‥

  • ※101. 名前: 投稿日:2011年01月05日 21:58 ID:gGXOriFgO

    男は糞で卑劣な生き物なので女は金だけに執着するように。男に一途に尽くしたところで愛情なんてものは得られない

  • ※102. 名前: 投稿日:2011年01月05日 22:28 ID:CUvIX9XV0

    こいつと登場人物の人間性うんぬんはまあ、いいとして。

    くそつまらん。
    こんなにつまらない文章を長々と書けるのは、ある意味才能。
    どうせなら少し盛って書け。

  • ※103. 名前:豆腐 投稿日:2011年01月05日 23:12 ID:ymA5b8D20

    話盛り過ぎだろw 妄想乙

  • ※104. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 00:15 ID:t4v8LePSO

    頑張れクズ夫
    人生まだまだこれからだ

  • ※105. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 00:19 ID:OTWpuaj10

    そのユリとカナとやったのか?

  • ※106. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 00:23 ID:NCAQ7lGK0

    う~ん、※見るとクソ話のようね
    なんか自分語り臭が思いの外キツかったんで
    ラーメン屋のバイトんところで飛ばしたわ
    読んでないけどコメント
    底辺乙

  • ※107. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 00:39 ID:D1k.ZPpv0

    何が「どっかの小説みたいな展開が自分の身に起こったので…」だよ
    こんなもん読んだとしてもおもしろくもなんともない
    1は自らの愚かさを曝しただけか

  • ※108. 名前:  投稿日:2011年01月06日 01:15 ID:OsWn3WTHO

    何だクズ話か

  • ※109. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 01:37 ID:ePOUy5.n0

    >>1が苦しんで氏にますように

  • ※110. 名前:名無し 投稿日:2011年01月06日 01:39 ID:.H.AqQWhO

    予想以上のクズっぷりだった


    >正直、彼女が戻ってくる自信がある(キリッ
    他の人と付き合ってても、俺に戻ってくると思う(キリリッ

    とか言っても、実際は>>1を捨て切れない彼女に>>1が余裕ぶっこいて甘えてるようにしか見えないんだが

  • ※111. 名前:とおりすがり 投稿日:2011年01月06日 01:43 ID:ScH5y48NO

    釣りじゃないなら、つまんない男…
    彼女も可哀想だけど、ずるずる続けるならそれはただの情だよね…

  • ※112. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 01:49 ID:FlD4enrJ0

    3人とも全員ゴミクズだろ
    しねばいいと思うよ

  • ※113. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 02:08 ID:4Vq2hY4o0

    男がクズ過ぎてどうしようもない

  • ※114. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 02:12 ID:SX.0pXIe0

    ダメだこりゃ昔の俺みたい
    一回とことん痛い目みないと分からんだろうな
    それこそ何もかもすっからかんになるくらい

  • ※115. 名前: 投稿日:2011年01月06日 02:59 ID:PcpJv6RhO

    ユリが働きだしたらすぐに捨てられると思う
    社会人って金あるし、余裕があったりするから学生の甘えたな彼氏が子供っぽく見えるんだよな
    ユリが先に社会人になるしね
    ユリに年上で余裕あって甘えさせてくれる男がアタックしたらアウト

  • ※116. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 04:13 ID:PJ011B0b0

    この思い上がりが砕かれたときまた2chにかきこんでくれよな!

  • ※117. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 04:14 ID:coa.bgqQ0

    ユリは処女失ったのが痛いなー。こんなクズで。やり直し聞かないぞ。真面目な男は処女としか結婚しないし。

  • ※118. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 05:01 ID:8ciIhNvJ0

    AV女優が擁護されてこいつらが批判される意味が分からない。

  • ※119. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 05:04 ID:GQ.6gXAz0

    キモイ...釣りだろ?

  • ※120. 名前:名無し 投稿日:2011年01月06日 05:12 ID:1uwJFllFO

    長くて読んでないんだが、コテでなくトリだという指摘をしたやつは居るんだろうな?

  • ※121. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 05:38 ID:lKRF1Fdt0

    ゴミだなwwwモテちゃって困る俺自慢としか ユリはとっとと別れろ

  • ※122. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 05:39 ID:13IRmV.tO

    二人が欲しいのは結局そのどちらにも満足していないから。片方に無いものをもう片方で…と埋め合わせて一個の理想を作ってるだけ。一人だけを愛さなきゃってのが美徳に思われてるけど、二人で一個が心地好い時もある、自分のバランスを保つ為に。もちろん絶対にしっぺ返しで返ってくるけど。

  • ※123. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 05:46 ID:XJj0N0cT0

    ユリの「私が初めての彼女なんでしょ?もし他の子が気になったらそっちに行っていいよ。待ってるから。」
    の発言がマジで意味分からん

    他の子と付き合ってもいいんじゃねえのかよ
    で、結局そうなったらダメだったじゃねえか
    普通に釣りだと思う、こんな鮮明に会話覚えられるわけがない

  • ※124. 名前:  投稿日:2011年01月06日 05:50 ID:wnHkRQ.RO

    被害者ぶってるけど加害者だよな

  • ※125. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 06:02 ID:NjfxWEgM0

    クズで気持ち悪すぎて朝から気分悪くなった

  • ※126. 名前:ばか 投稿日:2011年01月06日 06:22 ID:7HXcqaNaO

    女の心変わりは恐ろしく速いですよ

  • ※127. 名前:名無し 投稿日:2011年01月06日 06:33 ID:mrQemS0kO

    ムカつきすぎて最後まで読めなかったしね

  • ※128. 名前:  投稿日:2011年01月06日 07:02 ID:gtnQxHn.O

    釣りだろ…じょうこう…

  • ※129. 名前:名無し 投稿日:2011年01月06日 07:10 ID:LqTHOcytO

    悪いことをしてしまったのは仕方ないと思うが、1>>は何が悪くてどうすべきかをまるでわかってない。

    本当に、これが釣りであることを祈るばかりだ…

  • ※130. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 07:18 ID:IbbuRnvS0

    浮気しといて自分の顔見た途端、泣き出した彼女に対して『感情的な悪い癖』とか書いてる辺り、1の根性の悪さが滲んでるな
    正直、男の俺でも彼女の立場になったら泣きたくなるぞ

  • ※131. 名前:<emoji:pikapika> 投稿日:2011年01月06日 07:43 ID:40gA33lfO

    ロンハーにはきをつけろ‥

  • ※132. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 08:31 ID:dwOr79wwO

    ユリいい女だなー。目が覚めた時「くだらない男と情だけでつき合ってた」と気付くだろうなあ。
    1とカナはゴミ屑。
    金返さなくていいとか言ってくれてるけど返せよ。
    男として以前に人としてカス

  • ※133. 名前:  投稿日:2011年01月06日 08:58 ID:0vhND.8LO

    ネタじゃなきゃ、スレバレして軽蔑されて切られろ

    クズで甲斐性なしのヤリチン男なだけの癖に完全に悲劇のヒロインぶってる

  • ※134. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 09:37 ID:VGw.E2sG0

    >私も確かに二股です。けど、先輩にはちゃんと言いましたし、地元の彼氏はまったく気づいていません

    こんな子をいい子って言ってるユリもどうかと思う
    登場人物全員気持ち悪い

  • ※135. 名前:  投稿日:2011年01月06日 09:44 ID:7R.Q7xZg0

    まともな人間が出てこないってどういうことなの・・・みんな頭おかしいんだけど

  • ※136. 名前: 投稿日:2011年01月06日 10:05 ID:gPnx.u0HO

    まぁ女は浮気してもいいよ!って言いながら実際したら怒るもんだ
    ユリちゃんも流されやすいだけのバカ女だしお似合いカップルだろ
    ま、釣りだな。流れはよくある話だが全体的に見て不自然

  • ※137. 名前:アッキー 投稿日:2011年01月06日 10:07 ID:NQUZLduTO

    バカバカしいなぁ
    俺の創価学会の活動を支えて癒してくれる妹みたいな彼女ほしいにゃんハート

  • ※138. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 10:28 ID:A4gXd3Zh0

    VIPがこういうやつばっかりになったのが一番恐ろしい

  • ※139. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 10:32 ID:3tvMcSqt0

    女は立ち直り早いからなぁ
    数ヶ月後には別の男の傍にいるだろう

  • ※140. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 10:33 ID:Mctxe1ep0

    >>91
    いたとしてもここでは何も教えないでくれ
    こんな存在誰も知りたくないし、本当に吐き気する。
    本当は女の子は何も分からず対処もしきれず狂いに狂ってたかもしれない。
    信じてた相手に裏切られて、自殺したやつもわんさかおるよ。
    「こんな男に有益なやついるんだぜ」っていって
    クズを増やすな。

  • ※141. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 10:50 ID:yiqZk8d40

    読んでないが自慢スレだと思う

  • ※142. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 10:57 ID:EQvlh8380

    ほんとうのクズはじぶんがクズだということもりかいできないんだなあとおもいました。
    ぼくはこの>>1のようなおとなにならないようにしたいです。

  • ※143. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 11:02 ID:0F2kvf.g0

    俺の周りにもいるよこういうカップル

    自分の置かれている状況に酔って、ドラマっぽい演出したりして
    別れたりより戻したりして自己満足してる
    それに付き合わされる彼女の地元の友達が一番かわいそうだわw

  • ※144. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 11:33 ID:KlMfy9qE0

    文章の裏に、人間として最低さが透けて見えるなんというクズ。
    女から金借りて別の女にプレゼントってあたりがすげー腹立つ。
    女がさっさと目を覚ますことを願う

  • ※145. 名前: 投稿日:2011年01月06日 11:37 ID:oCJgX37iO

    大学生活満喫してんなー。お互いにいい経験をして成長したんだからいいだろ

  • ※146. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 11:52 ID:Jz7stzvp0

    何で彼女にお金を借りられるのかが分からない
    こいつにプライドはないの?
    彼女の実家が金持ちっぽいからそれに甘えてんのか?
    モテない男程浮気するんだよな
    結局二人好きな人がいるんじゃなくて、自分のことを好きになってくれる人が珍しすぎてもったいなくて切れないだけじゃん
    優柔不断すぎ
    正真正銘の屑だな

  • ※147. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 12:19 ID:oHEZHmp80

    クズ以下のカスだわ
    反省してるとは思えない文面

  • ※148. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 12:25 ID:pQBTs38Z0

    自己中ヤリチン>>1はクズ

    クズに惚れる奴もクズ

    クズと浮気する奴もクズ

    キモオタ童貞の俺もクズ

  • ※149. 名前: 投稿日:2011年01月06日 12:34 ID:1mc.x2xHO

    こんな気分悪い人間ばかりが登場する物語も珍しい。類友現象か…。



  • ※150. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 12:43 ID:ccdENvG70

    ユリは裁判起こしてもいいレベル。依存してるから無理だろうなぁ。
    みんなガキ過ぎだわ。

  • ※151. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 12:44 ID:A3Bjf7740

    カナとかいう豚も相当ズレてんな

  • ※152. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 13:14 ID:qr1wnNYI0

    「カナちゃんはちゃんと自分の考えても持っているし、
    しっかりしてるから二股するあなたには勿体ないって思ったよ。」

    カナも二股だろ
    何で男だけが悪いことになってんの?

    これ女の創作だろ


    >昨日の食器が水に浸してあるだけだったので、洗わないといけなかった。
    >友達と飲みをした時もいつもこんなんだったけど、ユリに頼めばいつも洗ってくれたのにと思いながら洗っていた。

    こんなくだらないことを・・・
    豚女が男にいいように使われていた思い出に怒りを感じて
    書いたんだろうなw



    >彼女がいるってのは一種のステータス

    >初めての彼女だからいろいろ経験したいでしょ?

    これ、現代の女の価値観そのものw

  • ※153. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 13:41 ID:tm1QlzUK0

    よかったな
    クリスマスに刺されなくてwwww

  • ※154. 名前:あたし 投稿日:2011年01月06日 13:53 ID:bI49BerAO

    (^(エ)^)さん

    あたしはさっぱりわかりません

    ゆり〉

    カナ〉

    俺〉(^(エ)^)さんてこと?

    刺されるについては話がある。

  • ※155. 名前:あたし 投稿日:2011年01月06日 14:36 ID:yaAMfwQHO

    さわかい

  • ※156. 名前:  投稿日:2011年01月06日 15:09 ID:Ho7RVJbHO

    よくある十代の変恋体験だね。恋愛したての頃の調子に乗ってやっちゃう感じ。おっさんになった今では懐かしい残像だよ…

  • ※157. 名前:あたし 投稿日:2011年01月06日 15:41 ID:JREqrkK1O

    だよね、あたしももうおばさんもいいとこだし。

    だいたい(^(エ)^)さんのアパート行ったけど、いないし。

    引っ越し先もわかりません。

  • ※158. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 16:55 ID:nDd9T5Ah0

    なんか悲しくなってきたぜ
    とりあえず顔の創造
    ユリ…いのっち似のブス
    カナ…デブ、芸能人では創造つかない
    >>1…測定不能

  • ※159. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 17:01 ID:tgqvohFQ0

    人生ってのは案外よく出来てるもんで、帳じりってのは必ず合わされる。
    当人は勝ち逃げに成功したと思っていても必ずどこかでその分相応の報いを受けさせられてる。
    対価を支払うことからは逃げられない。
    そして、たぶん魂レベルでの超長〜いスパンでみると、現世で返せなかった借りはあの世や来世にキャリーオーバーされちゃうんじゃないかって思うんだよね。
    出来れば現世に生きてるうちに己が背負っている業に対する対価は全て支払ってしまいたいものだ。

    因果応報という言葉の重みに気づいた時にしか人間は本当の意味での成長を遂げられないのかもしれないって最近思ったりもする。

  • ※160. 名前:あたし 投稿日:2011年01月06日 17:15 ID:OcQq0ipGO

    (^(エ)^)さん、なにをいいたいの?

    お金?

    アソコ?

    えれ辺りでどうですか?

  • ※161. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 17:52 ID:1R7m0yl.0

    なんか悲しくなってきた
    浮気ってこんな簡単にしていいのかよ
    自分がされたら悲しくないのかよ...

  • ※162. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 18:36 ID:ytGvUvHv0


    自業自得すぎだろ

  • ※163. 名前: 投稿日:2011年01月06日 19:44 ID:EDVthN3DO

    こんなクズ早くこの世からいなくなればいいのに。何が彼女はステータスだ。人を人として扱わない奴なんか人間じゃない。しかも女に生活費出させるとか…。

  • ※164. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 20:53 ID:YAuYRtkv0

    彼女からセフレに昇格だなw

  • ※165. 名前:セブン 投稿日:2011年01月06日 21:39 ID:y3iElfMb0

    この浮気がどこまでのことを言ってるかわからないが、
    浮気でも、避妊をしてても、子どもを授かる可能性は0%じゃない

    浮気をする人間達は、子殺しと同罪

    命なめるな

  • ※166. 名前:あたし 投稿日:2011年01月06日 21:48 ID:w.Von64xO

    セブン?

  • ※167. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月06日 23:59 ID:a4c2MeOU0

    >>1もくずだが
    カナもダメだな
    おまいらちゃんと浮気は叩かなきゃダメだろこいつの彼氏が不憫だわ

  • ※168. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月07日 00:48 ID:1W3ZszeF0

    1とカナがクズすぎて吐き気がしてきた 市ね
    ユリの精神も少しぶっ壊れてるよな
    正直誰のことも応援できない

  • ※169. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月07日 02:43 ID:r.fdiiWH0

    正直分かるな
    あんまモテたことない奴が急に上手くやれるようになるとこうなる
    立ち回りは下手だけど

  • ※170. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月07日 02:43 ID:WLJpu9Dy0

    彼女と浮気相手が知り合いってとこ以外は先月までの俺と似すぎてる。

    彼女に悪いと思ってばれる前に別れたんだが、主の気持ちはよくわかる。

    友達になって話してみたいな。

  • ※171. 名前:あたし 投稿日:2011年01月07日 08:55 ID:L.wo9PZjO

    しろいかいがらのちいさないやりんぐ♪~( ̄ε ̄)

  • ※172. 名前: 投稿日:2011年01月07日 11:56 ID:xZTqxx5nO

    気持ち悪い

    なに勘違いしちゃってんの

  • ※173. 名前: 投稿日:2011年01月07日 14:17 ID:fSpSBv1LO

    わるかったねぇ

  • ※174. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月07日 16:01 ID:.g5PjWEg0

    ステータス(笑)のためにカナとあと1年続けるのか。
    ほう、そうか。

  • ※175. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月07日 16:23 ID:P1HaJ8Ur0

    「すくーるでいず」みたいな結末を期待してたのは僕だけか

  • ※176. 名前:あたし 投稿日:2011年01月07日 19:19 ID:3177kLgMO

    ↓は?

  • ※177. 名前:あか 投稿日:2011年01月08日 17:36 ID:XZg.ektVO

    こういうアニメっぽい名前が出てくると
    あー釣りだなーって思うわ
    そうじゃなくても萌えアニメ好きなんだなーと思う



    ま、どっちにしろキモい

  • ※178. 名前:あたし 投稿日:2011年01月08日 18:12 ID:cO5vb3pwO

    まるひのって言いたいんでしょう

  • ※179. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月09日 11:38 ID:ghKzIby60

    >>1がおかしいのは当たり前だが
    浮気してた人と仲良くなるってのもおかしいだろ
    ユリもカナも全然応援できないわ

  • ※180. 名前:あたし 投稿日:2011年01月09日 12:27 ID:6rTt9.i1O

    (^(エ)^)さん、あんまりにも難しいすぎて、スレがなんだかわからなくなってしまうので、どうしたらよいですか?

    キーボードなら、おかししましが。

  • ※181. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月09日 14:54 ID:LOBerqng0

    >浮気してた人と仲良くなるってのもおかしいだろ
    ユリもカナも全然応援できないわ

    いや、敵の敵は味方ってことで、意気投合することはないとは言えない…。

  • ※182. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月09日 14:55 ID:S4da.h9t0

    スレ住民なんでアドバイスしてんだよ
    バカじゃねえのか?

  • ※183. 名前:あたし 投稿日:2011年01月09日 15:39 ID:4G.suqGuO

    今日だったね~

  • ※184. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月09日 17:41 ID:u6M1SLC60

    ユリもなんだかんだでカナに嫉妬してるとこ
    あると思うけどな。
    より戻したいんだったら、せめてカナとはすっぱりと別れろやクズが。
    と思いました。

  • ※185. 名前:あたし 投稿日:2011年01月09日 18:16 ID:ib692SgJO

    一度 (^(エ)^)さんとリアルでお会いしたいですね
    幼なじみですので

  • ※186. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月09日 20:27 ID:kUYq.pn90

    自分の心の整理ならメモにでも書いとけよクズ

  • ※187. 名前:ふーん 投稿日:2011年01月09日 21:23 ID:uuwRVj.uO

    クズで悪かったねぇ~

  • ※188. 名前:あたし 投稿日:2011年01月09日 21:26 ID:1Wd.n8THO

    なんか(^(エ)^)さんわからない

  • ※189. 名前: 投稿日:2011年01月10日 00:41 ID:WcI4q5UT0

    人に好かれて悪い気はしないよね。
    でも最低~

  • ※190. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月12日 19:16 ID:lpfQHZv60

    金を借りっぱなしになっている状況に甘んじている部分がダメンズの証。

    普通こう言う事があって借金の話しされたら、次に向かう前にまずは金返すもんだ。

  • ※191. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月14日 11:35 ID:LBimpd3.0

    こうやって宙ぶらりんな状態を続けて、終いにどっちかに刺されればいいと思うよw

  • ※192. 名前: 投稿日:2011年01月15日 18:00 ID:Tpn.4E8HO

    すぐ泣くから嫌だとか、自分の立場をわきまえてない感じで素敵
    まぁ学生ならそんなもんか
    ユリちゃんも就職したら色々経験して、1と将来どうするか考えたら良い。ユリちゃんが1みたいなビッチになった時の1が見物で想像するだけで楽しい

  • ※193. 名前:名無しさん 投稿日:2011年01月16日 11:11 ID:1lbjJ6ln0

    カナに今まで通りって言ってる時点でコイツはダメだよ
    指輪をカナに渡したのも自己満足、無駄になると思ったんだろ?向こう引いてんじゃんwww
    バレた時点でカナを切って、親に借りてでもユリに借金を返済して赦しを乞うしかなかった
    ユリはコイツがカスなのを十分承知した上で情に流され付き合いそうだけど
    このまんまなら結婚を考える段階で捨てられるね「あなたもそうだったでしょ」って

    どれだけ女にモテないのかしらんけど、
    この2人系統ではマトモな恋愛はできないと思ったほうがいい
    修羅場まで気付かなかった馬鹿さ加減が、浮気をするに向いてないのを証明してるし
    コイツは自分で思っている以上に馬鹿だ

  • ※194. 名前:名無しさん 投稿日:2011年02月03日 05:03 ID:OCFzQfEN0

    腹立つ。
    純粋に、腹が立つ。

    自分の立場を利用して
    反省も後悔もしていない。ただ開き直ってるだけ。
    いつか不幸になればいい。

  • ※195. 名前:名無しさん 投稿日:2011年02月05日 22:01 ID:qHw.hggr0

    こういうやつはいつか頭打つさ

  • ※196. 名前:名無しさん 投稿日:2011年02月09日 03:18 ID:NlF4ngMv0

    「俺は別れて新しい彼女探してもかまわないと思ってるけど、
    彼女はひきずってるっぽいんだよねー」(キリッ

    呆れて信頼できなくなって距離取ってるけど「まだ無碍には出来ない」ってだけの彼女と、
    別れたくないってすがってすがって、
    その上で俺に戻ってくるはずとか強がっちゃってる男にしか見えないんだが

  • ※197. 名前:名無しさん 投稿日:2011年02月12日 20:35 ID:u2tdEUqk0

    こういう男は事故にあってちんぽがすり潰れて
    一生苦しみますように

  • ※198. 名前:名無しさん 投稿日:2011年02月18日 02:58 ID:a8NaRkJ20

    なんというカナ得
    地元の彼にはバレてないし、クズだけど>>1からは奢られ金銭たかられることもなく
    ユリさんからなじられるどころか面倒見てもらってるという・・・

  • ※199. 名前:名無しさん 投稿日:2011年02月18日 04:24 ID:ttlKeT7p0

    自分と同じ名前の女でてると何か変な気持ちになるな。
    男はもうごめんだけど。

  • ※200. 名前:(・∀・) 投稿日:2011年02月22日 23:47 ID:.2DW2iIsO

    久々にクソ男みたw
    彼女もアフォだわ

  • ※201. 名前: 投稿日:2011年03月07日 16:06 ID:DQd.NlkPO

    浮気は時によって人を死に追いやる。

  • ※202. 名前:名無しさん 投稿日:2011年03月20日 18:49 ID:xRyKnHWH0

    とりあえずユリは女神で
    その他1を保護してる奴含め(カナも)馬鹿野郎とゆうことにはかわりはない。
    ユリはさっさと開放しろ、あんないい子そうそういない。
    ユリはもっといい人見つけて幸せになるべき。

  • ※203. 名前:( ̄~ ̄;) 投稿日:2011年03月21日 18:42 ID:FUsbS3SjO

    これ最後まで読んだやつすごいな
    文才なさ過ぎて辛くないか?

  • ※204. 名前:名無しさん 投稿日:2011年04月02日 10:45 ID:QirHvDwY0

    リアルに私と同じ状況すぎワロタ

  • ※205. 名前: 投稿日:2011年04月23日 11:54 ID:IR2vI6FoO

    途中で読むの断念した
    出だしでキモい

  • ※206. 名前:名無し 投稿日:2011年04月26日 03:36 ID:g9dH8hCDO

    完全擁護ワロタw

    浮気は男の甲斐性だかしらんけどお前らに嫉妬ではなくお前らを見下してんだよ

  • ※207. 名前:名無しさん 投稿日:2011年05月15日 17:09 ID:UimzIv.70

    こんなゴミ人間初めて見たw

  • ※208. 名前:わろた 投稿日:2011年05月15日 18:10 ID:.XWn.pSzO

    カナからは生活援助をうけていないし~、って所が屑すぎわろた。
    ユリにお金もらうのは当たり前ってか。返す気もあんまなさそうだしな。


    甲斐性ないやつが浮気すんなよw
    女から金せびってなきゃ、まだ分かったけどこれは屑すぎる

  • ※209. 名前:名無しさん 投稿日:2011年05月15日 19:05 ID:iS.oZHcz0

    >俺「いや、彼女いるって言ったらダメじゃん」
    >ユリ「あなたの存在がもうダメなんだけど」
    >俺「すいません。」

    m9(^д^)9mプギャー

    にしても久しぶりにメシがまずかったな・・・
    やはり惨事は駄目だなw

  • ※210. 名前:名無しさん 投稿日:2011年05月15日 23:09 ID:eErB.2Sx0

    1がクズなのは置いといて、カナもなかなかw
    なんで自分の浮気を正当化してんの?ww

    大学生てこういうことをやってるのかー

  • ※211. 名前:普通の名無し 投稿日:2011年05月21日 18:59 ID:MFm5PenxO

    1が引き起こした事じゃね。

  • ※212. 名前: 投稿日:2011年06月14日 21:35 ID:AeAmg68o0

    浮気する奴ってやっぱりこんなキチなんだな、思考が理解できんわ

    屑って言葉が一番似合う

  • ※213. 名前:774 投稿日:2011年08月12日 21:12 ID:GzNpgVg1O

    知らぬ間に浮気相手の食器や洗濯してたってかなりキツい。
    しかも彼氏に貸してたお金は浮気相手との交際費。
    放心。

  • ※214. 名前:名無しさん 投稿日:2011年12月03日 12:59 ID:.gPkgIkxO

    >>1はクズなんだが、ユリはダメ女だ
    彼女の弱さを読んでる>>1は汚いが、その見立て通り>>1とは別れたくないと思ってるユリもバカだ

    ユリは優しい女じゃなくて、ゴミに依存して判断力の鈍った情けない女だ
    ユリが毅然としてないせいでメシがマズい

  • ※215. 名前: 投稿日:2011年12月16日 03:51 ID:J2J8.jzjO

    最低

  • ※216. 名前:名無しさん 投稿日:2012年01月03日 19:24 ID:LtdGKM.v0

    男も女も相手がだれであろうと
    浮気するやつはするし、しないやつはしない。

  • ※217. 名前:名無しさん 投稿日:2012年01月11日 16:26 ID:4fG.AnRG0

    みんなおかしくない?
    登場人物みんないいやつじゃないか

  • ※218. 名前:名無しさん 投稿日:2012年01月11日 16:31 ID:4fG.AnRG0

    ゆりちゃんもカナちゃんも会ってはいたものの必要以上に>>1をおとしめる事はしないし、
    >>1もゆりちゃん・かなちゃんの自由を尊重した上で、純粋に>>1への好意で勝負してるでしょ?

    人格否定してる奴はちょっと品がなさすぎるんじゃなかろうか?

  • ※219. 名前:名無しさん 投稿日:2012年01月13日 22:38 ID:EjNVX7TN0

    浮気常習のクズが擁護に必死w
    お前らも底辺クズだよ

  • ※220. 名前: 投稿日:2012年02月04日 14:38 ID:p.TBsNFz0

    男キチガイで笑えるわ

  • ※221. 名前:名無しさん 投稿日:2012年02月21日 00:30 ID:cOLqEkra0

    まさしくスイーツ…
    吐き気を催すほどの邪悪…

  • ※222. 名前:名無し 投稿日:2012年03月26日 00:47 ID:UX4pJOkS0

    胸糞悪すぎてびっくりした
    何なのこいつサイコパスなの?
    ユリちゃんにとんでもなくいい彼氏ができて、1が地元に戻ってから手ひどく振られた上に、地元が近いがゆえに何度もその2人がいちゃついてる所に出くわしてしまうとかそういうメシウマ展開まだ?

  • ※223. 名前:なは。 投稿日:2012年08月13日 18:18 ID:K5rlrMJw0

    スレタイかえろよ。「俺はどうしようもないクズです」ってな!!!ぴったりだろ、な?

    どうかユリちゃんが幸せになりますように‥。

  • ※224. 名前: 投稿日:2013年01月31日 04:07 ID:GDH.SZPu0

    読んでる最中イラついたしマジこいつ男気無いクソやん、おもんな。

  • ※225. 名前:なかし 投稿日:2013年08月15日 02:02 ID:kl7pNQ7b0

    世の中の為にも本当に消えてくれ
    生きてること自体恥ずかしい人間だから。

コメントの投稿
名前

コメント




※本文は「>>○○」、コメント欄は「※○○」「米○○」と記入いただきますと、安価のレスがポップアップで表示されます。
※アンカーをクリックしますと、対象レスにジャンプします。Escキーで戻ります。